松原章裕ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市北区野遠町

犬舎紹介文

良質なフレンチブルドッグやトイプードルをメインにブリーダーをしています。
生体を大切にお世話し、清潔で健康的なストレスの少ない環境作りに力を入れて、良質な血統を後世に伝える事がやりがいです!

値段以上の犬の品質は今までもお客様より評価頂いており、よい出会いのお手伝いをさせていただきます^^

当方はブリーダーですので、犬のお世話にほとんどの時間をさかれております。
お問合せ頂きましたお客様には、可能な限り誠意を持ったご対応をさせていただいております。
ご了承頂ければ幸いです。

公共機関でご見学にお越しの際は、ご一報ください!
駅等から距離がある為、最寄り駅まで送迎させて頂きます^^

※みんなのブリーダーに移動します

松原章裕ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

松原章裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、初めて犬を飼うということもあり、不安で色々質問させて頂きましたが、和田様から事前にご丁寧にご説明頂き、非常に助かりました。家に子犬も迎えた後も、フォロー頂き、色々スムーズに進みました。有難うございました!
元々の性格、育った環境がよかったかと思いますが、人懐っこい、鳴かない、体のどこを触られても嫌がらない、掃除機、インターフォンなどの音に過剰に反応しない、留守番時に鳴かず、一人で落ち着ける、一人遊びができるなど、大変満足しています。一番大きなメリットは、引き取った時点でトイレトレーニングが進んでいたことです。我が家の初期の飼育環境は、クレートとサークルでしたが、初めから自分でトイレに行けていて、今で家にきて2週間少しですが、リビングに放していても、ほぼ自分でトイレに戻れます。最初から自分でトイレトレーニングをしていたら、もっと時間もかかっていたし、掃除の回数も多かっただろうと思います。
今回、こちらで子犬を引き取って大満足です。これからも色々ルールも教えつつ、のびのび楽しく過ごせる環境を作っていきたいと思います。改めて、どうも有難うございました。

この度は、とても可愛いワンちゃんを我が家に迎えることができ感謝しています。ありがとうございました。見学の日は道に迷って、お約束の時間より遅くなったにもかかわらず、スタッフの方々、嫌な顔ひとつされず丁寧に対応して下さり、申し訳ありませんでした。ブリーダーさんとのお話の中で、お仕事に対する考えをおききすることができ、尊敬できる方だなと思いました。
お迎え当日のスタッフの方もとても感じの良い方で、説明もわかりやすくポイントを教えてくださり、安心して迎えることができました。
ワンチャンは、帰りの長かった車移動でも、数回クーンと鳴いただけで、とても大人しかったです。
家に着いた時もそうでした。
大丈夫かな?と心配したくらいでしたが、ご飯もペロッと完食し、トイレもシートの上で上手にできていました。
本当にてをかけてそだてられたんだなろうなとかんじました。
ワンちゃんが幸せに暮らせるように、これから私達もがんばります。
ありがとうございました。

松原様
先日は急な見学のお願いにも関わらず快く受けていただき、ありがとうございます。
ホームページに掲載されていた通りの可愛いわんちゃんを見て、可愛すぎてすぐに連れて帰ってしまいました。
本当に急だったのに、すぐに色々用意していただきこちらが聞きたいことも、教えていただき、今後も何かあれば連絡していいですよー^_^と言っていただき安心して迎える事が出来ました!!
今では、家族みんなが早起きになり、わんちゃんに挨拶をするのを毎朝楽しみにしています!!
本当に可愛い子をありがとうございます!
大切に育てます!!!!!
白と黒のわんちゃんで、ホームページを見た時からパンダちゃんと呼んでいたので一文字変えてパンナちゃんと言う名前にしました!!男の子だけど(笑)
本当にありがとうございました😆

※みんなのブリーダーに移動します

仁田康之ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市西禁野

犬舎紹介文

家族の一員として迎えていただけるよう元気で可愛いわんちゃんを販売しています。
親犬の健康面にも十分留意してブリーディングしています。
親犬全員が遺伝子検査受けていますので産まれてくる子犬には遺伝病発症の心配はありません。

※みんなのブリーダーに移動します

仁田康之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

仁田康之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

実家が石川県能登で、今回の被災で、子犬のお迎えがどうなるか、ライフラインや交通事情も悪い中でいわばパニック状態にある心情を理解してくださって、柔軟で寛大な対応をしてくださいました。説明は、時間を惜しむことなくかなり時間をかけて、お話しして頂きました。また子犬の育て方や先住犬との注意についてもお話しいただきました。書類の準備も完璧で、何から何まで、申し分のないブリーダー様から、譲っていただいたことを心から感謝しております。寛大でおおらかなリーダー様から育てられた、子犬は、扱いやすく、小さいながらも、マナーが守れる、本当に良い子に、してくださってから、お譲りいただいたことを重ねて感謝しております。ほんとにほんとにかわいいです。私たちを困らせたりする事はほんとになく、子犬が何を訴えているのかもよくわかります。それはひとえにブリーダー様が、子犬に愛情を注いでくださって、マナーが身に付いているものと思います。まだ自宅に来てから2日ですけど、無駄吠えもすることなく、よく食べきれいな排泄をします。まだ3ヶ月なのに、ちゃんとおトイレもできるのにはびっくりしています。自分のお名前で、ちぎれんばかりの尻尾振ってくれます。ほんとに良い子をを迎えられたことを感謝いたします。ありがとうございました。大切に大切に育てていきます。ありがとうございました。

