福田裕紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県鹿沼市下久我

犬舎紹介文

広々としたお部屋に冷暖房の完備をして基本的に室内での飼育をしています!
しかし、体格の大きい子や活発な子など運動量を増やした方がいいと私達が判断した子は犬舎敷地内の1100坪と、とても広いお庭でお散歩したりしています!
おもちゃの日、おやつの日を決めていて、まったりしつつも楽しい毎日にしています!

※みんなのブリーダーに移動します

福田裕紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

福田裕紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのお人柄そしてstaffの方々が子犬ちゃんの
お父様お母様ご兄妹などを丁寧に説明して頂けて
その子本来の性格を認識されていました(*^^*)
まだ生まれて3ヶ月も経たないのにも
お茶目の中にも品格のあるどっしりとのんびりした性格の良さに家族もメロメロです♡
tankちゃんとの生活は初めてだらけで…
初日は一睡もできないぐらい目を離した隙に
あちこちおしっこ うんち いままだ戦っておりますが
こちらの福田ブリーダーさんは
1から丁寧に教えて頂けて本当に助かっておりますm(*_ _)m
tankちゃんのご縁を繋いでくれました事に
感謝しております(*^^*)
大きくなったら福田ブリーダーさん初めて
面倒をしっかり見守って頂けたstaffの方々に逢いに行きます!これからもずっと宜しくお願い致します。
tankmom

※みんなのブリーダーに移動します

青木茂樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県大田原市南金丸

犬舎紹介文

 当犬舎は徹底した衛生管理、健康管理の上
トイプードルのブリーディングをしています。

※みんなのブリーダーに移動します

青木茂樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして、今日で1ヶ月が経ちました。
おウチに着いてから、一度もトイレも失敗する事なく
お利口さんでビックリしました。
夜泣きは3.4日続きましたが、1日、1日と泣く時間も短くなって
今ではお留守番もバッチリです。
たまにトイレを失敗してしまいますが、まだまだ赤ちゃんなので仕方ないですね笑
おすわり、お手、伏せが出来るようになりました!
ごはんもたくさん食べて
お迎え当日555gだったのに、先週体重測ったら840gになってました!
毎週100gづつ増えてます😊
我が家のアイドル、名前はもこちゃんです。
名前の候補のカードを並べて、走って来たところのカードで命名しました。
青木さんご夫婦に大切に育てて頂き、人懐っこく、甘えん坊で
頭がよく、ボールを投げると持って来てくれます。
こんなに良い子をお迎えできて感謝です❤️
ありがとうございました♪

当日は丁寧にいくつもの質問にお答えいただき助かりました。
当方、初めてお迎えするワンちゃんだったので、少々不安もありましたが、部屋につくなり元気に走り回ってすっかり家族の一員です。
ごはんもしっかり食べ、夜泣きもせず、おトイレはまだまだですが、お留守番もできます。
性格も聞いていた通り、やんちゃで活発。青木ブリーダーさんは『初めて買うのなら、大変かも』ときちんと伝えて下さっていたので、我が家もみんな動じることなく対応できております。
その子の性格や、できることできない事、きちんと伝えていただけたので良かったです。
お手続きもビックリするほどスムーズで、当日お迎えにも嫌な顔せず対応していただきました。
この度は、素敵なご縁ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

初山真実子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市粟宮

犬舎紹介文

小規模ブリーディングですので
自宅で24時間管理可能な少数の犬達と一緒に生活しています。
衛生面での気配りはもちろんですが
一頭一頭の性質や性格、健康面
全て把握し管理しています。
日中は運動場で元気に遊び、夜は冷暖房完備の室内で各々のサークルでゆっくり休ませています。
子犬達も、同じ部屋におりますので
親犬、兄弟、他の親犬達とも接しながら
のびのびと育っています。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
尚、日中はワンちゃん達のお世話に追われている為、直ぐに返信できない事もあると思います。夕方以降には必ず返信させて頂きます。
又、ワンちゃんの見学時間ですが12時~15時の時間帯でお願い致します。(前後はワンちゃんのお世話がある為)
どうぞご理解いただけますよう宜しくお願い致します
m(__)m

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。