清水正寿ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県南足柄市三竹

犬舎紹介文

シーズーは30年、ボーダーコリーは20年一緒に暮しています。ブリーディングは趣味でやっていますので
年に1〜2回しか販売出来ませんが、良い仔犬をご紹介したいと思います。
我が家のシーズー達は犬舎などでは無く、皆様と同じ様に家の中で自由に暮らしています。
親犬や子犬たちの健康、衛生管理に気をつけて何かあればすぐに主治医の先生に診ていただいています。
勿論、産まれてすぐの子犬も心配な事があれば受診しています。
両親や今まで産まれてお迎えしていただいた子供達も
病気もせずに元気に育っています。
お迎えする際は何かと出費がございますので
ご予算等もご相談ください。
お問い合わせ等はお気軽にお声掛けください。
お迎え後もご相談等ございましたら遠慮なく
仰ってください。

※みんなのブリーダーに移動します

清水正寿ブリーダーのおすすめ子犬

清水正寿ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

清水様この度は素敵なご縁をありがとうございました!
趣味の延長上でブリーダーさんをされているというところに魅力を感じました。
ペットショップではなく、お家で生まれて愛情をたっぷりに姉弟とパパママ、ボーダーコリーさんたちと元気に育てて頂いたおかげで、うちに来ても、初日からのびのびと過ごしてくれています。
初日から主人の腕をちょんちょん、とつついて腕まくらしてよーと言って甘えてきてくれました。
お迎えまでに、日にちがありましたが、
日来(ひな)ちゃんがどうしているか、お写真や動画をメッセージをしょっちゅう送ってくださって嬉しかったです。
この度はありがとうございました!

17年と5ヶ月、人生を共に歩んだシーズーを亡くし悲しみに暮れていた所、初めてこのサイトの存在を知り登録しました。初登録で細かい条件を希望した事もあり正直不安な気持ちがありました。そんな時、清水さんからご連絡を頂きました。日々、写真や動画を送って頂き、電話でお話しをした事で、一抹の不安は一切消えました。見学でご自宅に伺い、両親兄弟とも会う事ができ、温かい家庭で素直で伸び伸び成長している姿が見られた事も貴重な体験でした。お迎時は遠方の為、離乳食やシート等、完璧な準備をして頂き、本当に感謝しています。清水さんの母乳を出来るだけ長く飲ませたいと言うお考えが、しっかりした骨格、毛艶、毛並み、体幹が2ヶ月弱とは思えないほど立派な事で証明されています。長旅で初めての家にも物おじせず、初日からとても元気に走り回っています。清水さんに繋いでいただいた命のバトンを大切に大事に育てて行こうと思っています。
この度は、この様な素敵なご縁を頂きありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

原山洋ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市南区白幡

犬舎紹介文

すべての子に愛情をかけて育てていますので、子犬も親犬もとても人懐っこい子ばかりです。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

キャバリアに力を入れています。
ブラックタンやルビーの仔もいます。

可愛さ人懐っこいワンちゃんをお探しの方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

原山洋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

原山洋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

愛情たっぷりに育てられた子をお譲りいただくことができました。引き取った時にはすでにトイレトレーニングがしつけられており、失敗することがほとんどないため「天才か?!」と感じる日々。基本的に穏やかなお利口さんで、時々見せる赤ちゃんならではのやんちゃぶりがとんでもなく魅力的でメロメロになります。
わんちゃんが健康で元気であることが一番ですが、ブリーダーさんの気さくで優しいお人柄と丁寧なご対応、そして安心のサポート(アドバイス含)が受けられることは非常に大切なポイントだと思います。
こちらでお世話になり愛犬を迎え入れられたこと、とてもとてもしあわせに感じています。
本当にありがとうございました。

以前実家で飼っていたシーズーをまた飼いたくて、ずっとシーズーを探していました。
迎える日まで兄妹みんなの動画を何回か送って頂き、一緒に成長を感じる事が出来とても嬉しかったです。
迎えた初日から元気一杯に遊ぶ姿が見られました!!
ご飯をよく食べ、夜泣きもなく、初日とは思えないほどに寛ぎ甘える姿にびっくりしました。
トイレは失敗もありますが、少しづつ慣れていってくれたらと思っています。
ブリーダーさんの沢山の愛情と兄妹一緒に育った環境が素晴らしかったのだと感じております。
大切に大切にしていきたいです。
お譲り頂きありがとうございました。
ワンちゃんをお探しの方はこちらのブリーダーさんを是非お勧め致します。

今年6月に最愛の子が他界し、49日を過ぎてからもの凄く会いたいと言う衝動にかられ、色々と調べて探していた所、原山ブリーダー様とご縁がありました。一目惚れと申しましょうか!この子だと!胸がザワ付き即、ご連絡をさせて頂き急では有りましたが丁寧に対応をして頂きました。
家族になるまで、ラブラの成長過程や、兄妹とのお食事の時間の動画や、兄妹との様子などの動画なども頂き、私達のそばで一緒に成長してくれている様で嬉しかったです🥰❤️
ラブラをお迎えに伺った時も、久しぶりに赤ちゃんを迎える不安な私達に色々と丁寧に説明して頂きました。
お迎え出来た事が嬉しさの余り、大事なお食事の量がポカ〜ンと抜けてしまたい、焦ってご連絡しましたら、即対応して頂け良かったです。
その他にも不安な事や、心配な事も、原山ブリーダー様は直ぐに対応、連絡をして下さり、本当にご縁があって良かったと、心から感謝しかありません!
ありがとうございます🌸
ラブラを迎え一つ、物凄く驚いたのは!
お食事もよく食べ、おトイレを外す事なく出来る事でした😳✨
これには家族一同、『スゴーイ🙌』と、
手を叩いて感激致しました🤗✨
これからラブラを大切に❤️大切に❤️
我が子の様に育てて参ります❤️✨
ラブラに会わせてくださり💓
ありがとうございました🙇‍♀️❤️

※みんなのブリーダーに移動します

近藤登喜芳ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県土岐市鶴里町柿野

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!ブリーダーをしている、近藤と申します。
日本語🇯🇵以外に、中国語🇨🇳の対応、通訳機利用で他国語🇻🇳🇳🇵🇧🇷🇵🇭🇲🇲……の対応もさせていただきます。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

当犬舎の来舎見学以外に、LINEでのオンライン見学も対応しています。
ご成約済みの子犬に関して、お引き渡し日迄には、必要であれば、動画&写真を送付することはできます。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。ブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

近藤登喜芳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで全国の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。