石田由加里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県小牧市東

犬舎紹介文

ブリーダー歴24年
当犬舎では、犬質や容姿は
もちろんのこと、
オーナー様やご家族みなさまに
愛されるよう性格が良く、
お顔の愛らしい仔犬づくりのための
飼育環境を心がけております。
​また仔犬を通してのご縁やお客様との
繋がりを大切にし、
初めての方でもご安心いただけるよう真摯に
サポートいたします。
​大切な家族の一員としてお迎えいただき、
素敵な仔犬との出会いがご家庭に癒しと
幸せを運ぶことを願っております。​

※みんなのブリーダーに移動します

石田由加里ブリーダーのおすすめ子犬

石田由加里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急遽前日の夕方に見学希望したのですが快く快諾して下さり
最初の問い合わせの段階から、とても感じの良い方でした。
当日決める予定ではなかったのですが、石田さんの人柄や
家や犬舎など、とても雰囲気がよく清潔感などもあり
子犬もとても可愛く、家族みんなが気に入ってしまったので
その日に決めてしまいました。
その後も、お迎えに行く前日の日には、子犬の健康状態や
写真なども送ってくださり、とても安心しました。
またトイレのしつけも出来ていて驚きました。
本当に石田さんのところの子を選んで良かったと思います。
これからも相談に乗って頂く事があると思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

幸野珠里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県一宮市緑

犬舎紹介文

子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面
には十分に留意して、ブリーディングしてますので、
子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

幸野珠里ブリーダーのおすすめ子犬

山下由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市柏原町

犬舎紹介文

はじめまして、ベテランママのコウメが先週の月曜日に小さめの可愛い男の子を3頭、安産で出産、現在涼しい室内で子育て中です。長男が少し薄い赤柴、次男、三男は濃い赤柴犬🐶です

※みんなのブリーダーに移動します

山下由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 見学にお邪魔した際、お部屋にいたワンチャン達が、みんな幸せそうで、キャンキャン鳴いたりしないで、私達をとっても歓迎してくれました。何代も前のおばあちゃん犬まで、大事に育てられているのがわかって、こちらまで幸せな気分になりました。
 お迎えの日までは、度々、子犬の写真や様子を知らせて頂けましたし、食事やその他のケアの事もアドバイスしてくださったので、不安無く迎える事が出来ました。これからも、わからない事は、聞けるとの事で、とっても心強いです。よろしくお願いします。
 クウちゃんは、家に来た夜から、鳴かないで朝まで寝てくれて、最初からオシッコやウンチもゲージ外のトレーでちゃんとしてくれて、とってもお利口さんで、助かってます。ご飯を食べて、少し遊んでまた自分でゲージに入ってお昼寝しています。ご縁があって本当に良かったです。ありがとうございました。

先ずは、今回お世話になった山下由美子ブリーダー様本当にありがとうございました。山下さんとは初めてのお取引でチワワの牝犬を購入させていただきました。これまで、牡犬(チワワ二匹)しか飼って来なかったので、今度は私達夫婦にとって初めてのメス犬の扱い育て方に正直多少の不安はありましたが、私達の都合で通常の引き渡し日より25日もの長い間預かってもらい大変感謝しております。その間毎日、空(そら)の状態をこと細かくラインで写真まで添えて送って頂きました。それと空を迎えてからの色々なアドバイス等大変参考になり初めてのメス犬を育てて行く自信になりました。本当におっとりした可愛い美人のチワワになると思っております。また近状報告も写真を添えて育成状態をラインしたいと思っております。宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。