石橋敏弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市藤光町

犬舎紹介文

郊外に 広々とした犬舎、運動場を備え 伸び伸びと飼育しています
親犬たちの健康面、衛生管理に十分な配慮してブリーディングいたして居ります

※みんなのブリーダーに移動します

濱口美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

犬舎紹介文

チワワ・豆柴・ゴールデンレトリバー・シーズーなど、健康面、衛生面に配慮し、愛情いっぱいに育てています。
見学時には、不安に思ってることなどしっかりお話をしながら対応させていただきます。
パパ犬、ママ犬にも会っていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

南淳美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市小池原

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェットランドシープドッグ、シーズー、ミックスのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。もちろんお迎え後も、分からないことやお困りのことなどのご相談も微力ながらお力添えさせていただきます!

せっかくのご縁ですので末永く関わらせていただけなら幸いです。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。