臼井祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市美堀町

犬舎紹介文

シェルティー専門ブリーダーです。
東京郊外の閑静な住宅地に犬舎があり広い運動場にてのびのびと管理しております。ドッグショーにも参加しておりますので、ショーチャレンジできる仔犬からペットまで幅広い仔犬をご紹介できます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。私は生まれた時からシェルティーに囲まれて過ごしているので犬の気持ち表情等素早く理解し犬たちと日々楽しく過ごしております。
またお渡ししてからも長いお付き合いをさせて頂いております。成長と共に出てくる躾の仕方や不安な事につきましてもしっかりお答えさせて頂きます。お渡し後も遊びに来てくださる方も多くいらっしゃいます。
私が育てた大切な子供達が一生幸せに暮らしてもらいたいと心より願っております。
大切に育ててもらえない。と判断した場合にはお譲りをお断りさせていただくこともございます。

ご質問につきましても見学時にお答えさせていただきます。

こちらはみんなのブリーダー様のサイトとなります。

~産予定・未掲載のお問い合わせについて~
一年を通して仔犬は生まれております。飼い主様が仔犬を迎えられる体制が整いましたらその時に掲載している仔犬から見学をお申し込みください。先の月日の見学できるオス、メスの割合、お値段は不明ですのでご理解ください
(1月のお問い合わせ。4月に見学をしたいが男の子は何匹見学できますか?等)
未掲載の問い合わせについて。ドッグショーに出れる期待のある仔犬は未掲載です。ドッグショーに興味のある方。また6ヶ月以上の子犬をご希望の方は掲載されている仔犬よりお問い合わせください。
それ以外につきましては生後日数が幼く未掲載です。掲載までしばらくお待ちください。上記のお問い合わせが多数ですので未掲載のお問い合わせは受付を取り止めました。

※みんなのブリーダーに移動します

臼井祐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

臼井祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

プリンちゃんをお迎えしてまもなくひと月になります。
日ごとに可愛さは増し、愛おしい宝物です。
臼井ブリーダーさんは購入してからもお世話になり、どんな質問にもしっかりと答えて頂き、不安なく今日まできました。
とにかく経験と知識は豊富、明るくシェルティの群のリーダーのような風格が安心感を与えてくれる方です。
62歳からシェルティをお迎えするのは不安がありましたが
生涯で最後の犬はやはりシェルティしかいないと決断できたのも臼井ブリーダーさんとの出会いがあったからだと思います。
30年前今は亡き父が子供たちのために迎えてくれたシェルティにプリンちゃんはそっくりになってきました。
高齢の母は生まれ変わりみたいだと言っています。
大事に育てていきます。ありがとうございました。

この仔犬を5/27(土)に見学しに行きました。
ご案内された部屋の中に見学予定の仔犬がゲージの中でゴソゴソしており、可愛いと思いましたが触れる前にまずお話からとのことでブリーダーと対面。
そこで早速シェルティの特質、育て方、注意点などを教えていただき、私からはこれまで飼育したことのある犬種、犬に対する考えなどをブリーダーへお話しさせていただきました。
それから40分ほど経った頃、ブリーダーが仔犬をゲージから出し、私に抱かせてくれました。
その際ブリーダーから、仔犬に触れる前にしばらく話をした理由は初めて会う人(私)に仔犬が恐怖心を抱いており、慣れさせて恐怖心を緩和させるための時間が必要だったからとのことでした。
なるほど!っと思い、ブリーダーが第一に考えてるのは犬の気持ちで、シェルティについて説明されている時も絶えずシェルティへの愛情が溢れていて、その姿に非常に感激しました!
このブリーダーなら信頼できると確信し、見学仔犬の購入希望の旨をお伝えしました。
私の自宅管理会社へのペット飼育審査期間についても柔軟にご対応いただき、感謝しております。
6/8(木)仔犬を無事お迎えし、体調も良好で今ではリビングや洋室をひたすら元気に走り回っています!
お迎え後も困ったこと、分からないことを度々質問させていただいており、回答も明確で非常に助かっており、心強いです。
ご縁ができて良かったと思っております。
これからもご教示のほどよろしくお願いいたします!

何年かぶりの仔犬をお迎えするにあたって、家族で相談しながらシェルティーに決め、慎重に探しておりました所、とても可愛い仔犬を見つけ、すぐに臼井ブリーダーに連絡しました。
次の日という、急なお願いにも応じて下さり、緊張しながらも、その日を迎えました。
臼井ブリーダーは、お話の中からもシェルティーに愛情たっぷりなのが分かり、飼育の注意点やその他色々、熱心に教えて下さり、時を忘れ聞き入っていました。
これからの夢のシェルティーライフが楽しみで仕方ありません。
大事に大事に育てていきたいと思います。
この子の為に、しつけも頑張ります!
可愛い子をお譲り頂き、家族一同感謝しております。
これからも、よろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

