村居佑馬ブリーダー
猫舎所在地
住所:岐阜県岐阜市茜部菱野
猫舎紹介文
はじめまして☆岐阜県岐阜市でブリーダー業を営んでおります村居と申します☆子猫ちゃんの質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に注意しながら、愛情をもってブリーディングに取り組ませていただいております。
猫ちゃんと暮らしたい過ごしたい皆様の幸せな出会いを提供できるよう、ご家族の一員として喜んで迎えていただけるよう、一期一会を大切にしながら日々励んでおります
◇飼育環境◇
空気清浄機(プラズマクラスター)を設置、次亜塩素酸による定期消毒、その他衛生面への配慮を徹底しております。目の行き届く少ない頭数でのブリーディングをいたしておりますので、子猫ちゃん達は人間になれており、のびのびとした環境で育てております🐈
◇PKD(多発性嚢胞腎)
全親猫ちゃん検査済み☆オールノーマルでクリアしております^ - ^
◇マダニ対策◇
定期的にレボリューション(駆虫薬)を猫ちゃんにスポットしております。隔週で猫ちゃんにシャンプー(薬浴)しております
◇ごはん(餌)◇
栄養価の高いロイヤルカナンを使用しております
◇健康管理◇
お迎えいただくお日にちまでに提携動物病院にて健康診断(触診・心音確認・検便)を徹底しております。
また、子猫の遺伝子検査をご希望の場合は有料にはなりますが、承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ
◇ご見学につきましてのお願い◇
ウイルス感染予防の為、ご予約ご購入以外の猫ちゃんをお見せする事をおことわりさせていただいておりますm(_ _)m
親猫&子猫ちゃんの健康管理のためご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
◇ご予約金に関しまして
ご見学後、お迎えの意向がお決まりになられましたらご予約金のお振込みをお願いしております
(※ご見学とお迎えが同日の方の場合には、ご見学前のご予約金お振込みにて、他のお客様からのお問い合わせを受け付けない状態「商談中」へと切り替えさせていただきます※)ご予約金額につきましては生体代金の20%〜30%前後となっております。また、ご予約金振込後、お客様都合によりお迎えが困難となった場合にはご予約金の返金は出来かねますのでご了承ください
村居佑馬ブリーダーのおすすめ子猫
内藤美穂ブリーダー
猫舎所在地
住所:茨城県水戸市堀町
猫舎紹介文
2024年度上半期·下半期 チンチラペルシャ部門2期連続で全国1位🥇ミヌエット茨城県第1位・マンチカン第3🥉位・2025年度上半期チンチラペルシャ3位🥉・ミヌエット茨城県第1位🥇を頂き誠にありがとうございました。
母娘で営む小規模なキャッテリーです。
🎈見学やサイトでの対応、LINEでのアフターケア等は娘が担当し🎈ホテル・サロン・事務経理・病院などのケア(母)が担当しております。
📄母娘共に同資格あり
◈小規模だからこそ出来ることを重点的に考えケージ飼いせずきちんと社会勉強をさせ他の子猫、成猫とも接して生活しています。のびのびとした環境と十分な運動スペースもあり6部屋自由に使っております。
当方は一般的なPKD(多発性嚢胞腎)の1種類だけではなく多数の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
ペルシャ猫に多いとされるHCM肥大型心筋症(R820W型・A31P型2種類) その他、血液疾患であるピルビン酸キナーゼ欠損症、マンチカンに関してはOCD骨軟骨異形成症の遺伝子検査も実施しております。いずれも治療法がない疾患ですので遺伝子検査はとても重要です。
⚠️質問や問合せ後、返信が無いの方とは大切な我が子を譲渡するにあたり不安を感じますのでお断りさせて頂きます。又生体ですので値下げ交渉をするお客様はお断りさせて頂きます。
⚠️他の子猫成猫と接して生活しており子猫同士のじゃれあいによる怪我やワクチンによる体調不良等によりお約束した日より延びる場合がございますので細かい事が気になる方・子猫の体調優先で予定を組めず自分優先の方はご遠慮下さい。
⚠️譲渡日までのお写真でのお写真等の報告は子猫や母猫のストレスになる為頻繁には報告しておりません。
🚨注意事項
①同業者様・猫カフェ等への譲渡は取引不可です。※ブリードはせずお家で飼う等の理由でも不可。
