田守有希ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県高岡市福岡町矢部

犬舎紹介文

ブリーダー歴20年以上になります
当方の子犬に素敵なご縁をいただいたオーナー様とは末永いお付き合いをさせて頂けており心より感謝しております
所有犬達の衛生健康管理には特に気を使い管理しています
ママ犬・パパ犬・子犬達の食べ物や飲み水にもこだわっています
20年前より始めています遺伝性疾患のDNA検査の結果に基づき健全な子犬の作出に努めています
ストレス無く出産できるように配慮し、
お渡しする子犬の健康管理には十分に留意しています。
それぞれの犬種基準沿ったブリーディングをするにあたり、にトイプードルチワワ,、ヨークシャーテリア・シェットランドシープドッグは自家繁殖犬・他犬舎様からお譲りいただいた子もドッグショーに出陳しており、チャンピオン犬も多数居ります。

※みんなのブリーダーに移動します

田守有希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

掲載されていた写真が以前飼っていた仔に似ていましたので、田守様の犬舎に見学にお伺いしました。
ブリーダーの方達は皆さん血液ライン等を考えてブリーディングをされてると思いますが、田守ブリーダーはそれプラス先天的に病気になるような遺伝因子を持たない組み合わせでブリーディングをされており愛情と情熱がお話を聞いていて伝わって来ました。
家族の一員として迎えたからには病気で苦しまず、いつまでも元気で長生きして欲しいと願うものと思います。 そのような事からも田守ブリーダーから仔犬を安心して迎える事が出来て良かったと家族全員が喜んでおります。迎えた仔犬は性格も明るくすぐ先住犬とも一緒に遊び、トイレも教えていないのに最初から自分でシートの所に行ってしましたので頭の良さに驚いています。
今回この様な素敵なご縁をいただいた事をサイトの関係者様も含め全ての方々に感謝致します。

初めてネットを利用して生体の購入を致しました。ネット利用を自分自身が納得するまでにはそれなりの時間を要しましたが、幸いなことにとても良いブリーダーさんと出会い、心から可愛いと思える子犬をお譲りいただくことができました。他のサイトの子犬も一時検討しましたが、その対応に不信感を持ち半ば諦めていた時期に田守ブリーダーへ問い合わせをさせていただき、この方ならどのような事柄にも誠意を持った対応をしていただけるとの感触を得て購入の決断を致しました。初めてご相談をさせていただいた際にも、「ゆっくり考えて決めて下さい」と言っていただき、その後もこちらの求める情報を速やかに提供してくださるなど、安心してお任せできる環境でした。さらには遠方ゆえ、空輸と代行の手間がかかってしまいましたが、この点におきましても当方の事情を汲んで下さり、キャリーには専用のマットまで用意されている手厚さでした。お陰様で、丸一日がかりの長旅にもかかわらず元気一杯の子犬が無事手許まで参りました。田守ブリーダー様には良い御縁を結んでいただき心から感謝しております。どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

田守ブリーダー様は対応が丁寧でとても早く、受け取りまで安心して任せることできました。犬舎が遠方だったため事前に見学しませんでしたがHPの画像と説明で即決することができました。
そのため受け取りは代行を依頼しましたが、担当者はその道のベテランの方だったので全く問題ありませんでした。子犬の航空輸送の際は後々まで使用できるようなしっかりとした造りのキャリーケースの中に毛布を敷いてくださり子犬のことを気遣ってくれていました。
また、事前に別便で子犬用のプレミアドッグフードや用品等々、親心を感じさせるような詰め合わせセットを送ってくださり、エサの与え方の指示もあったので、当日に家に連れて帰って困ることはありませんでした。
購入したシェルティちゃんは親が代々チャンピオン犬で素晴らしい血統で、そのせいか?まったく物おじしない落ち着いた性格をした賢い女の子で、品格すら感じさせます。(*^_^*) 
前日にはシャンプーをしてくれてキレイになっていました!
初日からよく食べて健康状態も良好!
4日たった今ではトイレもできようになり、家の中を元気に跳ね回って遊んでいます。
素晴らしい子犬と素晴らしいブリーダーさんに出会うことができ、家族全員心から喜んでいます。
ありがとうございました!
(画像は空港での受け取り時に撮影したものです。)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで富山県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで富山県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。