鈴木克也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥

犬舎紹介文

かつて長篠の戦いのあった愛知県新城市にて中型~超大型犬を中心に当犬舎ではブリーディングしております。

自然に囲まれた広い環境を少しずつ整備を行い、ワンちゃん達のより良い環境を目指しております。

大型のワンちゃんの場合暑さに弱いので夏場は朝の涼しいうちに運動を行い暑い昼間は冷房の効いた室内で過ごしています。
逆に冬は比較的温暖な地域では有りますが夜は冷え込みますので自己所有の山の薪を集めストーブにて保温しております。

重篤な遺伝病(CL病などの生命に直接関わる病気)撲滅の為 基本的に両親のうち片方は必ず遺伝子病検査を行っております。(ボーダーコリー等は両親検査済み)
母犬は交配前にワクチン接種を行い仔犬への免疫力譲渡をしっかり行えるようにしています。
もちろん産まれた子へも適切なタイミングでワクチン接種を行い、体調を整えてからお渡しさせて頂きます。

ある程度成長した仔犬に関してはパートやアルバイトの従業員の方に清潔な状態で触れ合うよう指導しており人懐っこい子ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

鈴木克也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

3月4日にシェルティのブルーマールの男の子を迎えました。犬を飼うのは10匹目だったので、十君(ジュウ)と名付けました。
十君の動画を見た時点でこの子にしようと決めました。
浜松駅で鈴木様とお会いしました。初対面なのに以前から知っているような気がしました。
何回もの丁寧な取引メールのやり取りで、安心感と親近感があったからです。
車の運転が苦手なので無理を承知でお願いしたところ快く自宅まで届けてくださいました。
その時の鈴木様に抱かれた十君の何と幸せそうな顔!!、そして今度はお別れがつらそうな十君の瞳!!
忘れられない場面でした。
さて、1ヶ月以上経ち健康で骨格もしっかりしてきています。性格も朗らかで友好的です。
十君だけでなく、鈴木様の犬舎で産まれて育った子は皆、家族を明るくする要素を兼ね備えていることを確信しました。
動物に対する愛情を全てから感じました。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

北村杏奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県瀬戸市背戸側町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェルティーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※感染予防の為、他のブリーダー様などに立ち寄ってからの来店をお断りいたします。
宜しくお願いいたします。

当犬舎で飼った子で、飼い主様の色々な事情で飼えなくなった子は一度連絡下さい。家族の様に育てた子なので引き取りさせていただきます。
飼い主様の事情なので、その時返金はしません。宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋ゆかりブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県瀬戸市山脇町

犬舎紹介文

コリー・シェルティ専門にブリーディングしてます。
親犬の健康管理・衛生面には十分留意しながらスタンダードを目標とし
穏やかで健全な仔犬を育成をしてます。

親犬は、犬舎飼いではなく家族の一員ととして一緒に生活してますので穏やかな犬です。
仔犬の健康管理は最大限の注意を払っております。
お渡し前には獣医師による健康診断も行っています。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋ゆかりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切にしてらしたわんちゃんを私たちにお譲りしてくださり誠にありがとうございます。
東京在住である私たちにとって譲ってくださるのかなと少しの期待と不安が入り混じっておりました。
しかし、メッセージ上からわかりやすい説明や丁寧な案内をしてくださりとてもスムーズに立ち合いまで進めたと思っております。
実際にお会いしてからも話が分かりやすくわんちゃんの話だけでなく他愛もない話もしてくださるなど終始私たちはお話しやすかった環境でした。
譲って下さった1つの命です。
大切に愛情を注ぎ込んで過ごしていきたいと思っております。
また、これからも長いお付き合いになると思います。
何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。