GWに急遽、家族が揃うということで見せてもらいに行きました。
少し考えさせて欲しいと言い、その場で1時間以上悩んで連れて帰る事に
しました。
兄弟犬が他に4匹いたんですが、みんな丸々として元気もよく本当は全員連れて帰りたいほどでした。
うちは先住犬もいるので連れていって会わせる事にも許可を頂いて、
嫌がってはいましたが呻ったり威嚇しなかったのでいけるかも!と思い
購入を決意しました。
犬見知りの先住犬も今年9歳になるので買うならラストチャンスだと思い口コミを見て
二匹目で年齢差があるし穏やかな子がいいと思い、
仁田さんのところのワンコちゃんにさせてもらいました。
思ったより大きかったですが、先住犬は5kgサイズなのでちょうど良いかと。
とっても愛らしいワンコちゃんをありがとうございます。

昨日はかわいい子犬を譲っていただきありがとうございました。
お母さんとお兄ちゃんと一緒に過ごしている様子も見ることができ、ほのぼのしました。
室内で飼うのが初めてなのでいろいろ質問しましたが、ていねいに説明していただいたので安心しました。
連れて帰るのが少しかわいそうでしたが、家に帰ると家族の誰にでもしっぽ振って飛びついていったり、そばにちょこんと寄り添ってきてくれるので、みんなメロメロです。
仁田ブリーダーさんが愛情たっぷりに面倒見られていたんだなと感じました。
またわからないことがあったら連絡させていただくことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

辻侑佑ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市住之江区新北島

犬舎紹介文

ジャパンケンネルクラブ公認審査員
ジャパンケンネルクラブ公認トリマー
大阪市公認動物取扱業者
大阪指令健福動管 第171号
大阪市公認飼育管理士
ジャパンケンネルクラブ公認公認登録畜犬業者
ジャパンケンネルクラブ公認中央畜犬登録管理者
環境省認可 小動物飼育販売管理士
在中
思い起こせば先代から合わせると40年のブリーディング歴になりました。
犬質、かわいさには自信があります。
他に負けないブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には獣医にて検便検査を済ませた後
ワクチン接種をしております。
プードル、マルチーズ、ヨークシャテリアにおいては
格別の愛情で私共の人生そのものだと自信と愛着をもって育てています。
また、JKCの審査員資格を保有しています。
どの子も可愛いのですが、
冷静に審査眼により譲渡価格を設定しておりますので
安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

辻侑佑ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

辻侑佑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても、元気で可愛い子に出会えて幸せです。ご縁をいただいて辻ブリーダーさんには感謝です。
今はまだ2ヶ月あまりで寝させたいので、そこまで長くは遊んでいませんが、ケージの外に出すと、ものすごい元気で楽しそうに全身を使って転がりながら走り回ってます。
ケージの中でのトイレもバッチリですし、ケージの外で遊ばせてるときに最近は外にも近くにトイレを置いてますが1度キチンと外トイレでしたので。ビックリ感動しました。たまたまとはいえ、とってもお利口さんです。
お名前も「Kurt」クルトと名付けましたが、すっかり自分の名前も覚えた様子です。
家に来てすぐも、「おいで!」を理解しており、きちんと呼ぶと来るので、ブリーダーさんがとっても大事に育ててくれたのだなーと思いました。
本当にありがとうございました。これから3ヶ月過ぎ頃から新しく色々と更に教えていこうかと思うので、成長が楽しみです🎵

今日はとってもとっても可愛い🐶ちゃんを御譲り頂き感謝致します♪
こちらで拝見した画像より100倍…いや、それ以上の可愛さに
テンション爆発してしまいまして失礼致しました(笑)
帰宅時は少しお鼻を鳴らしてましたが寝ては起き寝ては起きを繰り返しながら家に到着!
4時に教えて頂いた量のご飯をあげたら、お聞きした通りあっという間に食べてくれました!
おしっこもキャリーで敷いていたシートを置いておりましたら
おしっこもウンチもちゃんと出来ました😂
とっても可愛い元気なトイプードルちゃんを本当に、ありがとう御座いました。
とてもお優しく親切な暖かいブリーダー様で、
色々教えて頂き、またわからない事がありましたら宜しくお願い致します♪
また、この子の相棒をとなりましたら是非その際は宜しくお願い致しますね。
大切に可愛がり育てます😊

サイトを見て色々迷ってたとこ、辻ブリーダーさんに問い合わせしたとこ、すぐ返事を貰え、希望のブラックの子がいるとの事。
テキパキと応対してもらって、とんとんと決める事ができました。
見学に行く事がてきず、お迎えの時に初めて子犬ちゃんと会ってあまりにの小ささにびっくりしました。
時間もたっぶり取ってもらって、色々話を聞かせてもらって安心して連れて帰る事ができました。
お家に帰って少しおどおどしてましたがすぐに慣れて、ご飯もしっかり食べてくれて、初日から夜泣きも無く、すごく賢い子です。
生まれて2ヶ月といういちばん可愛い時期を大切に過ごし、成長を楽しみにしていきます。
辻ブリーダーさん、これからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。