早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

直前にパピーの皮膚の状態に少し心配があるとのご連絡を頂きましたが、私どももパピーに会いたい一心でしたので、こちらの気持ちにお答え頂き、ご丁寧な対応頂けた事、大変感謝しております。京都からのお迎えという事で不安もありましたが、無事に帰宅し、パピーも体調崩すことなく、元気に走り回り、よく寝て、よく食べてくれて、たくさん遊んでくれて。私にくっつき回ってくれて、安心しています。
実は昨年に、愛犬の亡くしたばかりで悲しみにくれていました。誰からも愛される犬でした。犬を飼ったことで出会うことが出来た方々や、これまでにお世話になった動物病院の関係者、知り合いたちにも、大変良くして頂いていた事に感謝しつつ元気を取り戻そうと、また頑張っていこうと思っていた最中でした。この度の新しい出会いは、先代犬がまた私たちに会いに来てくれたのだと自然にそう感じています。
この出会いを大切にしながら、また元気で可愛いく、誰からも愛されるように。大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

北城布佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県八戸市江陽

犬舎紹介文

庭はないので犬舎内での運動になりますが、親犬達は皆フレンドリーにワチャワチャじゃれあって遊んでいます。
1日2回以上清掃を行い、のびのび遊んでストレスのない環境づくりを心掛けています。
赤ちゃんに関しても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら、のびのび過ごしています。

小規模でブリーディングを行っていますので、常時子犬がいるわけではありません。

※みんなのブリーダーに移動します

北城布佐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

中澤佐規子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市南

犬舎紹介文

☆徹底した衛生面管理を行い親犬は性格や系統を充分に把握した親犬から繁殖を行っております♪

☆1頭1頭子犬は体重などの成長記録を付けながら大切に育てております♪

☆御引取り後のしつけなどのアドバイスもさせていただきます♪

サークル内での基本的なトイレトレーニングはしております♪

☆些細なご質問や不安など御気軽にお問い合わせ下さい(^^)


店舗販売も行っている為、子犬掲載中でも飼い主さんが決まってしまう場合がございます。
トリミング業務も行っておりますので日中の返信が出来ない場合がございます。
火曜日が定休日の為返信が翌日になる場合がございます。


動物愛護法改正に伴い、子犬の対面販売が義務付けられました。
2020/6/01からは事業緒に直接来ないと本契約が出来なくなる為
出張対面販売が不可になります。
ご来店できない場合は、販売できませんことをご了承くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中澤佐規子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シーズーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

中澤佐規子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずは見学に行く予約をする時から丁寧迅速な対応をしていただけました。
そして、見学に行くと、清潔な店内な上に、可愛いお母さん犬も一緒に出迎えてくれました。
帰宅後数日考えて飼いたい意志を決めてから、中澤ブリーダーさんに『名前決まったら教えて下さいね〜。』と言われた名前を伝えまして、お迎えの日までその名前を呼んで可愛がってもらって、とても嬉しかったです。
お迎えの日までの間にサイトでのメッセージのやり取りも何度もさせていただきました。
写真を送っても下さったし、こちらからの質問にも親切丁寧にお返事いただけて、とても安心感のある素敵なブリーダーさんです!
お迎えに行った時にも犬を飼うのが初めての私と娘の質問に嫌な顔もせず長々と付き合ってお話してもらえました。
トイレトレーニングもしっかりして下さっていたおかげで、生後75日目にお迎えに行きましたが、自宅に連れてきたその日、ちゃんとトイレトレーにオシッコとウンチとしたので感激しました!そして、約1時間の自宅への移動中の車の中でも1度も泣く事もなくおとなしくしていましたし、その夜も泣く事もなく素晴らしいしつけです。
お迎え後もメールで相談にのっていただけているので、本当に助かります!
本当にありがとうございます。

お迎えのは日が定休日にもかかわらず、対応して頂き有り難うございました。
この子が我が家に来て最初の一歩の写メになります。
(ちょっと不安そうな顔してるかなぁ…笑)
私達も、どんな反応するのかちょっと心配していましたが、初めてとは思えない程に家の中をグルグル駆け回り?と言うよりピョンピョンと跳ねて、まるでウサギみたいでとても可愛らしいです。
また、心配していたトイレもすんなりトイレシートで出来ました。
これも中澤様の愛情たっぷりかけて頂いたおかげだと思います。
まだ、心配は尽きませんが家族みんなで協力し合い育てて行きますので、その中で時にはご相談とかするかもしれませんので、その際はアドバイス等宜しくお願い致します。

見学から引き渡しまでとても親切でした。
見学申し込みからこまめに連絡をいただき、引き渡し後も相談事にとても丁寧に乗っていただきました。
見学からお迎え決定まで待っていただいたのはとても感謝しています。そのおかげでこの子を我が家の一員として迎えることができました。
こちらの都合で引き渡しはブリーダーさんの所まで行けなかったので、自宅までお届けしてくれました。
それまでもわんちゃんの様子を写真やメールでお伝えいただきました。
わんちゃんは来た初日は緊張していたものの、ごはんもよく食べその後はのびのび過ごしております。おトイレもトレーニングして下さったのでハウス内ではほぼミスなしでできます。健康優良児そのものです。
ホスピタリティが高く、わんちゃんへの愛情を深く感じられるとても信頼のできるブリーダーさんです。
そのうち牛久大仏見学ついでに里帰りできればと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。