厚見周作ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三木市口吉川町笹原

犬舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます!
私達は、ペットに対する深い愛情と熱意を持ち合わせて健康で幸せなペットを育てるために尽力し、高品質なブリーディング活動を行っています。ペットに必要なケアや食事、運動を提供することで、ペットの健康と幸福に貢献しています。私たちは、ペットの新しい家族との出会いにも力を入れ、ペットと家族が幸せに暮らせるようにサポートしています。穏やかで愛情深く、ペットたちの個性や特徴を大切にし、愛情と責任感を持ってペットを育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

厚見周作ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

厚見周作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私の従来の4代に渉る犬は全て知人の親犬が出産した数カ月後の仔犬を譲り受けたものでした。そしてお陰様で全てずっと健康で相棒として付き合えました。しかし今回は私の年齢もあり、間違った付き合い方はできないと思い、「みんなのブリーダー事務局」さんの情報を頼りました。その中で厚見周作ブリーダーさんの柴犬に目が留まり、今回のご縁となりました。仔犬からの接し方についての厚見ブリーダーの話を聞く中に、5犬ともこれという病気にも罹らず健康で居続けてくれたのはたまたまだったのだと思えてしまいました。しかし、今回はたまたまではなく確実に相棒として付き合い続けられそうです。
私が思うに、ブリーダー事務局ネットワークの皆さんは恐らく切磋琢磨して、ブリーダーとしてのあるべき姿勢を共有されているのだと思います。一員としての厚見さんのアドバイスを覗いながら仔犬飼育について多くのことを気づかされました。ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

吉森小百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県紀の川市平野

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
当犬舎は、目の行き届かない多頭飼育や、ほぼ一日中ケージの中で過ごさせるといったアニマルウェルフェアからかけ離れた飼育をせず、一般家庭の環境の中で、のびのびと生活をさせております。
衛生管理を徹底し、広いドッグランや、全天候型のドッグランを備え、ストレスのない環境で飼育しております。
豆柴を中心に、健康面はもちろん、配色に優れ人懐っこい性格の仔犬を提供するよう心がけております。
購入していただいた何軒ものお客様から動画や写真で近況報告をしていただき、元気で可愛がられているお便りを頂いていることが、何よりの励みになっております。
大切な命ある子たちです
最後まで責任を持って飼育してくださる方
家族として迎えてくださる方にお会いできるのが喜びです
小数飼育のため常時サイトには掲載をしておりませんが、掲載したワンちゃんの中で気に入った子が見つかりましたら是非見学におこしください。

※みんなのブリーダーに移動します

吉森小百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

吉森小百合ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

愛情をもって、細やかに気配りをして犬を育てておられるとてもすばらしいブリーダー様です。最初の見学の後も動画をたくさん送っていただき、兄弟5人とお母さんで楽しく遊ぶ姿や、どのように普段過ごしているかがわかり、これからの生活を一緒にする上でとても参考になりました。動画や見学の中でお母さん犬が子育てを上手にしている様子もよくわかりました。お父さん犬も穏やかで人懐こいかわいい子でした。うちに子犬を迎えて、もちろん慣れない環境になったため少しだけくんくん鳴いていましたが、すぐに慣れてくれて、元気にごはんを食べてぐっすり寝ています。お母さん、お父さん犬、子犬たち、どの子もよい環境の中で幸せに育っていることがよくわかります。うちの家でも大事に長い年月を一緒に過ごしてゆきたいと思います。またわからないことがあったらお尋ねすることもあるかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

津守会美ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県洲本市安乎町平安浦

犬舎紹介文

豆柴専門犬舎です。「良質の黒豆柴」を後世に残す為に日々追及しています。黒・白・茶色の贅沢な配色と華やかで絶妙の色合いは黒の醍醐味!サイズだけでなく性格・骨格構成など細部にまで拘った「犬質重視犬舎」!赤豆柴・白豆柴も可愛いですよ。

必要以上に親犬を持たず、すべて計画繁殖の為、営利目的の乱繁殖をしないのが方針です。親犬は全頭良血統の豆柴または小柴です。何代に渡り美しいスタンダードと良血統の豆柴との掛け合わせによるサイズダウン、その為スタイル抜群、容姿端麗、利口で賢く、健康で丈夫な傾向にあります。

※親犬全頭遺伝子検査結果ノーマル(クリア)安心です。

性格は好奇心旺盛で人懐こく人間大好き、温厚でフレンドリーな人にも犬にも優しいファミリータイプ!大変利口で賢いです。多くの飼主様からご評価口コミを頂いています。ブリーダー選びのご参考にしてください。

計画繁殖により年間出産頭数を決めている為、お客様にお待ち頂く事もありますが、その分子犬一頭一頭に十分な関わりと愛情が注げるので、将来健全に健やかに育ちます。子犬にとっては非常に重要で必要な事です。

