関東で人気があるシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

臼井祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市美堀町

犬舎紹介文

シェルティー専門ブリーダーです。
東京郊外の閑静な住宅地に犬舎があり広い運動場にてのびのびと管理しております。ドッグショーにも参加しておりますので、ショーチャレンジできる仔犬からペットまで幅広い仔犬をご紹介できます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
またお渡ししてからも長いお付き合いをさせて頂いております。成長と共に出てくるしつけの仕方や不安な事につきましてもしっかりお答えさせて頂きます。
お渡し後も遊びに来てくださる方も多くいらっしゃいます。

~~お問い合わせ前に必ずお読みください~~
見学可能時間
月曜日~土曜日 ・ 9時~13時受付まで ・17:30~19時受付まで
(17時30分以降の見学は仔犬のみとさせていただきます。成犬は見学不可)
上記以外は我が家のわんちゃんのお世話をしております。時間以外の見学希望はご遠慮下さい

*毎週日曜日、午前中はドッグショーに出かけております。
日曜日に見学希望の方は17時30分以降の見学が可能です。

*仔犬見学について
より多くの方に見学していてだけるよう実際に見学できる日程が早い方を優先させていただいております。
見学予約を早くしていただいていても実際に見学できる日程が遅いかたは販売終了になる可能性がございます。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します

臼井祐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年01月24日更新

臼井祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元気で活発な可愛いシェルティの男の子を頂きました。引取の際は、こちらでも質問を用意して伺ったのですが、ブリーダーさんで予め文書での回答を用意して頂いていて、それを基に詳しい説明を頂きましたので、安心して引き取る事ができました。

初めての犬だったので心配事や分からないことがあると相談や連絡をLINEでこまめに取れ、アドバイスや忙しい中家に様子を見に来てくださり環境改善までしていただきました。
子犬の性格も良く、元気でやんちゃですがあまり無駄吠えない可愛い子でした。

とても可愛い子犬をお迎えできて嬉しく思います。
始めての子犬の迎え入れで、わからないことだらけでしたが
大変細やかに説明してくださり、安心してお迎えできました。
引き取り後も「下痢などの場合は深夜でも構わないので連絡して下さい!」と仰る臼井さんのお人柄と、
子犬がとても可愛がられて育ったことを感じたことが決め手になりました。
良い出会いに感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します

小池正之ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県吾妻郡長野原町長野原

犬舎紹介文

明けましておめでとうございます。

今年は戌年です。
今まで犬を飼いたいけど迷っていらっしゃる皆さん、当犬舍は無料でお客様のご自宅までお伺いいたします。詳しくは子犬紹介のページをご覧下さい。

当犬舎の紹介をさせていただきます。
私どもは、シェルティ(シェットランドシープドッグ)のみを30年余り飼い続けております。

現在建設中の八ッ場ダムの現場から、車で10分ほどの場所にあり、又、草津温泉や、嬬恋高原にも30分位で行ける場所にあります。

当犬舎では
①子犬の幸せのために、次のように考えております。
・計画繁殖を行い、子犬の衛生管理に気を配っております。
・子犬に対し、お客様からの問い合わせに、速やかに回答するように致します。
・お譲りする場合は、ワンちゃんを見ていただき、手渡しでお譲り致します。
・お譲りした後も、オーナーさんとのおつき合いを大切に考えており、
 飼育に関してのしつけなどのご相談を受け付け、適正なアドバイスなどを
 出来る限り、お手伝いをさせていただきたいと思っております。

②下記に記載した方々にはお譲りできません。
 ・犬は家族です。人形やおもちゃのようにあつかう方
 ・自分の欲望のため、子犬に対して虐待を行う方
 ・以前に飼育していた犬を、保健所に連れて行ったり、飽きたからと棄てた方

③下記のような不確定要素につきましては、譲渡人としてその責任保証は致しかねますのでご了承ください。
 ・性格  ・サイズ  ・容貌  ・歯  ・睾丸  ・後天的医療疾患等

以上のことをご確認のうえ、ご連絡お待ちしております。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します

小池正之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年01月24日更新

松本朗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県厚木市小野

犬舎紹介文

シェルティのみを専門に20年以上繁殖を続けています。
シェルティの犬質の向上を目指し 健全で優秀な子犬をお届けできるよう努力を重ねています。
また 人間が大好きな子犬に育つよう 子育てを母犬にまかせきりにするのではなく
愛情と手間隙を惜しまず子犬を育てています。
子犬を家族の一員として迎えてくださったご家族と 末永くお付き合いさせていただきたいと考えています。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します

松本朗子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年01月24日更新

松本朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

色々細かい点まで親切に教えてもらいました。
餌の与え方、予防接種、散歩のやり方、排便・排尿のしつけ方、ご自身がシェルティを心から愛しているのがこちらに伝わってくる感じでした。
お預かりした子犬も可愛くて、4代前まで記載された血統書を拝見するとアメリカ、カナダなどでチャンピオンとなった犬がそれぞれの代に掲載されていて素晴らしい血統の犬であることが分かり、さらに驚かされました。
大変素晴らしいブリーダーさんだとおもいます。

先日は羽田空港までご足労いただき有難うございました。
ゆっくりとお話しする時間がなかったのは残念だったのですが。
リョウをみていますとシェルティに対して愛情を持ってブリードされているのが感じられます。
譲渡価格とは別にワクチン代が必要なブリダーが多いなかで、松本さんはワクチン代を差し引いた譲渡価格で掲載されているのも松本さんの誠実さの表れではないかと思っています。
羽田空港では時間的余裕がなく、お話をゆっくりとお伺いすることはできませんでしたが、
引き取る前に、ドックフードや犬のしつけ方の説明書を郵送していただいていたので、リョウを育てるうえ参考になり助かっています。2回目のワクチンも済ませました。リョウは狭い我家を所狭しと元気に走り回っています。
良いシェルテイを譲っていただき有難うございます。

初めてブリーダーさんからの購入でしたが、飼育する上での注意点やアドバイスなど、丁寧に教えて頂き、とても安心してお迎えすることが出来ました。
お迎えしたその日から家族にも慣れてくれて、すでに我が家のアイドルです。
それも、松本様が愛情込めて育てて下さっていたからだと思っております。
本当にありがとうございます。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します
みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーで関東の子犬を見る