嶋崎千穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県須崎市多ノ郷甲

犬舎紹介文

小規模だからこそ隅々まで気を配りながら愛情いっぱいに飼育しております。
新しい飼い主さんが困らないよう、お散歩の練習や、トイレトレー二ングはある程度教えているので飼いやすいと思います。
自然いっぱいの犬舎でのびのびと生活するワンちゃん達に是非会いに来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

嶋崎千穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まだ小さい子どもが3人おり、今すぐ一緒に暮らすには難しいけど、近い将来にはわんちゃんがいる暮らしをしたいと思っていました。夫は犬を飼ったことがなく、子どもたちもわんちゃんを身近に感じることがなかったので、まずは見学だけでもかまいませんか?とお伝えし、訪問させて頂きました。
見学後も嶋﨑様からは、私達家族のタイミングとお迎えしたいわんちゃんに出会えたら宜しくお願い致します、とのことでこちらの気持ちやタイミングを尊重して下さったのも嶋﨑様のところでお世話になりたいと思った決め手の1つでした。
見学後は些細な事もLINEにてやり取りをさせて頂き、具体的なイメージを持つことができ、予想よりも早くわんちゃんをお迎えすることが出来ました。
お迎えの際には、お母さんわんちゃんの匂いがついたタオルやぬいぐるみを持たせて下さり、色々な場面でわんちゃんへの気配りも感じました。また、オフ会をされているとのことで、巣立った後でも兄弟や両親に会える選択肢があるというのは新鮮で楽しみです。
保険や指定ペットフードへの勧誘もなく、どれを選ぶか迷ったり困ったらいつでも相談にのります、というスタンスなのもありがたい限りです。その他、一生涯にかけてわんちゃんの相談に乗って下さるところも心強いです。
シェルティーとの暮らしを考えている方がおられましたら、是非一度コンタクトを取ることをおすすめします。快く受け入れて下さること、間違いないです。

無事に帰宅しました。
長距離のお迎えでしたが、車に慣れていてお利口さんでした。体調不良も無く帰れました。
食欲旺盛で、天真爛漫で、甘えんぼさんで、アイコンタクトも頻繁にしてくれて、すっごい可愛いです☺️先住犬が居るのですが、先住犬との遊び方も上手でとても助かります。
既にお座りをして待てが出来るようになり、覚えがとても早いです。聞き分けも良いので、噛んではいけないものを取り上げたり口から外すと、それをしつこく噛んできたりもしません。休憩をさせても2,3分出して〜ってしますが、すぐ小屋の中で1人で遊ぶか寝ます。人の手に対しても甘噛みを殆どせず基本おもちゃを噛んでいます。車で長距離移動ができたのも、抱っこで落ち着きがあるのも、犬との遊び方が上手なのも、リリーの性格とブリーダーさんの努力があるのかと思います。とにかく可愛いです。
とても賢く、顔もとっても可愛いのでこの先の成長が楽しみです。最初は、おトイレを覚えてもらいつつ、呼び戻しと、待てを完璧に覚えることを課題にしようかなと考えてます。まだ抱っこ散歩ですが、外でも色んな事に慣れさせて行きたいと思います。私も耳セットや、躾頑張ります💪

一度見学させていただき仔犬を迎えることにしました。ブリーダーさんから購入は初めてで不安がありましたが見学とお迎えの際には丁寧な説明と犬に対する知識が豊富で質問してもしっかりした答えが返ってくるので信頼できるブリーダーさんです。アフターフォローもしっかりしてくださるので仔犬を迎えた後で不安があっても相談できるので非常に心強いです♪
お迎え日には仔犬が体調を少し崩したようで、日が伸びましたがちゃんと連絡してくださり万全の状態でお渡ししていただけました。犬の状態とお客さまのことを考えてくれる信頼できるブリーダーさんだと思います。また仔犬を迎えることがあればお願いしたいブリーダーさんです。
これからも宜しくお願い致します♪