②ケージ飼いをするお客様やお留守番の際にケージに入れる方もお断りさせて頂いております。
③御家族の同意を得ている方、又アレルギー等の確認をお願い致します。
④お迎え後も公式LINEで必ず定期的なお写真や動画で生体の様子を報告して下さい※LINE削除不可
🐱お迎えは見学日〜2週間以内です。
※2週間を超える場合は生体代金+1日700円の育成費が掛かります。
内藤美穂ブリーダーのおすすめ子猫
内藤美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎え前から動画などをたくさん送っていただけて、猫ちゃんの体調を第一に考えて日程も調整してくださっていたので、すごく責任感のあるブリーダーさんだなと感じました。
うちには1週間前にお迎えした先住の子猫がいたので、ちょっと不安もあったのですが、お迎えのときに丁寧にいろいろ教えていただけて本当に助かりました。
猫ちゃんは会った瞬間からゴロゴロ言いながらへそ天してくれて、猫にも人にも慣れていてびっくりしました(^^)
かなり活発で長距離の移動にもストレスを感じず、自分のお部屋着いた瞬間部屋中にあるおもちゃに興味津々で、先住子猫ちゃんすら怖くて触ってなかった物の遊び方を教えてあげていたので今では2人で一緒に遊んでいます!
きっととても良い環境で育てられてきたからだと思います。
今回は本当にありがとうございました(^^)
とても丁寧で猫愛にあふれたキャッテリーさんです。お迎えしたあとも色々相談に乗ってくださり本当に感謝しております。
猫ちゃんは見学の時から少しも警戒せず一緒に遊んでくれて、お迎え当日の車移動でもとてもお利口さんで鳴かず、車中で抱っこしたらゴロゴロしてリラックスしていました。ごはんもたくさん食べ、環境が変わって最初は失敗しても良いんだよと思っていたトイレもバッチリでした。
初日の夜から娘と朝まで添い寝し、色々お世話したいと意気込んでいましたが、猫ちゃんお利口すぎて肩透かしを食らいましたw
子猫をお迎えしてもうすぐ1ヶ月になります。
お顔も本当にかわいくて、賢くて毎日癒されています。
すてきなご縁をいただき本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
昨日は到着が大幅に遅れたにも関わらず、とても親切に対応してくださり本当にありがとうございました。
気さくに色んなお話をしてくださり、説明も分かりやすく、また、お話しをしてる中で、猫ちゃんたちへの愛情もひしひしと伝わってきました。
とても素敵なブリーダー様です✨
ナナちゃんはほんとに目を見てお話をしてくれるとても賢く可愛い子ですね♡
今朝は先住猫の一匹と鼻ちゅーもできました!!
朝からモリモリごはんを食べ、トイレもあっという間に覚え、遊ぶのもとっても上手で今日も元気に遊んでます😊
これから家族の一員として、愛情いっぱい大切に大切に育てていきたいと思います✨
本当に素敵なご縁をありがとうございました😊✨
桜井大樹ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県綾瀬市小園
猫舎紹介文
当店は可愛い子猫たちはもちろんのこと健康面・衛生面に対してしっかり管理し大切な家族として安心して迎えていただけるように心掛けております。
猫を飼育した経験のあるベテランの方、猫が大好きで初めて迎える方、どちらにしても最初は不安な気持ちはありますよね。
そんな新しい飼い主様に安心して新しい家族を迎えていただけるよう日々全力を尽くしております。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、と言う飼い主様もたくさんいらっしゃいますが、ご安心下さい。
アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
猫のトリミング、ホテルもございます。
公式LINEアカウントがございますので、LINEアプリをご利用の方でしたら、LINEでいつでも相談や連絡して頂けます。
LINEアプリがない方は電話・メールにてもしっかり対応させて頂きます。
・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)
うちの子フォトコンテストなども開催しておりますので、お迎え頂いた飼い主様は是非参加してください!
