木村信子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市

犬舎紹介文

自然あふれる環境の中 のびのびと家族同様に暮らした 親犬達から産まれた仔犬を生後2ヶ月母親と共に私達家族が育て上げ 当犬舎かかりつけ獣医師のワクチン証明書、マイクロチップ証明書 健康診断書を添えて新しい飼い主様へお渡しいたします
仔犬の写真は成長にあわせて順次更新してまいりますので お気に入りの仔犬がおりましたら 成長をご覧下さい
制約からお引き渡し迄の間も オーナー様へ写真や動画を送らせていただき 一緒に仔犬の成長等をご確認いただけます
当犬舎は 引退した犬達は 最後の日迄 仲間と一緒に暮らして 老犬になっても 穏やかな日々をすごしていますので
仔犬によっては ママはもちろんの事 パパ おじいちゃん おばちゃん ひいばあちゃん🐶に会っていただいて 成長した時の参考にしていただけます
またお渡し後里帰りいただき 成長した姿を見せていただければ とても嬉しいしだいです
血統書のお渡しは 登録の都合上後日になる場合がありますのでご了承ください
登録に前に決定したお客様のワンちゃんは名前を決めて頂く事も可能です
仔犬は見学日予約順ではなく見学順になりますので 宜しくお願いします
2回目以降のワクチン代金は 別途5000円いただきますので 宜しくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

佐伯利津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市上幡木

犬舎紹介文

《犬舎概要》
「犬」が好きなので多犬種おり、みんな仲良く暮らしております。当犬舎の犬たちは、「みんなと仲良くできる犬種」です。犬種でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。
子犬たちは、家庭犬としてフレンドリーな子に育つよう、お引渡し前までに、当犬舎にいる他の犬種や猫などにも対面し、人や他の動物との付き合い方を学びながら生活させます。
犬舎を清潔に保ち、専属トリマーにより犬たちもいつも清潔に健やかに暮らせるよう、心掛けています。

《自己紹介》
1999年、犬が好きなので犬に関わるお仕事がしたいと思い、ブリーダーから直接子犬を販売する、仲介のお仕事からスタートしました。
1年後、たくさんの素晴らしいブリーダーさんたちからのご教授を頂きながら、自身も繁殖を行うようになりました。また、飼主様からのご質問、ご相談、そして成長の報告、発見などで、私自身も多くのことを学ばせていただき、ドッグライフカウンセラーとしてのお仕事もさせて頂くようになりました。
様々なブリーダーさんの子犬販売の経験の中で、家庭犬として大切なことは、まず第一に健康であること、そして、幼少期の子犬の生活環境がとても大切だということを考えさせられ学びました。

あっという間に20年が過ぎましたが、常に初心を忘れず、家庭犬として「フレンドリーで性格の良い子」、「健康・元気で可愛い子」をモットーに健康面、衛生面の管理、そして、十分に愛情をそそいだブリーディングを行うよう、努めております。

お迎えしていただいた後も、飼育に関する様々なお悩み事などは、ドッグライフカウンセラーとして、そして、実家の母として、親身にご相談をお受けしたいと考えております。安心して子犬をお迎えください。

当犬舎から巣立っていった子犬たちが、新しい家族のもとで、たくさんの笑顔を作ってくれることを願っております。

《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は生体代金の半額のお支払いにて正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し前までに完了と致します。
また、ショッピングローンやクレジットカードのご利用も可能です。
ご利用の際は、内金として現金5万円以上をお支払いいただき、残金でのご利用とさせていただきます。
詳細はお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤朗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市福田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ワンちゃん達は毎日1日のほとんどの時間を
仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。
ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく賢い元気な子ばかりです。

仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶

普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨‍👩‍👦‍👦🐶
またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌

法律上新たに子犬のお渡しが57日以降と変更になりましたが、当犬舎では60日以降でのお渡しと考えておりますのでお迎え日の目安にしていただけましたら幸いです🐩

ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
販売後も電話やLINEなど交換させていただいております。何年も健康相談や躾相談など気軽にやり取りしていただいてます❣️
お誕生日やトリミングに行かれたりお出かけされたりしたときなどに成長したお姿を写真や動画で見せていただけることが何より幸せです✨
なのでアフターケアはバッチリですので御安心下さい。
販売後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはありがとうございました。
とても親切で温和なブリーダー様で、最初に気になるであろうワクチンのタイミングや、その際に獣医さんにお願いしてほしいことなどを先んじて教えていただけて、お迎えしたあとのことをとてもよく考えていただけてると感じました。
私の質問にも一つ一つ快く答えてくださり、その点もとても安心することができました。
子犬の写真で興味を持ったのはもちろんそうですが、見学に伺った際にブリーダー様にお会いして、「このブリーダー様からお迎えしたい」と強く感じ、決心することができました。
お迎えしたあとの今も色々とアフターフォローをしていただき、本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

12年一緒に暮らしたシェルティを亡くし喪失感の日々を送っていましたが、このサイトで遠藤ブリーダーとシェルティとの動画に癒され、ブリーダーのお人柄から、育てていただいた子なら間違いないのではないかと見学にいたりました。子犬を育てるのは10年以上前、また仕事もしている事から不安もありましたが、余り神経質にならずに大丈夫よと、何かあればいつでも電話、LINE下さいと言って下さり、娘様からもフォローをいただき、強い味方がある事に不安が薄れました。見学当日連れて帰る際には、即使用する色々なグッズをいただき助かりました。とても元気で活発な子ですが、毎日のブラッシングケアもスムーズで、あちこち触れても嫌がらず大人しく助かりました。早々の質問にも即返答をいただけたりと、フォローもしっかりされてるブリーダーだと思いました。今後はトイレトレーニングが課題ですが、焦らずにと、色々アドバイスをいただけてますので、頑張っていこうと思います。ほぼ生後3か月で我が家に来てくれた子、私以上に不安なはずですから、焦らずゆっくりこの生活に慣れていかれる様大切に育てていきます。ご縁ができて感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。

昨日は大変お世話になりました。
待ちに待ったお迎えの日、ようやく会えたシェルティちゃんは思った以上にとても可愛いく、この子に出会えて本当に良かったとブリーダー様には心から感謝です。
ブリーダー様はとても親切で、見学をせずに決めたので正直不安もありましたが、どんな質問にも丁寧に対応してくださり、安心してこの子を迎え入れることができました。
我が家では家族が増えて、子供達も大喜びです。
シェルティちゃんはとてもお利口さんで、我が家に迎え入れてすぐにトイレを覚えて大成功。
きっとブリーダー様が、優しくしっかりしつけをされていたのでしょう。
我が家でもこの子を家族の一員として、大切に大切に愛情をたっぷり注いで育てていきたいと思います。
この度はこんなに可愛い子を譲って頂き本当にありがとうございました🙇

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。