日名敏子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市茶屋町

犬舎紹介文

JKCより優秀繁殖者賞(アウトスタンディングブリーダー)受賞犬舎です。2023年度でチャンピオン66頭を達成し3度目の受賞を致しました。
犬質健全性を求めドッグショーに参加して数多くのチャンピオン犬を作出しております。インターナショナルチャンピオンも9頭、作出しております。
ニューファンドランドでは2003、2004、2005、2013、2019、2021年の雌のペティグリーアワード受賞。雄は2015年に受賞しております。
2018年度にはスロバキアよりブラックの雄とランドシーアの雌を迎えました。
2019年にはロシアからランドシーアの雄を迎えました。
2024年、クロアチアより雌を迎えました。

又、柴犬では2023年日本犬保存会全国展にて自家繁殖の雌にて準最高賞を受賞しました。他、日保本部賞多数頂いております。

子犬の犬質健全性はもちろんの事、親犬の健康管理、衛生管理に留意しております。

愛情かけて我が子の様に子犬を育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

日名敏子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

日名敏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

突然でした。写真を見て「あれ??この子、亡くなった一人娘(シェルティ)に、似ているのかな?」と思い、なんとなくこの子の紹介記事を見たら、亡くした一人娘と生年(下一桁)月日が、全く同じ。偶然に見つけた日に、即、日名さん電話し、3日後には、自家用車で千数百キロ往復して、この子を迎えました。
しかもこの子は、日名さんの元に残る予定の子だったのが、急遽、偶然に掲載されたばかりでしたが、どうしても、不思議な胸騒ぎを、おさえることができませんでした。
唐突に連絡しお訪ねし、ご迷惑をお掛けしましたが、親切に対応していただき、ありがとうございました。
亡くした子同様、とても頭の良い子でなかなかの美人さんです。

※みんなのブリーダーに移動します

木村富雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市福江

犬舎紹介文

シェットランド・シープドッグを専門に他、小型犬のブリーディングをしております。シェットランド・シープドッグにおいては自ら繁殖・マナー入れを行いドッグショーに参加し多くのチャンピオン犬を作出しております。その他小型犬についてもドッグショーを通じて優良犬と関わりをもち厳選した繁殖をしています。
まず、健全なかけ合わせにより「健康で性格の良い子」にこだわり家庭犬からショードッグまで日々犬質の向上を目指し取り組んでおります。
犬舎には多数のドッグランを完備し、衛生面・健康面に最大の配慮を行い、また出産は新しいご家族の手元に届くまで常に人のそばで1頭1頭愛情たっぷり込め育てていますので、フレンドリーな明るい性格に成長しています。

※みんなのブリーダーに移動します

木村富雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんの問い合わせ時より親切丁寧にして頂き最初から好印象でした。又、見学の際にも色々とワンちゃんの情報を教えて下さり
ワンちゃんのママにも会わせてもらいました。
引渡しの際にも今後のワクチンの予定、食事の与え方等細く教えて頂いて後々、何かあったら相談して下さいとの事で久しぶりの子育ての不安が少し和らぎました。
又、ワンちゃんへのプレゼントも頂き有難かったです。
トイレトレーニングもして頂いて帰ってすぐにトイレの上で排泄した時には感動しました。その後は、ちょこちょこ失敗はありますが
助かりました。
これから楽しく過ごせていけたらと思います。
こちらのブリーダーさんにお世話になり大変良かったなと思ってます。毎年一回オフ会を行ってるそうなので参加したいなと思ってます。

新幹線で迎えに行き、そらを我が家に迎えてからちょうど2週間が経ちました。ワンチャンを見たいですと面会を申し込んだときもすぐに電話連絡頂いて、色々なお話することが出来て、本当に信頼できるブリーダー様だと実感しました。
木村様宅で愛情たっぷりに育てて頂いたことが性格形成にもよく表れていて、そらは人懐こく人間大好き、おもちゃ大好きで、何事にも興味津々で、毎日元気に過ごしております。また、親犬から離した時からトイレットトレーニングしていただいたお陰で、我が家に来てからも、ゲージ内トイレシートでちゃんと排泄も出来ております。木村様の躾の賜物です。
半折れが可愛いシェルティの耳セットもプロ仕様の方法を教えて頂きました。1歳近くまで続ける為先は長いですが、教えて頂いた通りに2週間ごとにテープ取り替え頑張りたいと思います。
何でもわからないことはいつでも聞いてくださいねと言って頂けて本当に心強いです。
来年の実家ツアーにはぜひ参加させて頂きますね。大きく成長したそらを木村様にもみて頂くことがとても楽しみです。
本当にご縁に感謝致します。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

とても、信頼出来るブリーダー様です。
今日で、家族になってちょうど1週間になりました。とても元気いっぱいのノア君。人が大好きで足元をちょこちょこと追いかけて来ます。
ブリーダー様には、見学の申し入れが直前だったのにも関わらず、心良く応じて下さり、当日もお忙しい中、外出先から急いで戻ってきて頂きました。
引き取り当日も、お手入れなど、疑問等に親身に答えて頂き、何かあれば、些細なことでも、何時でもお電話下さいと心強いお言葉も頂きました。
お手入れのお話からも、ブリーダー様の犬に対する愛情がひしひしと感じられ、愛情いっぱいで育てられているのだと確信致しました。
これからも、沢山アドバイスを頂きながら末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。
この度は我が家に可愛い家族をありがとうございました。
ps.来年のオフ会、楽しみしています。

※みんなのブリーダーに移動します

稲村悠介ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町岩戸

犬舎紹介文

正面には川、裏手には山があり、自然が豊富な中で、スタッフと共に過ごしていますのでストレスも少なく、健康には十分に気を付けて育てています。

日中、看板娘のグレートピレニーズ、ブルドック、ハスキー達がのんびりと敷地内でくつろいでいます。


ご連絡を頂いたお客様の中に迷惑メールの拒否設定の解除をされずにお返事が届いておられない方がいらっしゃいます。
1日経ってもお返事が届いておられない方は迷惑メールを設定されていないかのご確認を宜しくお願い致します。

子犬を家族に迎えるご家族にも気がかりなどが御座いましたら丁寧にご説明させていただいています、
各犬の健康や性格を大切に育てた愛らしい仔犬を是非 家族としてお迎えしてあげてください。  

*注意*

✨コロナウイルス対策として、マスク着用、消毒のお願いをさせていただいています。
尚、他のお客様との遭遇を避けたい方につきましては時間帯の確認をお願い致します。
お申し出いただければ詳しい時間帯等について配慮いたします、ご協力お願いいたします。

✨動物愛護管理法の改正にて、出張での子犬の見学が禁止となりました、どなた様におきましても犬舎にてのご見学になります事をご了承下さい。

✨子犬の菌の感染防止、安全のためアルコール消毒若しくは手洗いをお願いしています、ご了承下さい。

✨当犬舎では先着順ではなく成約順となっております、ですがご予約金をいただいた時点で商談中と切り替え、他のお客様からのご購入をお断りさせていただいております。

✨上記全ては、飼い主様と当犬舎とサイトのトラブルを避け
子犬が安全で幸せな一生涯を過ごすための配慮となります事をご理解お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。