水木由佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県川崎市

猫舎紹介文

お目に止めて頂きありがとうございます。
緑の多い環境の中愛情いっぱいで一般家庭の穏やかな空間で家族として大切に育ったスコテッシュフォールドのいる小さなキャッテリーです♡


*完全予約制です♡ペットショップではございません

*qualityの高い両親のDNAを受け継ぎ人懐っこく甘えん坊♡性格の良いお顔の可愛い赤ちゃんばかりです♡


*PKD陰性(検査済み)FeLV陰性(検査済み)FlV陰性(検査済み)
すべて陰性の猫ちゃんです。

*責任を強く持ちスタンダードにもとづきブリーディングをさせていただいています。無理な交配、おれ耳同士の交配、近親交配はおこなっておりません。

*生き物ですので完璧はございませんが衛生面、健康管理におきましては24時間体制で徹底管理ができる環境作りをしております。
信頼できる動物病院で我が家の猫ちゃんの定期的健康診断、健康管理をさせていただいています。

*お客様が、あー♡この子が家族で幸せ♡と思っていただけて、猫ちゃんが
一生涯家族の一員として大切に愛される事が唯一の願いです♡


我が家の猫ちゃんで、ご縁をいただけたお客様が、さらに笑顔と幸せに満ち溢れた魅力溢れる人生を過ごしてくだされるよう日々、努力を重ねていきたいと思っております。


初めて猫ちゃんを飼われる方や2匹め以上を飼われる方にもお客様猫ちゃんが笑顔で安心してお迎えしていただけるように全力でサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
一目惚れの猫ちゃんがいましたら是非ご見学にいらしてくださいね♡

素敵なご縁がありますように♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

水木由佳ブリーダーのおすすめ子猫

水木由佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いこねこちゃんを譲って下さりありがとうございます
この子!と運命を感じ即決しました
お迎えまで動画やお写真を送っていただいたり
使いやすいグッズを教えてくださり相談にのってくださり
とても感謝しています
人間的にも素晴らしく本当に尊敬できる方です
また水木さま宅はおしゃれな雰囲気でリラックスしてしまいました
こねこちゃんお人形さんのような瞳できらきらした表情で見つけてくれるのでとっても癒されています
お迎えした初日から食事もスムーズにできトイレも上手
みつけると話しかけてくれる、
とても丁寧に愛情をこめて育てているのだと実感しました
水木さまを見習って育ていきたいと思います
これからもよろしくお願いいたします

この度は手塩をかけて育ててくださったジュリアちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました。
お写真の第一印象から決めていましたが、実物は更にその何百倍もかわいらしくて、一分の迷いなく即決でした。
本日、家に到着してから5時間、キャリーケースから一歩も出て来ませんでしたが、その後は徐々に慣れてきてくれたようで、おそるおそる家のパトロールをしたり、猫じゃらしであそんだりしながら、少しずつ距離を縮めているところです。
これからのジュリアちゃんとの生活が楽しみでなりません。
ブリーダーの水木様は何から何まで懇切丁寧、且つ、的確なアドバイスをくださる素晴らしいブリーダーさんです。
この度の運命の出会いとご縁に心から感謝いたしております。
これから家族全員でジュリアちゃんを大切な家族の一員として愛情を注いで育てていく所存です。
本当に本当にありがとうございました。
これからもどうぞ末永くお付き合い頂けると幸いです。

水木さん、この度は可愛い可愛い子をお譲りいただきありがとうございます^^
見学の際から安心感のある水木さんのお話し方や、どんな時も優しく『何かあれば連絡して下さいね』と、私自身猫ちゃんを安心して迎える準備が出来ました。
当日も、爪切りから耳掃除まで実際にやってみせていただきわかりやすく、これから一緒に暮らす上で私もこうしたらいいんだなと安心しました^^
初日から懐っこく、水木さんがたくさんの愛情を注いだからこそなんだなあと思っております。
この度は本当に素敵な可愛い子を、ありがとうございます^^♡
何かあればすぐ連絡させていただきたいなと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚春香ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県小田原市東町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、
ありがとうございます!

