長末明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市赤坂

犬舎紹介文

家庭内で一頭一頭に愛情をそそぎ、十分にお世話の行き届く範囲内で飼育いたしております。お顔の可愛さにこだわりながら、健康で性格の良いワンちゃんをご紹介できるよう、清潔な環境のもとママ犬と共に心を込めて子育てしています。

※みんなのブリーダーに移動します

丸塚寿美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川市弓削田

犬舎紹介文

犬舎紹介文ご覧いただき誠に有難うございます♪

一戸建てにて裏庭を広くとり、そこにドッグランを設けて天気の良い日にはみんなで遊ばせてストレス無く育ててます(^^)
ワンちゃん同士皆んな仲良く遊んでくれているので見ながらこちらもホッコリさせて頂いてます(o^^o)

次に、仔犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面、犬舎の衛生面には十分注意し、愛情をいっぱい込めて育てていますので仔犬の健康状態は万全です(^^)

今一度、生体《命》を取り扱っている事を強く認識し、犬達にとって最高の徹底した管理を心掛けてますのでお迎えに来てもらえる仔犬には自信を持ってお渡ししています☆

尚、無理なブリーディングは避けています。
親犬の体調面を見ながらのブリーディングの為仔犬が居ない時期もあります事をご了承下さい。m(._.)m

また、仔犬の成長過程により金額が前後する事をご了承下さいm(._.)

※見学予約をされても、先に予約金をお支払いされた方が優先となりますのでご理解下さい。

最後に…家族で仲良く愛情いっぱい込めて、親犬&仔犬を育ててます(⌒▽⌒)
宜しくお願いします!!

※みんなのブリーダーに移動します

織方記美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑紫野市

犬舎紹介文

家庭的な環境にて愛情を込めて育てております。
毎日お庭や室内で自由に元気に走り回ってる元気な子達です。
健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

織方記美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめての経験でした。色んなペットショップ何件も行きました。でも、納得いかず、たまたま、直接ブリーダーさんがいいのではと聞き、探して、女性でまた、環境的にも良い、思いきってご連絡し、翌日面談致しました。そして、色んな説明をうけ、赤ちゃんたちへの接し方、声のかけ方、全てが納得致しました。赤ちゃんは、どの子が???納得がいく赤ちゃんとのご縁をありがたく、受けることにしました。
今、自宅に来て5日目ですが夜中もしっかり寝てくれて、しっかり食べてくれます。
ペットショップより、絶対にブリーダーさんですよ!!!(~_~)
緒方さんは、安心してお取り引きが出来ました。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。