三品明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市南町田

犬舎紹介文

ダックス、チワワをメインにブリーディングして30年です。やっと自分の思いどおりの子犬を作ることが出来るようになりました。
1番に気をつけていることは、親犬からの健康、空気を始め食事や水の質です。
栄養学的は大切さを学び、経験から実感しています。
日々摂取するもので子犬の健康、質、性格にも差が出るのです。
作出犬は 各種モデルになる子も多く
近年では学研飼育本「ダックスフンドの飼い方」DADWAYのカタログモデル、フードではニュートロのパッケージモデル、雑誌「犬の気持ち」など・・・多数採用されています。
ですが少数頭の繁殖ですので、いつもご希望の子犬がいるとは限りません。
体質、性格共に健全な繁殖をするために色素を一番に考えておりますので派手な毛色ばかりではなくブラック系の子が多く生まれます。
毛色、性別指定のご注文は数ヶ月はお待ちいただくこととなりますがお気軽に掲載中の子犬の質問よりご相談下さい。
サイトさん経由のお客様はサイト上に掲載の保証のみ適応させて頂きます。必ず見学予約される前に目を通しておいてください。
インターネットはお顔の見えないお取引となりますため、一般常識の無い方、クレーマーの方も見受けられます為、お譲りする方は先着順ではなく当方により選別させていただく事もございます。
ご購入希望された場合、以上に了承いただいた事と致します。
また、当方取り扱いのペット保険に生体お引き渡し日までにご加入されますと遺伝子疾患も保証される販売店特別プランに加入できる権利を付けれます。年間3万〜の保険料でシニア期までほぼ値上がり無しの保険会社さんですので皆様に喜ばれています。(注意...当店が正規代理店をしている保険ですのでサイトさんの保証とは別のものです。)

※みんなのブリーダーに移動します

三品明子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

堀内茂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区舎人

犬舎紹介文

東京都足立区にてシェルティーのブリーダーをしております。主人の好きなミニチュアピンシャーと
私の好きなポメラニアン、ビションフリーゼも始めています。
この度の法改正により、シェルティーの頭数は減らすことになりまして、
お母さんシェルティーは、残り2頭のみとなりました。

犬種スタンダードに沿った可愛らしい顔つきの犬を作出するべく努力しております。
ブリーディング歴は35年以上あり、2頭目もお迎えくださったオーナー様もいらっしゃいます。
子犬の飼い方等も相談に乗っております。
子犬販売時は判る範囲での長所、欠点、性格等もお知らせしていますので、安心してお取引くださいませ。
小さな犬舎にて、ブリーディングしておりますので、
急なご見学はご遠慮願います。常に子犬がいるわけではございません。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内茂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

疑問や質問に丁寧に的確に答えてくださり、
また、これからも何でも聞いてください、とおっしゃっていただき、とても頼りになるブリーダーさんです。
パパ犬とママ犬とも対面させていただき、それぞれの性格や状態も教えてくださり、あくまでも予想とはいえ、成犬時のサイズも提示していただけて、安心感がありました。
我が家にやって来た子は、とても穏やかで人懐こくて、フワッフワのモッフモフで、とにかく可愛いです!
初日から夜泣きもなく、食欲満点で、元気いっぱいです。
こんな可愛い子犬と出会えたことに、心から感謝しております。
☆添付した写真は、お迎えした日(生後2ヶ月)の写真です。

この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございます。
問い合わせから見学、お迎え日までの間迅速、丁寧に対応していただきました。
お迎え前もお写真・ビデオを度々送ってくださり、子犬の成長を知らせてくれて誠にありがとうございます。
うちに来た子はいい意味でおてんば娘で、すぐに新しい家に慣れて、いまは毎日元気よく、のびのびと成長しております。これも堀内様ご夫婦が愛情をたっぷり注いだおかげでしょう。
また、丁寧に子犬の育て方を教えてくださり、シェルティの特徴なども教えていただき、おかげで自信もって子犬と付き合っていけるようになりました。
これからも何かと分からないことがあるかと思いますが、その際はまたご教示いただけると幸いです。
ありがとうございました!

お迎え日までに、夜泣きがないように躾けて頂き大変助かっています。
お迎え日に、ケージに入れたとたん鳴き騒ぎ困りましたが、夜は静かに寝ましたので助かりました。
また、首輪とリードも頂きましたので、子犬の動きを制御でき助かりました。
現在お迎え後5日目ですが、ウンチは、ケージの中では1度もしたことなくて、決まったペットシートで80%位はやってくれるので、これも助かっています。
シッコの方は決まったペットシートでなく、不特定のペットシート上にしてくれますが、シッコはタイミングが判らず苦戦しています。
2ヶ月目を昨日迎えましたが、甘えるのと遊びたいばかりのようで、躾けるタイミングではないのでは無いかとの思いもあります。ワクチン、狂犬病の接種が終わる4ヶ月までは、外の散歩も出来ないようですので、室内で遊んでいますが、散歩出来る日を楽しみにしています。
私の近くにシェルティー飼われている方あれば、連絡出来るようになれると良いかなと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。