橋本由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市北区上賀茂壱町口町

犬舎紹介文

シーズーに出逢って20数年になります。
シーズー専門の犬舎です。
健康で頑丈な身体をした、可愛い顔の子達を出しています。
一般家庭ですので、愛情たっぷりに育てています。
健康管理、衛生面はもちろんのこと、犬達がより良い環境で過ごせるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本由紀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

橋本由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素晴らしいブリーダーさんです。
初めてのワンちゃんだったので、見学申し込みからお迎えまで、沢山質問させていただきましたが、その度に親切丁寧にお返事を下さり、ワンちゃんの近況がわかるように、写真や動画を添付くださいました。
実際お宅に伺うと、ご夫婦が愛情たっぷりにワンちゃんを育てておられる姿をみて、安心して決めることができました。
お迎えの際には、おやつと沢山のフード、すぐに食べられるブリーダーさんの手作りのササミなどと一緒に、誕生からの写真をおさめたアルバムをくださいました。
こんなワンちゃんへの愛に溢れたブリーダーさんから、迎えられて良かったです。
うちに来て数日経ちましたが、トイレは100パーセント成功❗️ブリーダーさんが躾してくださったのでしょう。環境に慣れるのも早くて、ほんとうにお利口さんです。すっかり我が家のアイドル❤️です。
ありがとうございました。

今晩は。この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。m(_ _)m
家に帰るまでに橋本ブリーダーから頂いたおやつや氷ペットボトルなどとても重宝しました。
途中声をかけてたくさん抱っこしたりして水飲んだりしながら
時間かけて帰り、家に着いて先住犬2匹とご対面٩( 'ω' )و五分位は私にペッタリついていましたが直ぐにお家の中探検したり、おもちゃで遊んでいたかと思うと直ぐに寝ました。とても可愛い☆*:..。.:*☆ご飯もモリモリ食べました。
トイレもしっかりできていましたありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵) 賢い♡とても賢いです。
手厚いおもてなし頂きありがとうございました。
仔犬を送り出す愛情がとても伝わり素敵なブリーダーだと
感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になりましたありがとうございました。

私達はこれまでに2匹シーズーを飼っていました。
飼っていたシーズーはとても可愛く、性格の良い子たちだったので、2匹目が天国に旅立ち悲しみにくれている時、もしまたご縁があるなら、ペットショップでなく、シーズーを愛しておられるブリーダーさんから購入できれば…と思っていました。
京都にシーズー専門の橋本さんがおられると知り、シーズー専門の所、空輸などせずに直接の取り引きを主にされている所、ご家庭で飼育されている所などに橋本さんのシーズーへの愛情を感じ、連絡を取らせていただく事になりました。
連絡を取る中、文面の丁寧さ、優しさ、人への気遣いなどを感じ、お会いする前から好印象でした。
橋本さんと色々やりとりをしていて、私達にはこのワン子が合いそうに思うのですが…と紹介していただいたのがきっかけで、掲載されるのを楽しみに待っていました。
申し込み順で見学されるという平等さも、橋本さんの人柄が出ていてまたまた感心しました。
待ちに待った見学の日、通されたお部屋に全ての親犬の写真が1匹ずつ額に入れられ、壁に大切に飾ってありました。もちろん、そばには、おっぱいを飲む親子の写真もありましが、親犬全てを愛しておられる事も察しました。また産まれた子犬ちゃんの幼名も、色々調べながら、思いを込めてつけられているともお聞きしました。
産まれたての子犬の世話は大変です。真夜中に返信があった時は遅くまで子犬の世話をされている事も察する事ができました。
引き取りの時も、子犬が寂しくないように遊んできた玩具をくださったり、子犬が困らないようにドッグフードのふやかしたものやトッピングのささみまで私達にちゃんと持たせてくださいました。
皆さんが書かれておられた誕生からの成長のアルバムは本当に愛情が感じられ、お忙しい時間を割きながら、用意していただいた事に感激しました。
本当に橋本夫妻に出会えてよかったです。
今回のご縁も、2匹の先代犬が導いてくれたと信じ、橋本夫妻の思いや親犬への感謝を忘れず、大切に育てていきたいと思います。
家族となったワン子は、初日から夜泣きすることなく、ご飯をもりもり食べて元気いっぱいです。
先代犬の事を忘れる事はありませんが、悲しみから一歩前に歩ませていただき、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中村区中村町

犬舎紹介文

一般家庭でブリーディングをしております。

ペチャ鼻が大好きです。

子犬の犬質は勿論、親犬の健康面、衛生面には十分留意してブリーディングしてます。

愛情たっぷりで育てておりますので、みんなフレンドリーで良い子ばかりです。

お渡し後のケアもしっかりさせて頂きます。

愛情と責任を持って大切にしてくださるオーナー様とのご縁を心よりお待ち致しております。 

お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

井上よしみブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市扇町

犬舎紹介文

当犬舎は小規模ながら、ワンちゃんの事を第一に考えています。
食事から衛生管理、健康状態などに気を付けながら、ブリーディングをしています。
大きさにこだわらず、個性のある良い子に育てたいと思っております。

かわいいワンちゃん達が待っていますよ😊

※みんなのブリーダーに移動します

井上よしみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

井上よしみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が大変遅くなり、申し訳ありません!
とっても可愛らしいシーズーの男の子を、井上様よりお迎えしました。少し小柄なシーズーちゃんとのことでしたが、元気いっぱいにすくすく育ってくれています!
見学時には、こちらの些細な疑問や心配事にも真摯にお答えくださり、家族一同、安心してお迎えすることができました。また家に帰ってからも、不安なことをお聞きするとすぐに丁寧なご返信をくださるので、心から信頼を申し上げられるブリーダー様だと思います。いつも本当にありがとうございます!
可愛くてお利口さんで、我が家のアイドルです。
これからもずっと、大切な大切な家族の一員として、たくさんの愛情を込めて育てていきます!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。