渋沢廣ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市上岩瀬

犬舎紹介文

埼玉県羽生市の自然豊かでのびのびと運動ができる環境のもとで飼育しています。人と犬の信頼関係を大切にしながら、いっぱいの愛情を注いて育てています。
犬は、私たち人間に多くの幸せをもらたしてくれる動物です。そんな犬たちを一生涯大切にしてくださる飼い主さんを探しています。
子犬を家族の一員として迎えてくださる方、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

渋沢廣ブリーダーのおすすめ子犬

宮本美和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市中央区八王子

犬舎紹介文

シェルティーの美しさ賢さに魅かれ健全な繁殖を目指しております。
兄妹、親犬、老犬と過ごしてますので、社会性も身についてます。

繁殖した子でドックショーなども楽しんでいます。
AKC&CKC-CH 、JKC-CH、JCCーGCHが居ますが、普段は家庭犬として家族の一員として生活してます。

※みんなのブリーダーに移動します

宮本美和子ブリーダーのおすすめ子犬

伏見一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

犬舎紹介文

ドッグトレーナーとして30年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。
ブリーディング歴は、10年以上!!
犬のしつけと子犬の成長の為に2013年から自然豊かな犬に適した埼玉県に犬舎を移しました。これらの経験や環境を生かし、単なる訓練士・ブリーダーではなく、犬のためにできることを日々考えお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

代表資格
ジャパンケンネルクラブ公認訓練士(JKC)
日本シェパード犬登録協会公認訓練士(JSV)
家庭犬ドッグトレーナー
JSV公認訓練所
代表経歴
1964年 4月  小学4年生の時にドッグショーに出場(アメリカンコッカースパニエルをトップブリーダーの坂下氏により貰い受ける)
アマチュアハンドラーとして各ショーに出場
1980年 4月 吉田警察犬訓練所に入門
1990年 4月 フシミドッグスクール開業
1995年 4月 埼玉県警察犬嘱託犬収得
2002年 4月 パティドール犬舎主、前田氏よりパティスタ―JP犬舎号を頂く
チャンピオン歴・賞歴
2000年 警察犬協会チャンピオン大会にてゴールデンレトリバーチャンピオン獲得
2002年 FCIアジアインターナショナルチャンピオンショーにて、アメリカン・コッカー・アワード・オブ・メリット獲得
PD/JSV/JKC大会において入賞多数

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。