森貴弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府城陽市富野南清水

犬舎紹介文

当犬舎では可愛くて健康な子犬を作出しながら、
安心・親切・丁寧をモットーとして飼い主様お1人お1人様に対応をさせて頂いております。
しつけのことなど、お気軽にご相談してください。

※みんなのブリーダーに移動します

森貴弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めからとても丁寧に対応していただきました。LINE動画で、この子を見せていただきすぐに決めました。
色々不安な事や心配な事を聞いた時にも、丁寧に答えていただき、安心してお迎えすることができました。
予約からお迎えまでの間、可愛い写真や動画を送ってもらい、家族みんなで迎えるのを楽しみにして待つことができました。大切に育ててくださっているのもわかりました。
本当に、こちらのブリーダーさんから購入することができて家族みんなが喜んでいます。可愛いこの子を大切に育てていきたいと思います。とても癒されています。
また、色々とお世話になる事もあると思いますが、よろしくお願いします。本当に、ありがとうございました。

17年寄り添った愛犬を亡くし失意の底にいるとき、何の気なしに検索し思わず手を止め見入ってしまったのが森貴弘ブリーダーのこの子でした。
それはつぶらな瞳の可愛いシェルティの女の子で思わず見学希望を送り翌日には対面していました。
良い環境で育ったせいか愛想も良く元気で申し分のない子で、この出会いは運命かと?自分でも驚くくらいのスピードで成約してしまいました。
定期的に遊んでる様子など静止画や動画を送っていただき安心してお迎えの日が待ち遠しかったです。
当日は詳しく丁寧に食事の与え方など指導いただき大変参考になりました。
家族になって1週間、久しぶりの子育ては大変な面もありますが、寝ている姿はまるで天使ようで家族一同毎日癒されいます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。