すべての子犬に臭いが無いのも人気の理由です。常に毛並はふさふさのぬいぐるみ状態です。徹底した独自の管理方法によるもので、見えない所で多くの時間と手間暇をかけています。(シャンプーリンス、消臭スプレー等臭い消しでごまかしません笑)管理方法は来舎時お教えします。

すべての子犬にできる限りの社会性とハウス・ハンドリング・トイレ等のトレーニングを身に着けさせて、お引渡しをさせて頂いております。これも出産頭数を決めているからこそできる当舎のポリシーの一つです。

「信頼と信用」をモットーに「出会いとご縁」を大切に、常に飼い主様目線でサポートを心掛けていますので、アフターフォローも万全です。

設備面も充実しており、清潔な犬舎にドッグランを完備、ストレスフリーの自慢の環境もご覧ください。

最後に大切なご家族になるワンちゃんです。妥協されずぜひ「最高のパートナー」に巡り会ってください。

私と同じ思いで大切に育てて頂ける方、我が子同然手塩にかけて育てあげた天真爛漫の豆柴ちゃんとのんびりごゆっくり過ごしてみませんか!

アットホームでオープンな犬舎です。ご見学・ご相談・豆柴トークも大歓迎、お気軽にお問合せください。

※みんなのブリーダーに移動します

津守会美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

津守会美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

耳が立ちました!
生後160日目でやっと(涙)。
電柱の上からカラスが鳴けば、尻尾を下げてすごすごと私の横に来たり、近所の柴犬の雄が低い大きな声で「ワン!」と鳴けば、大好きな落葉をしがんでいるのを止め、私の後ろに座って安心しています。そんな『あかんたれ』に家族みんなが癒されていますが、耳が垂れたままなのは気が弱いから?と心配していました。やっとお兄ちゃんになったのをブリーダーさんに報告出来てうれしいです。
夜泣きは一度もしませんでした。トイレトレーニングもばっちりでした。「抱っこが大好きで、直ぐに寝ますよ」と、ブリーダーさんがおっしゃっていた通り、今も抱っこが大好きで、直ぐに眠っていびきをかくことも。どれだけブリーダーさんのお膝を独り占めしていたんだろう・・・と思うくらい。とても大切に育てていただいたのを感じています。体重がお迎え時の倍になったために、抱っこが難しくなってきましたが、これからもブリーダーさんの思いを引き継ぎ、大切に育てていきたいと思います。

ベルがやってきて、1週間が過ぎました。
元気いっぱい健康そのものです。
とってもお利口さんですね。
ダメと言われたことを必死で我慢している姿がいじらしくていじらしくて・・・。
本当に可愛いです。
トイレも我が家にやってきた当初から、時々失敗するくらいです。
夜泣きもなくて、すごく助かっています。
いろいろなブリーダーさんのサイトを見ている時に、津守さんのサイトを見つけました。
環境(特に清潔感)と信念に感銘し、新しい家族はこの方が育てられた仔がいい!と思い、見学を申し込みました。
実際に訪問した際、想像以上の素晴らしい環境、親犬さんたちの賢そうな姿、津守さんのワンちゃんたちへの深い愛情を感じ、また、お日様に照らされながらよちよち歩くベルの姿に家族全員がメロメロになり、迎え入れようと決めました。
お取引もとてもスムーズで、犬を飼う上でのアドバイスもとても親身になってくださることを感じつつも、無駄がなくスマートで大変わかりやすく、それでいて、物腰の柔らかさに安心感を感じました。
今、ベルを見ていると、最初に教えていただいたことが全て腑に落ちて、あの時に決めてよかったとつくづく思います。
そして、「溜め込まずにいつでも相談してください」というお言葉はお守りのようになっています。
ベルとの出会いに、津守さんとのご縁に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

見学希望の連絡をした時にすぐに伺えない旨を伝えると、見学日まで想ってる仔を待っててもらえるようご対応いただき本当にありがとうございました!
訪問当日も親犬の紹介、ワンちゃんの育て方、熱い想いを親切丁寧に説明いただき豆柴が大好きなんだなぁーと安心しました。
約20年振りに犬を飼うのでいろいろと心配でしたが、連絡先を教えていただきアフターフォローもすぐに連絡くださるので助かります!
つむぎを迎えてから1週間経ちます。
津守さん宅から帰り4時間以上の道のりでしたが、言われてたとおり本当に大人しくクゥーんとも言わずお利口さんでビックリしました!
おしっこもウンチも8割五分以上の確率で決めた場所に成功します。
人懐っこく遊んでくれるのにトレーニングされていて
夜は居るのを忘れるくらい静かです。
なんてお利口さんなんでしょう☺️
毎日、ご飯も元気よく食べてくれるので
家族楽しくつむぎとの時間を過ごしております⭐︎
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。