工藤順ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市御井町

犬舎紹介文

仔犬の犬質、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔犬の健康状態は万全です。
お渡しする仔犬には自信をもっています。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤順ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

工藤順ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い素敵な仔犬を譲って頂きありがとうございました(^^)
数ヶ月前にシェルティーを亡くし、落ち込んでいた娘の“可愛い仔犬がいる!”のひと言から始まりました。
とても遠い道のりでしたが、可愛い仔犬に会えたのはもちろん、とても仲の良い両親犬、工藤さんという素敵なブリーダーさんに出会えた事、そして一泊二日の旅で感じた福岡の人々の優しさ、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
遠い道のりなので、仔犬の体調を心配していましたが、家に着くなり元気に走り回り、ご飯も沢山食べてくれたので安心しました。
お忙しい中、訪問日程を調整して頂きありがとうございました。
もう一頭家族を迎え入れたいと思っていますので、またサイトをチェックさせて頂きますね😊
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

田上真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県阿久根市脇本

犬舎紹介文

はじめまして、長島を目の前にした海と山に囲まれた自然豊かな場所で健康面・衛生面には十分に注意して、徹底した管理をしています🐬

🔹シェットランドシープドッグ🔹キャバリア
🔹トイ・プードル🔹ポメラニアン
🔹ヨークシャー・テリア
をブリーディングしています🍀

親犬達はみんな一緒になって自由にのびのびと遊べる環境をつくり、ストレスのない生活をおくれるように心がけています。

仔犬の健康状態には細心に注意をはらっており、愛情いっぱいにそれぞれの成長を見守り大切に育てています🐶

▪️訓練士としての長年の経験を活かし、いろんな相談にも対応できると思います☺️

▪️初めて飼われる方にも安心してお迎えができるように心がけています😊

▪️新幹線でお越しの際は出水駅より送迎も可能です🚗

▪️クレジット決済も可能です。※決済手数料4%加算されます。

我が家で生まれたワンちゃんと素敵なご縁があることを願っています😊💕

※みんなのブリーダーに移動します

田上真美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

田上真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代の子が亡くなってから約1年経ち、同じシェルティのブリーダーさんを探していたところ田上さんを知りました。
子犬ちゃんが産まれたという知らせをいただいたときは、家族全員で大喜びし、早速見学の申し込みをさせていただきました。
見学当日は、子犬ちゃんたちのお母さん・お父さんが出迎えてくれました。田上さんのお話を伺う中で、子犬ちゃんたちに対する深い愛情を感じ、ぜひこの方から新しい家族をお迎えしたいと思いました。
お迎えまでの約1か月、頻繁に子犬ちゃんの写真や動画を送っていただいたり、何度も相談に乗っていただいたりと、本当に丁寧に対応していただきました。
お迎え当日は、子犬ちゃん(まる)が我が家に慣れてくれるかどうか不安でしたが、そんな不安をよそにご飯を完食し、すぐに眠ってしまいました!笑
お迎えからもう1か月半が経ちましたが、まるは元気いっぱいでいつも私たちを笑わせてくれます。まさに「よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ」三拍子そろった子です。
田上さんからいただいた素敵なご縁に感謝し、まるに精一杯の愛情を注いでいきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大窪悠里ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県宇土市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリーバー、ブルドッグ等の大型犬を主にブリーディングをしています。
時折ペットの子達の出産でトイプーや豆柴の子犬を掲載することもあります😊
可愛い顔のワンちゃんが大好きです!
JKCのスタンダードを基準に骨格構成に拘る事はもちろんですが、顔にも拘ってブリーディングをしております。
子犬のお写真を見ていただれば分かるとおもいます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
広い運動場でたくさん遊び母子共に健康でかわいい子ばかりです❤️

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。