小池正之ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県吾妻郡長野原町長野原

犬舎紹介文

私どもは、シェルティのみを飼い続け、JKC 及び JCC チャンピオンを排出しているブリーダーです。

当犬舎は、群馬県の北西部にあり、先頃完成した八ッ場ダムから、車で10分ほどの場所にあります。
軽井沢へから1時間弱ほどで来られ、草津温泉や、嬬恋高原に20分程で行くことが出来ます。

当犬舎では、子犬の幸せのために、次のように考えております。
・計画繁殖を行い、子犬の衛生管理に気を配っております。
・子犬に対し、お客様からの問い合わせに、速やかに回答するように致します。
・お譲りする場合は、ワンちゃんを見ていただき、手渡しでお譲り致します。
・お譲りした後も、オーナーさんとのおつき合いを大切に考えており、飼育に関してのしつけなどのご相談を受け付け、適正なアドバイスなど、出来る限りお手伝いをさせていただきたいと思っております。

下記に記載した方々にはお譲りできません。
 ・犬は家族です。人形やおもちゃのようにあつかう方
 ・自分の欲望のため、子犬に対して虐待を行う方
 ・以前に飼育していた犬を、保健所に連れて行ったり、飽きたからと棄てた方

また、下記のような不確定要素につきましては、譲渡人としてその責任保証は致しかねますのでご了承ください。
 ・性格 ・サイズ ・容貌 ・歯 ・睾丸 ・後天的医療疾患等

また、当犬舎がお渡し前に行う マイクロチップの装着、ワクチンの接種等を拒否される方には、ワンちゃんを譲渡いたしません。

以上のことをご確認のうえ、ご連絡お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小池正之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、小池様のおかげで可愛いナルくんと家族になることができました。ありがとうございました😊!
初代シェルティは女の子でした。育て方などの不安もありましたが、会話の中から小池様のシェルティへの愛情が会話の中からとても伝わってました。と同時に、不安が安心へ大きくなるのも感じました。
お迎え当日。初めて伺った主人にも、時間をたっぷりかけて丁寧に説明頂いたり、前日に耳セットの動画も送って頂きましたが、実際にも見せて頂きました。
ナルくんは、家に着くと3時間半の長旅にもかかわらず、空ペットボトルと遊んでいました!w
「何かあれば、ご連絡下さいね」の言葉に甘えて、これからもナルくん共々どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

小池ブリーダー様昨日はありがとうございました。当日はお世話について細かく教えてくれたり、耳セットも実際に見せて、やらせていただきとても助かりました。マリィままにも、他のわんちゃんたちも見せていただきいい子達で将来像を想像も出来ました。
本人は、長距離の移動でしたが、移動中はキャリーの中で仰向けにもなれるくらいリラックスして寝ていてくれた大物なマイペースボーイでびっくりしたと同時に安心しました😅
家ではこの子の元気さに先住たちは圧倒されていてご想像どうり初日から賑やかになっております🥰
今後も色々と問い合わせ等頼りにさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

初めてのブリーダーさんからの購入で
かなりの不安が有りました😓
でも、小池夫妻と接し、そして其処に居た
ワンちゃん達を観て不安なんて何処へやら😆
細部迄に気持ちのこもった説明や
何よりもワンちゃん達が幸せだと判る環境が
本当に素晴らしい😌
連れて来たワンちゃんも本当に可愛くて
元気一杯😆
帰り道1時間半のドライブ🚗💨でも良い子😊
家に着いて少しの戸惑いだけで当日から家中を
駆け回り、ご飯も盛り盛り食べて
驚いたのは初めての我が家でのトイレで
何も教えずに全て完璧👍👍
此れから先々が本当に楽しみな
素敵なワンちゃん😆
小池夫妻の温かい愛情を引き継いで
私達も此れからこの子と優しく温かい
日々を過ごして行きたいと思って居ます☺️
「気軽に何でもいつでも相談して下さいね」
って言葉で私達の不安をオールクリアにして
下さった小池夫妻に本当に感謝です😉
此れからも宜しくお願い致します☺️

※みんなのブリーダーに移動します

大澤由利香ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市三室町

犬舎紹介文

シェルティー専門でドッグショーや訓練、ブリーディングをしています。
シェルティーと共に24年、ブリーディングを始めて20年、健全で性格の良い子をと日々努力しながら励んでいます。
ブログもアップしていますので見ていただけると嬉しいです。

お渡し後も耳セット等サポートいたしますのでご安心して下さい。

見学予約をしていただいていても仔犬のご予約の方が優先となりますので見学キャンセルとなる場合がございます、
ご了承下さい。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。