遠藤朗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市福田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ワンちゃん達は毎日1日のほとんどの時間を
仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。
ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく賢い元気な子ばかりです。

仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶

普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨‍👩‍👦‍👦🐶
またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌

法律上新たに子犬のお渡しが57日以降と変更になりましたが、当犬舎では60日以降でのお渡しと考えておりますのでお迎え日の目安にしていただけましたら幸いです🐩

ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
販売後も電話やLINEなど交換させていただいております。何年も健康相談や躾相談など気軽にやり取りしていただいてます❣️
お誕生日やトリミングに行かれたりお出かけされたりしたときなどに成長したお姿を写真や動画で見せていただけることが何より幸せです✨
なのでアフターケアはバッチリですので御安心下さい。
販売後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはありがとうございました。
とても親切で温和なブリーダー様で、最初に気になるであろうワクチンのタイミングや、その際に獣医さんにお願いしてほしいことなどを先んじて教えていただけて、お迎えしたあとのことをとてもよく考えていただけてると感じました。
私の質問にも一つ一つ快く答えてくださり、その点もとても安心することができました。
子犬の写真で興味を持ったのはもちろんそうですが、見学に伺った際にブリーダー様にお会いして、「このブリーダー様からお迎えしたい」と強く感じ、決心することができました。
お迎えしたあとの今も色々とアフターフォローをしていただき、本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

12年一緒に暮らしたシェルティを亡くし喪失感の日々を送っていましたが、このサイトで遠藤ブリーダーとシェルティとの動画に癒され、ブリーダーのお人柄から、育てていただいた子なら間違いないのではないかと見学にいたりました。子犬を育てるのは10年以上前、また仕事もしている事から不安もありましたが、余り神経質にならずに大丈夫よと、何かあればいつでも電話、LINE下さいと言って下さり、娘様からもフォローをいただき、強い味方がある事に不安が薄れました。見学当日連れて帰る際には、即使用する色々なグッズをいただき助かりました。とても元気で活発な子ですが、毎日のブラッシングケアもスムーズで、あちこち触れても嫌がらず大人しく助かりました。早々の質問にも即返答をいただけたりと、フォローもしっかりされてるブリーダーだと思いました。今後はトイレトレーニングが課題ですが、焦らずにと、色々アドバイスをいただけてますので、頑張っていこうと思います。ほぼ生後3か月で我が家に来てくれた子、私以上に不安なはずですから、焦らずゆっくりこの生活に慣れていかれる様大切に育てていきます。ご縁ができて感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。

昨日は大変お世話になりました。
待ちに待ったお迎えの日、ようやく会えたシェルティちゃんは思った以上にとても可愛いく、この子に出会えて本当に良かったとブリーダー様には心から感謝です。
ブリーダー様はとても親切で、見学をせずに決めたので正直不安もありましたが、どんな質問にも丁寧に対応してくださり、安心してこの子を迎え入れることができました。
我が家では家族が増えて、子供達も大喜びです。
シェルティちゃんはとてもお利口さんで、我が家に迎え入れてすぐにトイレを覚えて大成功。
きっとブリーダー様が、優しくしっかりしつけをされていたのでしょう。
我が家でもこの子を家族の一員として、大切に大切に愛情をたっぷり注いで育てていきたいと思います。
この度はこんなに可愛い子を譲って頂き本当にありがとうございました🙇

※みんなのブリーダーに移動します

中澤佐規子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市南

犬舎紹介文

☆徹底した衛生面管理を行い親犬は性格や系統を充分に把握した親犬から繁殖を行っております♪

☆1頭1頭子犬は体重などの成長記録を付けながら大切に育てております♪

☆御引取り後のしつけなどのアドバイスもさせていただきます♪

サークル内での基本的なトイレトレーニングはしております♪

☆些細なご質問や不安など御気軽にお問い合わせ下さい(^^)


店舗販売も行っている為、子犬掲載中でも飼い主さんが決まってしまう場合がございます。
トリミング業務も行っておりますので日中の返信が出来ない場合がございます。
火曜日が定休日の為返信が翌日になる場合がございます。


動物愛護法改正に伴い、子犬の対面販売が義務付けられました。
2020/6/01からは事業緒に直接来ないと本契約が出来なくなる為
出張対面販売が不可になります。
ご来店できない場合は、販売できませんことをご了承くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小城由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市水堀

犬舎紹介文

緑豊かな環境で愛犬達と暮らしています。初めてのシェルティ と暮らし始めてから35年経ちました。犬達は一般家庭で家族として、明るく伸び伸び生活しております。お向かいが動物病院、すぐ近くに大きな公園があり、大変恵まれた環境です。どうぞ可愛い仔犬を見にいらしてください。

※みんなのブリーダーに移動します

小城由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           ブリーダーの小城さんには,仔犬購入(2月1日)から実際の引き渡し(3月14日),そして引き渡し後も今日に至るまで,言葉では言い尽くせないほどお世話になっております。同じつくば市内の車で20分弱の所に,小城さんのようにわが子同様の愛情を込めてシェルティの仔犬を育てていらっしゃるブリーダーさんに巡り合えて,本当に幸運でした。お譲りいただいた仔犬<ラール>はまさに元気印の塊,すこぶる付きの健康優良児です。これもひとえに小城さんが代々良血の交配に努め,また生まれてきた仔犬君たちを丹精込めて育ててこられた賜物だと感謝しております。
 <ラール>はあと1週間ほどで生後4か月ですが,「よく食べ」「よく走り」「よく眠る」だけあって昨日測った体重はすでに6.7kg。最近は男の子でも10Kg以下の小ぶりなシェルティが多い中,<ラール>は成犬時には12〜13kg,ひょっとしたらひと昔・ふた昔前のシェルティのように14〜15kgのラージ・サイズに成長してくれるのではないかと,今から大いに期待しております。

ブリーダーさんから
ワンチャンを購入するのは
初めてで不安でしたが
最初からとても丁寧に
対応して頂きその不安は
すぐに消す事が出来ました。
何を聞いても丁寧に分かりやすく
教えて頂けてとても助かりました。
見学へ行った際も
とても大切に育てている様子が伺えて
自分も大切に大切に育てていこうと
心の底から思いました(o^^o)
初めは違う子への連絡でしたが
なかなか縁が繋がらない私達を
待ってくれていたような
運命を感じてお迎えを決めました。
初日から元気にご飯もモリモリ食べて
過ごしております。
夜も凄くおりこうさんに寝てくれて
感動しました(^^)
これからも分からないことがあれば
色々と教えて頂けると嬉しいです。
ブリーダーさん、ワンチャン共に
素敵な出会いに感謝致します(o^^o)
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。