前田奈緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府豊中市上野東

犬舎紹介文

700坪の大自然に囲まれる犬舎で、
太陽の日を沢山浴びて、毎日、土を踏んで駆け回り、
栄養をたっぷりもらって、
兄妹達とのびのび暮らしています🍃
落ち着いた性格と、豊かな、感受性をもっていると思います。

お迎え後は、24時間その子の生涯最後までサポートさせていただいています。年齢的な事、天災、入院など様々な事情で途中で飼育が難しくなってしまった場合にも、責任もってこちらでその後の仔犬の一生をサポートさせて頂いています。

当犬舎の在籍犬は、全頭を遺伝子検査最大シェルティ 7項目、プードル8項目を徹底検査しております。

🧬CMB 先天性巨大血小板症/血小板減少症
🧬vWD1 フォンウィルブランド病 タイプ Ⅰ
🧬DM 変性ミエロパチー/変性性脊髄症
🧬GM2 ガングリオンドーシス GM2
🧬VI ムコ多糖症VI
🧬O 骨軟骨異形成症
🧬prcd-PRA 進行性網膜萎縮症(prcd)
🧬rcd4-PRA 進行性網膜萎縮症 rcd4


一般的に、7頭に一頭がパテラを持っているというプードルですが、当犬舎出身犬からパテラを持って産まれた子は過去0頭です。健康なトイプードルだけでのブリーディングを心がけています。

ペットホテルを併設しております。お迎え後の、
お預かり(短期・長期OK)も承ります。

食事について初めて食べる離乳食から、フードと手作りと併用した良質な食事を与えております。その目的は、腸内細菌を作り定着させる事を心がけています。

育成環境について。自然の中で大地を踏ませ、光を浴びて、仲間と走り回っています。仔犬の頃から、身体と心を健全に育てるという先人達の教えを守っています。

当犬舎から迎えていただく子達は、皆、朗らかで明るく、どんな環境にも慣れていける心を持っています。

※みんなのブリーダーに移動します

撫養香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市村野高見台

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーを専門に主に小型犬のブリードを行っております。
ミニチュアシュナウザーでは積極的にドッグショーに出陳し数々の自家繁殖チャンピオンを作出しております。
2015年度ジャパンドッグフェスティバルでは全国から集まった優秀なシュナウザーの中からベストインスペシャリティーショー(BISS)を受賞いたしました(日本一)
またFCI東京インターナショナルドッグショーにおいてもシュナウザーの女の子の中で1番(BOB)を受賞することができました。
2017年度は当方のブリード犬 Nico がミニチュアシュナウザー♂クラスにおいてぺディグリーアワード(年間ランキング1位)を受賞することができました。

お顔の可愛さはもちろんのこと サイズ 性格にこだわりショードッグとしてだけでなく家庭犬として
かけがえのないパートナーになってくれるよう厳選したブリードを行っています。
諸先輩方が大切に育んで下さった優秀な血統を大切に引き継ぎよりグレードの高い犬質を目指しブリードしています。

当方で誕生する子供たちは犬大好き!のスタッフに囲まれ大切に大切に育っていきます。
衛生面はもちろん健康面にも十分に留意し新しいオーナー様に安心と笑顔をお届けできるよう日々心がけております。
お引き渡ししてからも緊急時など24時間お電話O・Kの体制で対応しておりますのでご安心ください。

ミニチュアシュナウザー アメリカンコッカー マルチーズ パピヨン ビアデットコリー
JKCチャンピオン在舎

※みんなのブリーダーに移動します

金丸直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市藤阪東町

犬舎紹介文

当犬舎はシェルティー専門にブリーディングをしており、犬質の向上、健全でよりスタンダードに近づけられるような繁殖を目標にしています。
また、より深くスタンダードを理解するために、年に一度のアメリカで開催されるアメリカンシェットランドシープドッグアソシエーション(ASSA)全米展に足を運び、アメリカの有名犬舎の犬質の高い犬を実際に触り、審査員研修も受講しています。
アメリカより輸入した犬質の素晴らしい犬を基礎犬にしてショーブリーディングを行っています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また、当犬舎の犬達は全て、私と一緒に家族として家の中で暮らしています。
子犬達ももちろん、家の中でたくさん愛情と手をかけて、新しいご家族様と上手くやっていけるようできるだけのパピーの情操教育をしています。
また、子犬を家族に迎えてくださったオーナー様とは、末長くお付き合いさせて頂きたいと考えています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。