池田研司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府和泉市和気町

犬舎紹介文

40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

.最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

※みんなのブリーダーに移動します

池田研司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入前に色々質問しても、優しく丁寧に対応して下さいました。
見学の時もこちらの都合に合わせて頂きました。
最寄駅まで迎えに来て下さり不安もなく辿りつけました。
最初見せてもらってたワンちゃんだけでなく、兄弟も見せて頂きました。
最初の仔じゃなくて2番目に見せてもらったワンちゃんが気に入りました。
お迎えの時も、色々犬の飼育話をおじさんがして下さり、和やかで楽しく、おかあさんはシャンプーやお手入れしやすいようにカットして下さいました。
お話も本当楽しくてワンちゃん繋がりで、こんな素敵な豊島様に出会えて幸せです。
帰ってからも、夜泣きなどわからない事や困った事があれば連絡して教えて頂きありがとうございました。
まだまだこれからも宜しくお願いします。
可愛いワンちゃんありがとうございました。

先日は誠にありがとうございました。
急に伺いましたが丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
迎えに行くまでのやりとりなども丁寧で気持ち良かったです。
シャンプーをしていただいている間に旦那さんが色々話してくれたり和気藹々とした和やかな雰囲気の中で犬種についてなどの会話などが楽しめました。
とても良いブリーダーさんです。
しっかり説明するところは説明してくれてキチンとしたブリーダーさんです。
帰宅する際も帰り際に『何かあったり聞きたいことがあれば、いつでも連絡してくださいね』その一言が本当に助かりました。
迎い入れた犬に対して『ママからのプレゼントやで』と話しかけてくれてバンダナを巻いてくれました。
本当に心から良い愛情のあるブリーダーさんだと思いました。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤光央ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市足代北

犬舎紹介文

ペットは、野生に戻す事はできません。
カップルになったプーちゃんは自然に愛を育み、やがて赤ちゃんが生まれます。
赤ちゃんたちは60日位まで母親、兄弟姉妹と一緒に暮らしておりその中で多くの事を学びます。
皆んな、冷暖房完備のマンションのお部屋で自然な環境で暮らしています。
ワンコちゃん達は、自由な環境で遊ばせて皆んなで楽しく過ごしてしています。
犬舎内は親子部屋、繁殖犬部屋、運動スペースがあり皆毎日元気良く飛び回っております。
まるまる、ふさふさ、しっかり眼をモットーに育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤光央ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬ものびのびとしており、大変に素晴らしい犬舎でした。
七か月と少し大きくなった子犬でしたが、他の犬とのびのびしていたので、こちらに来てからも楽しく過ごせています。
また、トイレに関しても少しは失敗するものの、シートではじめからしており、いたずらも少なく手がかからず良いです。
加えて、足腰がしっかりしており、健康体で大変に満足しています。トイプードルとしては、少し大きい個体ですが、それもわかりきった上で迎え入れましたので、これからも楽しく過ごせそうです。
ブリーダーさんは、質問にもしっかり答えてくれ、また、子犬たちを我が子のように大切に扱ってくれており、安心して取引することができました。
犬のことを考えてブリードしてくれる素晴らしい方々で犬舎の見学にいって、その日に迎え入れることになりました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤武ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市中央区上町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎ではティーカップ〜タイニーサイズのトイプードルフレンチブルドッグジャックラッセルテリアをブリーディングしております。

自宅にて小規模でのブリーディングを行なっているため、健康面や衛生面の管理についてはもちろんですが、一般家庭のような環境で飼育しておりたくさんの愛情を注いで育てております♪

お引き渡し後もしっかりとアフターケア・サポートをさせていただきますので、初めてワンちゃんをお迎えされる方でもお気軽にご相談ください^_^

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトでこの子に一目惚れして見学予約させて頂きました。会った瞬間に主人もメロメロ❤その場で即決めでした。
伊藤ブリダーは本当に優しい雰囲気の方で色々な質問にも丁寧に応えて下さいました。
1週間後のお迎えまでの間も何度も連絡させて頂きましたが、その都度きちんと対応して頂きました。
お迎えの準備に関しても箇条書きにまとめて下さり大変助かりました。
お迎え当日もドッグフードやおもちゃを分けて頂いたり、今後ねやワクチン等のスケジュールに関してもきちんとアドバイス頂きました。
自宅に連れ帰ってからも不安な点や質問等ご連絡させて頂いてもすぐに返信下さるし、本当に信頼の置けるブリダーさんだと思います。
これからもまたご連絡させて頂くことがあると思いますが、よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。