山野清勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県有田市糸我町西

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェルティのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山野清勝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小澤友実子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県有田郡有田川町

犬舎紹介文

シェルティ専門でスタンダードに基づいた繁殖を心がけており、自家繁殖犬のINT、JKC、JCCチャンピオンたちが在舎しています。
近年は我が家で生まれた子たちがアジリティでも頑張っていて、世界大会出場犬もいます。

在舎の親犬たちは次の項目の遺伝子検査にて全てクリア結果です。
CEA (コリーアイ/網膜脈絡膜形成不全)
PRA (進行性網膜委縮症)
DM (変性性脊髄症)
MDR1 (多剤耐性遺伝子)
vWD3 (フォンウィルブランド病タイプⅢ )

シェルティ歴は1986年より。当初よりショーに関わり現在に至ります。
犬舎というより一般家庭で、子犬たちは目の届くリビングで育てています。
愛玩動物飼養管理士でもあり愛情込めて育てていますので家庭犬として迎えていただきやすい子犬たちだと思います。
また家族としてネコも一緒に生活して慣れていますので、先住ネコちゃんのいるご家庭にも安心してお渡しできます。
子犬のお譲り先は、一般家庭で室内で生涯大切にしていただけるご家族さまを希望しています。

お譲り後も耳セットやフードのことなど、ご相談いただけます。
ぜひ実際に子犬に会いにいらしてください。
なお、見学希望日を早くからご連絡いただいても、見学日以前にご予約が入る場合もありますのでご了承願います。

※みんなのブリーダーに移動します

小澤友実子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小澤ブリーダー様は、星5つまでしかないのが残念なほど素晴らしいブリーダー様です。
シェルティ専門のブリーダー様を探していたところ、紹介ギャラリーの写真を拝見し、在舎のシェルティたちがとても素敵で、巣立っていった子犬ちゃんたちも可愛かったので、出産予定の問い合わせをさせていただきました。
当初は出産は未定とのことで、他を色々と検討してみましたが、なかなかピンとこずに迷っていたところ、別のブリーダー様から「シェルティなら小澤ブリーダー様」だとご紹介いただき、再度の問い合わせとなりました。
お返事も丁寧で早く、無事に生まれてくるのを待っている間も、お迎えが決まってからも、写真や動画でマメに様子をお知らせいただけましたし、準備するもの、持参するもの、お迎え後に気をつけること等々、必要なときに必要な情報を過不足なく教えていただけました。
在舎のシェルティは、実際に会ってみると写真以上に素晴らしいワンコたちで、うちの子になってくれた子も、初日から元気いっぱい、目指せ母犬アムちゃん!ですが、走り回っていてなかなか写真が撮れず、お伝えできないのが残念です。
当方は、年齢的に、お迎えしたワンコが最後の子になるような気がしますが、次があるなら、また小澤ブリーダー様にお世話になりたいと思っています。
シェルティなら小澤ブリーダー様です! ありがとうございました。

小澤様は、信念を持ってシェルティをこよなく愛する素敵なブリーダーさんです。
最初の問い合わせの時から、見学、お迎えまでの子犬の成長過程を画像や動画でお送
りくださり、その上、とても丁寧に対応していただき感謝しています。
見学の際には、子犬の母親、祖母、4か月の子犬、小犬等を見せていただき、成犬時
の容姿・性格等を想像することができました。また、その犬とのふれ合いやご説明を
通して、小澤様がどれだけシェルティを大事に、愛情を込めて育てているかがよくわ
かり、即購入を決めました。
私にとって4匹目のシェルティですが、これからの人生、何よりも元気でかわいいワン
ちゃん(レオ)と一緒に楽しみながら、ともに成長していきたいと思います。
素晴らしい出会いができましたことに大変感謝しています。本当にありがとうござい
ました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

園田哲也ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市西庄

犬舎紹介文

🥇2021年JKCロイヤルカナンアワード受賞🥇

シェルティとコリーのブリーディングをしている両親の元に生まれ、生まれた頃からシェルティと過ごしてきました。自身でシェルティのブリーディングをする様になり約20年近くになります。

また、シェルティ、コリー専門のプロハンドラーとして、アメリカ🇺🇸をはじめ中国🇨🇳、韓国🇰🇷などのドッグショーにも参加し、海外のシェルティブリーダーとの交流を重ね、シェルティの犬質向上に努めています。

繁殖犬の特徴としましては、アメリカ🇺🇸のAKCスタンダードを基にアメリカのドッグショーにチャレンジできる子の作出を念頭にブリーディングをしていますので、頭部が綺麗なアメリカンタイプ🇺🇸のシェルティとなります。

我が家から巣立った子犬達は良いオーナー様に迎えて頂き、ドッグショーやオビディエンストライアルなどで活躍しており、日本全国🇯🇵は元より、シンガポール🇸🇬、台湾🇹🇼などにも、ご家族の一員として子犬達を迎えて頂いております。

子犬を繁殖して売る為だけのブリーディングではありませんので、年間の繁殖回数は少ないですが、良いご縁があれば、子犬達🐶を是非、ご家族の一員に迎えて頂ければ幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

園田哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学の時からとても丁寧な対応をしていただきました。
こだわりを持って、良い血統の良い子をブリーディングされているのだと感じました。
初めての問い合わせ、初めての見学でとても緊張していましたが、見学を通してこちらからお迎えしたいという気持ち、安心する気持ちを持つことができました。
対面で面会させていただくこととなり、可愛がって育てられている事はもちろんのこと、きちんと躾もされている事が分かり見た目の可愛さもあいまって、即決でお引き渡しさせていただきたいとお伝えしました。
帰りの車中も長旅でしたが、とてもお利口さんでこちらが心配になるくらいでした。
帰ってからすぐにお家で走り回ってエサもしっかり食べる事ができました。
この度はとても良い子をお引き渡ししていただきありがとうございました。大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。