お支払い方法は、
現金・クレジットカード・振込
各種取り扱い可能でございます。
予約金
一律5万円
注意・禁止事項
・防犯、衛生上お迎えを検討されているお客様以外の見学はお断りさせていただきます。
・第一種動物取扱業者及びその関係者の方は来店前(問い合わせ時)に必ず事前に申し出てください。
申し出のないまま取引後に判明した際は、契約違反と見なし取引価格の10倍の金額をお支払い頂きます。
桜井大樹ブリーダーのおすすめ子猫
桜井大樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
桜井様
この度はありがとうございました。
とても親切に説明してくださいました。
そして愛情深く猫たちを育てているのが伝わりました。
お迎え当日のから寄ってきて撫でるとゴロゴロ鳴らしたり
おもちゃでも楽しそうに遊んでいました
お迎え当日とは思えないほどです。
それも桜井様の言っていた手に慣れさせる事などだったと思いました。
トイレも食事も問題なく
2日目ですが元気に遊んでゴロゴロ鳴らしています
本当に桜井様の人柄や猫への愛情深さだとおもいます。又、何かありましたら遠慮なく仰って下さいとも言って下さり
安心しています。
本当に桜井様での出会いに感謝です。
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。
我が家にいる猫ちゃんの弟をお迎えしたいと思い、近隣の県で黒系、男の子で探していました。
1つの大事な命なのでお迎えするかしないか、かなり悩みましたし、会うまでとてもドキドキしました。
ブリーダーさんはとても気さくで明るい雰囲気の方で、人見知りな私には有り難かったです。
当日、経験に基づいた話や病気についての話もわかりやすくて助かりました。
LINEでいつでも相談して下さいとの事でしたので何かあればお願いしようと思っています。
お迎えして2週間、最近は先住猫ちゃんと毎日にゃんプロしています。毎日よく食べ、よく運動して、よく寝て、ビックリするくらい快便です。
まだまだケージ生活ですが、お利口にしてくれています。
とっても可愛い子をありがとうございました。
また何かありましたらご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
ミヌエットの男の子をお迎えさせていただきました!
サイトで写真を見た時から「この子はうちに来る気がする」とスピリチュアルなことを思った子でした。
夫婦揃っての見学日の都合をつけられるのが3週間先と、期間が空いてしまったため、お迎え出来ないかもと心配もありましたが、無事お迎えが出来て本当に良かったです。
桜井さんが帰りの車で「普通は先に決まっちゃうんですけどね、今回は珍しく決まらなくて、これも縁だったのかなぁ」と冗談混じりにおっしゃってくれ、実はとても嬉しかったです。笑
うちにきて初日こそ緊張MAXでしたが(初めて猫を飼う私も)、日に日に慣れてくれて今では手を差し出すと頭をこてんと乗せて寝てくれたり…
家に帰ると駆け寄ってきて頭をグリグリ押し付けてくれたり…
初日の緊張が嘘のように、すぐに心を許してくれました(´;ω;`)
これだけ人間を信頼してくれるまでがスムーズなのは、桜井さんがたくさん可愛がって大切にしてくれていたからに他ならないのだろうなぁ、と感謝しております。
健康診断の結果も問題なく、今日も可愛さ満点です…!
(ワクチン2回目は即刻打ちました。笑)
ズバズバ言いづらいであろうことも教えて下さり、フランクだけれど誠実で、何より子猫への確かな愛情のあるブリーダーさんだと思います。
この度は初めての子猫、初めてのブリーダーさんで本当に緊張していたのですが、全てが良かったと思えています!
こんなに可愛い子を育てて出逢わせてくれて、桜井さん、ありがとうございます!
大切に大切に一緒に暮らして行きます^^