※みんなのブリーダーに移動します

高橋ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県新居浜市萩生

犬舎紹介文

我が家は殖歴は30年余りになりますが、一般家庭内のブリーダーです。
それゆえ、突然のご訪問などには対応できない場合がありますので、必ず事前のお問い合わせご連絡をお願い致します。
四国の静かな環境の中で親犬、子犬共に愛情たっぷり目の届くブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今日はありがとうございました(^-^)高橋さんご夫婦のお話を聞いていると、どの子にも愛情注いで育てているんだなと感じました。わからない事だらけだったんですけど色々と教えて頂きありがとうございました(^-^)帰り少し泣いてたんですが車によったみたいで大人しくなり2回嘔吐してしまいました。休憩しながら帰って家に帰った時は少しグッタリした様子だったのですが、今は食事もしっかりとれ元気に走りまわってます(^-^)おしっこもうんちもちゃんとトレイの上でしていた事にはビックリです!娘にもなついてるみたいで自分から膝の上にのったりしてます(^-^)これからは家族の一員として大事育てて行きたいと思います(^-^)本当にかわいい子をありがとうございました‼️ 遊びつかれて寝てます(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

岸上眞人ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県観音寺市

犬舎紹介文

🍀日本スピッツ & シェルティ 犬舎🍀

厳選した 愛犬達を大切に育て 時々仔犬がうまれます。
家庭犬との暮らしをご検討中の皆様に ご満足いただけるよう 最善を尽くし 可愛いくてフレンドリーな仔犬をご紹介します。
ブリーダー歴30年。どうぞ宜しくお願いいたします。

※ お問い合わせの内容によっては ご希望に添う事が出来ない場合も ご座います。予め ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

岸上眞人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

シェルティをお迎えすると決めてから、サイトを見て岸上さんからお譲りいただきたいと決め、約1年待ち、この度やっとかわいいかわいいシェルティをお譲りいただきました。
まだ夢のようです‼︎
見学の前から、見学の際、お迎えの際と、たくさんのことを
質問させていただきましたが、丁寧にご対応いただいて、子犬をお迎えするにあたって不安だったことも全て安心に変わりました。
わんちゃんがお家に来て、始めは少し不安な様子でしたがすぐに慣れ、子どもたちの仲間入りをしていました。
平日はお留守番の時間が長くなるので心配でしたが、岸上さん宅で安心して育ったおかげで、お留守番の際もサークルの中で落ち着いて過ごせていて、安心しています。
これからの、わんちゃんとの生活が楽しみです‼︎
また機会があれば、岸上さんからお譲りいただきたいです。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

東京より見学のために伺わせていただきました。
急な見学希望にもかかわらず、車で近くまで迎えにきていただいたり、見学中にも様々なことをお教えいただいたりと非常に良くしていただきました。
帰り際には香川の観光地の案内や仕舞いにはお土産までいただいてしまい、終始暖かい対応をしてくださって感激でした。
わんちゃんは日本スピッツとシェルティがたくさんおり、どの子も人懐っこくてメロメロにされました。
子犬はみんな元気いっぱいに遊びまわっており、愛情を受けて育っているのが分かりました。
年末に空輸をお願いしてお迎えをすることに。
慣れない長旅で疲れてしまってないか心配だったのですが、家についてからは全く物おじせずに暴れ回っておりました。
むしろ飼い主の方がへとへとに…笑
これから元気にすくすく育って欲しいと思います。
この度は本当にありがとうございました!
またお迎えする機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思いました。

ブリーダーさんから直接譲っていただくのは初めてで、しかもネットで探すということで、最初は少し不安でしたが、岸上様にはとても良くしていただき、安心して子犬を迎えることができました。
最初に連絡してから、質問に丁寧に答えてくださったり、まめにご連絡をくださいました。動画も送っていただいたので、お迎えに行くまでに、写真だけではわからない様子が良くわかりましたし、どんどん愛着がわいてきました。
お迎えにうかがった時には、親犬や姉妹犬にも会わせてもらいました。ご家族みなさんで愛情深く育てていらっしゃるようで、とても良い雰囲気でした。また帰る際にはカゴや餌なども頂き、本当に有難かったです。元気でかわいい子をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。