アメリカンショートヘアをメインにブリーディングをしている、大塚春香と申します。
ブリーダー歴は3年目となりました。
私が幼い頃から母がトリマーをしていたので動物が昔から大好きでした☺️
7年間保育士をし、どうしても動物関係で働きたかったので師匠ブリーダーのもとで修行をし、独立しました。
初めはオークションに、出品予定でした。
しかし、私がオークションからお迎えした際にご飯を食べなかったり、体調が悪かったりました。
ブリーダーさんに直接相談ができなかったので不安な毎日を過ごしました。
そして5匹の子猫たちを亡くしてしまいました。
そのため、私はオークションではなく直接子猫たちを届けたい、安心してお迎えして欲しいと思うようになりました。
「癒しと安心を届けるブリーダー」を目指して日々お世話をさせていただいております。
今は小さなアパートのお部屋でブリーディングをしていますが、余裕ができたら大きなお部屋を猫たちにプレゼントしたいと思っています☺️
将来的には保護猫ちゃんも1匹ずつお招きし、子猫を見にきてくれた方にご紹介できれば恩返しになるのかな、とも思っています。

お渡しするまで親兄弟と過ごしていますので、社会性はバッチリだと思います☺️

お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
しっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
ぜひご予約の上、可愛い子猫たちに会いに来てください!
駐車場あります🚗

◆引き渡しについて◆
ワクチン接種後に獣医師による簡単な健康診断を行なってからのお渡しとなりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、健康診断の際に日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚春香ブリーダーのおすすめ子猫

大塚春香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はどうもありがとうございました!!
初めて猫ちゃんをお迎えするにあたり、猫との相性の前にブリーダーさんとの相性も大事だなと感じておりました。
最初の文章のやり取りから丁寧にお返事をいただけて、とても信頼できるブリーダーさんだと思い、お世話になることに決めました。
お迎えする当日まで、その都度体調を教えていただいたり、何度も動画や写真を送ってくださったので、安心して成長を見守ることが出来ました。
またこちらの初歩的な質問に対しても、いつも丁寧に長文でわかりやすく答えていただき、お迎えの準備と心構えができました!
新しい家族になった2ヶ月目の猫ちゃんは、初日こそ夜通し泣いて寂しがってましたが、2日目はよく寝れくれました。ご飯もたくさん食べてくれています。
今はすっかり慣れて、子猫らしくお家の中を元気に走り回ったり、お気に入りのおもちゃで遊んでいます😆
ブリーダーさんは、元保育士さんだということもあってか、うちの娘にも優しく接してしてくださいました。娘は率先して、はりきって子猫のお世話をして可愛がっています。
子猫のおかげで、何だか娘もお姉さんに成長した感じがします。幸せを実感します。
これから初めて猫ちゃんをお迎えする方や小さなお子様がいる方には、特におすすめしたい「癒しと安心を届けるブリーダー」さんだと思います!
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹渕真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県平塚市東真土

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹渕真由美ブリーダーのおすすめ子猫

竹渕真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました。
自宅から距離があったので猫ちゃんの体調面も鑑み初めはお迎えするか迷いもある中伺いましたが、実際に会ってみるととても穏やかな子で家族との相性も良さそうとお迎えを決意しました。
伺っていた情報より成長しており、久しぶりのずっしりとした体格の子でしたが、優しい目をしている人懐っこい子で家族の一員になれてよかったです。
お迎えから一週間経過し、現在はとても家族に慣れ、ご飯もりもり食べて安心して眠ってよく育っています。
先住猫との距離感はまだありますが、性格的に合いそうですのであとは時間が解決してくれるのを待っている段階です。
この度は譲渡いただきありがとうございます。
生涯大切に育てていきたいと思います!
またご不明点があればご相談させていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。