岸上眞人ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県観音寺市

犬舎紹介文

🍀日本スピッツ & シェルティ 犬舎🍀

厳選した 愛犬達を大切に育て 時々仔犬がうまれます。
家庭犬との暮らしをご検討中の皆様に ご満足いただけるよう 最善を尽くし 可愛いくてフレンドリーな仔犬をご紹介します。
ブリーダー歴30年。どうぞ宜しくお願いいたします。

※ お問い合わせの内容によっては ご希望に添う事が出来ない場合も ご座います。予め ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

岸上眞人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

シェルティをお迎えすると決めてから、サイトを見て岸上さんからお譲りいただきたいと決め、約1年待ち、この度やっとかわいいかわいいシェルティをお譲りいただきました。
まだ夢のようです‼︎
見学の前から、見学の際、お迎えの際と、たくさんのことを
質問させていただきましたが、丁寧にご対応いただいて、子犬をお迎えするにあたって不安だったことも全て安心に変わりました。
わんちゃんがお家に来て、始めは少し不安な様子でしたがすぐに慣れ、子どもたちの仲間入りをしていました。
平日はお留守番の時間が長くなるので心配でしたが、岸上さん宅で安心して育ったおかげで、お留守番の際もサークルの中で落ち着いて過ごせていて、安心しています。
これからの、わんちゃんとの生活が楽しみです‼︎
また機会があれば、岸上さんからお譲りいただきたいです。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

東京より見学のために伺わせていただきました。
急な見学希望にもかかわらず、車で近くまで迎えにきていただいたり、見学中にも様々なことをお教えいただいたりと非常に良くしていただきました。
帰り際には香川の観光地の案内や仕舞いにはお土産までいただいてしまい、終始暖かい対応をしてくださって感激でした。
わんちゃんは日本スピッツとシェルティがたくさんおり、どの子も人懐っこくてメロメロにされました。
子犬はみんな元気いっぱいに遊びまわっており、愛情を受けて育っているのが分かりました。
年末に空輸をお願いしてお迎えをすることに。
慣れない長旅で疲れてしまってないか心配だったのですが、家についてからは全く物おじせずに暴れ回っておりました。
むしろ飼い主の方がへとへとに…笑
これから元気にすくすく育って欲しいと思います。
この度は本当にありがとうございました!
またお迎えする機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思いました。

ブリーダーさんから直接譲っていただくのは初めてで、しかもネットで探すということで、最初は少し不安でしたが、岸上様にはとても良くしていただき、安心して子犬を迎えることができました。
最初に連絡してから、質問に丁寧に答えてくださったり、まめにご連絡をくださいました。動画も送っていただいたので、お迎えに行くまでに、写真だけではわからない様子が良くわかりましたし、どんどん愛着がわいてきました。
お迎えにうかがった時には、親犬や姉妹犬にも会わせてもらいました。ご家族みなさんで愛情深く育てていらっしゃるようで、とても良い雰囲気でした。また帰る際にはカゴや餌なども頂き、本当に有難かったです。元気でかわいい子をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中村寿美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市国分寺町新居

犬舎紹介文

ドッグショーにてコリー及びシェルティのスタンダードを追求し、エレガントな容姿、かつ健全な資質及び、飼いやすい性格などを心掛けてブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中村寿美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大事な可愛い子をお譲り頂き本当にありがとうございます。
「いつかシェットランドシープドッグを飼いたい」という長年の夢が叶って大変嬉しく思っています。
リビングでのブリードという事もあり、新しい環境にも比較的早く慣れたのではないかと思います。
中村ブリーダーは見学の時に母親やきょうだい達も快く見せて下さり、結局問い合わせとは違う子を迎える事にした時の対応も迅速丁寧で感激しました。
ネット等の情報を鵜呑みにしがちな私の様な初めて犬を飼う者に、ブリーダーならではのアドバイスをして下さるので大変心強いです。
今後色々悩む事もあると思いますが大事に育てていきます。
これからも末永く宜しくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

川染正隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市国分寺町福家

犬舎紹介文

高松市郊外の田園風景が広がるのどかな環境の犬舎で主にシェットランドを繁殖し、展覧会に出陳しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。