山中佳苗ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県大竹市新町

犬舎紹介文

元気で健康な可愛いわんちゃんの育成に力を入れてます♡

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

坂田有佳里ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市古野上町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。広島県福山市にある、シェルティ専門のブリーダーです。

当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。

愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

素敵なご縁をお待ちしております!

なお
2020年動物愛護法の改正により、子犬は原則的にお迎えに来られる方にお譲りしています。メールだけでのやりとりでは、子犬をお譲りできません。
又飼育方法については、室内飼育(玄関や勝手口での飼育は不可)をお願いしています。
マンション等の集合住宅にお住まいの方には、ペット可であることがわかる書類等を見せていただくことをお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。