佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いシェルティを紹介して頂きありがとうございます。生まれて間もない時に決めたのでその後も動画や画像を送って頂き、とても安心して飼うことが出来ました😌
事前に佐藤ブリーダー様から聞いていた通り、とても性格も良く、賢く、夜泣きも1日で終わり、トイレもしっかり覚えてます。子供達もみんな家族が増えたことに喜んで、一緒にはしゃいで遊んでます。
毎日を楽しくさせてくれているこのシェリーと紹介してくれた佐藤ブリーダー様にはとても感謝しています。ありがとうございました😊
兄弟のもう一匹のシェルティも間違いなくお利口だと思いますので、今一番可愛い時に早く可愛がってくれる方が決まることを願ってます。

大変お世話になりました。
初めてネットを通して仔犬を迎え、飛行機で輸送して頂き、
我が家に迎えました。
譲渡を決めてから何度も成長の過程をお知らせ頂き、とても
誠実なブリーダーさんです。
引き取りの手順や空港の場所なども詳しくお知らせ頂け、初めて
の空港での引取りも困ることなくできました。
空輸中、寂しがらないようにとおもちゃも入れてくださり、お心
遣いに感謝します。
おうちに迎えてからのことも詳しく説明書を添えてくださり、
安心できました。
おうちに来て、2日目の夜。
よく食べ、よく寝て愛嬌振りまく元気なベビー。
良きご縁を頂けました。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田貴之ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北斗市久根別

犬舎紹介文

当犬舎は健康で活発な子になるように日々努力しながらブリーディングしています。

ドッグショーも常時参加して、自家繁殖チャンピオン犬を数多く作出しています。

新しい飼い主様にも、この子にして良かった!と思ってもらえるように願っておりますので、良いご縁があればと思います。

お引き渡し後のアフターフォローもご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田貴之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

藤田ブリーダーさんとの出会いに感謝します。
受胎前からのメールのやり取りで既に藤田ブリーダーさんのお人柄の良さや丁寧な対応に触れ、絶対藤田さんところにしようと決めていました。
実際にお会いしてもそのイメージは変わることなく、動物に対する姿勢や愛情表現などに触れ、ここで生まれた子犬たちは幸せだなと感じます。
この度譲り受けたシェルティの仔犬ティンクとの出会いまで、本当に随分待ちました。
面会の度に大事に育てられているなと感じられます。ティンクは幸せを運んでくれたと思い、しっかり育てこれから共に生きていきます。楽しいワンちゃんライフを送ることを約束します。
これかもお世話になると思います。よろしくお願いします。

先代をなくし辛い日々を送っていたとき「みんなのブリーダー」を知りました。
それまでウェブサイトを通じてとか、ブリーダーさんから直接とか、どちらの経験もありませんでした。でも今回は、子犬の社会化を考えて、自家繁殖をしているブリーダーさんから譲り受けたいと考えていました。
藤田ブリーダーは、私の方からは遠方のブリーダーさんですが、何でも相談に乗ってくださり、丁寧に教えてくださるので、本当に助かりました。引き渡しの日も、遠いところを、子犬に配慮して大切に届けてくださいました。コロンはすぐに私たちに懐いてくれてびっくりです。
愛情もって育てられた子だから、とてもフレンドリー、でも飼い主にはすぐに馴れるようにと・・・。さすがプロだと思いました。
今後も何でも聞いてくださいと言ってくださり、安心です。
とても頼りになる素晴らしいブリーダーさんと出会え、感謝しています。
今後もよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三好和枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道河西郡更別村字更別

犬舎紹介文

北海道の広大な田園風景が広がる中で、30年以上大好きなシェルティと一緒にドッグライフを楽しんでいます。
当犬舎では、パートナードッグとしての犬質の向上や体質改良を目指し、ドッグショーへの出陳とともにブリーディングを行っています。
ブリーディングに際しては、2015年の日本コリークラブ特別展で牡のベストシェルティ(年に1頭の最高峰犬)を獲得した当犬舎の代表犬を基に、血統・性格を厳選するなど計画的な繁殖を進め、心身ともに健全なシェルティの作出に努めています。
一般家庭のため、現在、シェルティ牡2頭、牝3頭の計5頭の小規模犬舎ではありますが、一頭一頭に愛情を注ぎ大切に育てています。
なお、常時、仔犬はおりませんが、当犬舎の仔犬をご家族の一員としてお迎え頂き、素敵なドッグライフをエンジョイして頂ければと心から願っております。
見学大歓迎ですので、是非、北海道にお越し下さい。(とかち帯広空港から当犬舎まで車で15分に位置しておりますので、送迎をさせて頂きますし日帰り見学も十分に可能です。)

※みんなのブリーダーに移動します

三好和枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大事な子犬を我が家に譲って頂き、誠にありがとうございました。
子犬を迎え入れて3週間程経ちましたが、先住猫とも大分仲良くなってきて、最近は一緒に遊ぶことも多くなりました。
成長も順調にしており、昨日動物病院でワクチンを打ちましたが、体重は2.6kgでした。
三好ブリーダー様は今回のお取引が始まる前から長く連絡をさせて頂いたこともあり、安心してお話を進めることができました。
実際に子犬を貰うことが決まってからも、とても丁寧に飼い方などをご指導して頂き、大変助かりました。
これからも頂いた子犬が健康で幸せに過ごせるように努めていきたいと思います。重ね重ね、どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。