山品丈二ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市西大寺赤田町

犬舎紹介文

ショードッグも扱っております。綺麗にお手入れをして、チャンピオン犬がおります。
犬舎は毎日長い時間、みんな仲良く日向ぼっこなどをして、遊んでおりますので、健全な親犬たちです。
みんな穏やかな性格で、その性格が子犬にも遺伝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

山品丈二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なワンちゃんをお譲り頂き、本当にありがとうございました✨
山品ブリーダー様は、私たちの質問にも一つ一つ優しく丁寧に
教えて下さり、とても話しやすい方でした✨
帰りは奈良県→愛知県の移動で、ワンちゃんも緊張してましたが、
大人しく車に乗っていて、自宅に帰っても用意したケージに入ってくれました✨
少し長い時間の移動だったので、今はお布団の中で、ぐっすり眠ってます✨
恐らくこれからも分からない事だらけで、山品ブリーダー様に
ご連絡をしてしまうかと存じますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます✨
お譲り頂いた大切なワンちゃんは、愛情持って育てて参ります✨
本当にありがとうございました✨

お迎えから少し期間が経ってしまいましたが、この度はとても可愛らしいシェルティの女の子を山品ブリーダー様のところからお迎えすることができ家族皆大変感謝しております。
みんなのブリーダーサイトを使うのが初めてだった我が家ですが、最初のお問合わせ時よりとても丁寧にご対応頂きました。希望のシェルティちゃんに対して色々質問してしまったにも関わらず、すぐに詳しく丁寧にお返事を返してくださった山品ブリーダー様の優しさにはとても感謝しております。本当にありがとうございました。仔犬ちゃんのママ犬に関してご質問させて頂いた時も、とても御丁寧で、山品ブリーダー様のところのママ犬のお写真を色々な角度から撮影して送ってくださり、仔犬ちゃんが将来どのくらいの体格になるのかなどを想像しながら家族で検討することができとても助かりました。
問い合わせからすぐに、見学の日程の予約を受け付けてくださりました。我が家は見学時、先住犬のシェルティと幼児の息子がいたにも関わらず、是非みんなでいらしてくださいと温かく家族全員を迎えてくださったことにも大変感謝申し上げます。他の犬舎様の中には、先住犬を連れて行けないところもあると聞いたことがあったので、先住犬と共に見学させて頂け2頭のご対面時の様子を見れたこと、また息子も仔犬に見て触れれたことで、主人とその場でお迎えを決断することができました。愛知県から2時間半ほどかけての見学でしたが、見学時に、先住犬のトイレなど色々ご配慮くださり助かりました。
11月の頭に見学させて頂き、11月19日のお迎えでしたが、それまでの間、仔犬ちゃんのお写真を送ってくださったこともとても嬉しかったです。家族全員で仔犬ちゃんのお迎えを楽しみにしながら安心して準備が出来ました。
見学時も、お迎え時もシェルティちゃんについて色々ためになるお話をしてくださり、初めての多頭飼いでしたが、安心して新たな仔犬ちゃんをお迎えすることができました。
山品ブリーダー様から、シェルティの子犬ちゃんをお迎えすることができて、この素敵なご縁に感謝申し上げます。現在仔犬(ノエルと名付けました)は4ヶ月半になり、スクスク元気に成長しております。トイレもしっかり覚えてくれ、先住犬とも仲良く楽しそうに遊び、健康で良く餌やおやつも食べてくれます。
この度は、安心で信頼できる山品ブリーダー様に出会えたことに心より感謝申し上げます。

とても穏やかで愛らしいシェルティの子犬と、ご縁をいただきました。わが家にやってきて3週間、ここでの生活にも慣れ、すっかりわが家の一員です!
sitやhandなどのコマンドも覚え始め、クレートやトイレのトレーニングも頑張っています。子犬らしいやんちゃさもありますが、基本的には穏やかでおっとりしており、抱っこも大好き。お膝に乗ってじーっと見つめられるとたまらない可愛さです。山品様のところで、愛情たっぷりに生まれ育った子なんだなぁということが、よく分かるとてもいい子です。
お散歩練習も開始しており、ワクチンがあと一回済んで、本格的にお外で遊べる日が楽しみです♪
見学の際、兄妹犬にも会わせていただき、どの子もコロコロと丸く、幸せいっぱいに育っている様子を見て、安心してお迎えすることができました。素敵な家族との出会いをいただいて、本当にありがとうございました。これからもわが家の家族として、たくさん幸せを築いていきたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

信貴健二ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市北区道場町生野

犬舎紹介文

当犬舎は、神戸市内にてラフコリー、シェルティの専門ブリーダーとして
ショードッグを中心に、スタンダードを重要視し、アメリカ・カナダからの素晴らしい血統を元にブリーディングも行っています

※みんなのブリーダーに移動します

信貴健二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

信貴健二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬舎に見学に行き、目的の子犬のほか、その子の母親も見せていただきました。
犬舎は、ドッグランが併設された清潔な犬舎で、犬の健康を第一にブリーディングされている様子が窺えました。
小型犬が中心の日本にあって、コリーとシェルティ専門という時点で、時代に流されない、しっかりとしたブリーダーさんだと思います。また、優れた血統を求めて海外に赴いて犬を迎え入れているという点にも、強いこだわりを感じました。
今回お譲りいただいた子も、両親ともカナダからのチャンピオン犬だそうです。個人的には、容姿の綺麗さより、骨格などの健康面と性格を重視していますが、ドッグショーでチャンピオンを獲得できる犬の子供なら、健康面、性格面とも優れた素養を持っていると思い決めさせていただきました。
まだうちに迎えて数日しか経っていませんが、外では元気いっぱいに駆け回る一方で、部屋のサークルでは子犬らしから落ち着いた様子に、優れた血統の片鱗を感じました。
今回は、良い子をお譲りいただき、本当にありがとうございました。

仔犬が生後1ヶ月の頃、初めて面会させて頂きました。面会の後、信貴ブリーダーからシェルティやコリーの話を沢山教えて頂き、その情熱に圧倒されました。
また、広々とした素晴らしい環境で愛情たっぷりに育てられている様子を拝見して、是非信貴ブリーダーから仔犬をお迎えしたいと思いました。
2回目の面会の時には、もうすっかり仔犬を迎えた後のイメージが出来ておりました。
3回目の訪問でお迎えとなりましたが、仔犬が新しい環境に慣れるように色々とお心遣い頂きました。
今回、信貴ブリーダーから良いご縁をいただき、感謝しております。
仔犬はロビンの名付け、家族の一員として元気いっぱいに過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します

山野清勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県有田市糸我町西

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェルティのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山野清勝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。