関東で人気があるシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

臼井祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市美堀町

犬舎紹介文

シェルティー専門ブリーダーです。
東京郊外の閑静な住宅地に犬舎があり広い運動場にてのびのびと管理しております。ドッグショーにも参加しておりますので、ショーチャレンジできる仔犬からペットまで幅広い仔犬をご紹介できます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。私は生まれた時からシェルティーに囲まれて過ごしているので犬の気持ち表情等素早く理解し犬たちと日々楽しく過ごしております。
またお渡ししてからも長いお付き合いをさせて頂いております。成長と共に出てくるしつけの仕方や不安な事につきましてもしっかりお答えさせて頂きます。お渡し後も遊びに来てくださる方も多くいらっしゃいます。

~産予定・未掲載のお問い合わせについて~
一年を通して仔犬は生まれております。飼い主様が仔犬を迎えられる体制が整いましたらその時に掲載している仔犬から見学をお申し込みください。先の月日の見学できるオス、メスの割合、お値段は不明ですのでご理解ください
(1月のお問い合わせ。4月に見学をしたいが男の子は何匹見学できますか?等)
未掲載の問い合わせについて。ドッグショーに出れる期待のある仔犬は未掲載です。ドッグショーに興味のある方。また6ヶ月以上の子犬をご希望の方は掲載されている仔犬よりお問い合わせください。
それ以外につきましては生後日数が幼く未掲載です。掲載までしばらくお待ちください。上記のお問い合わせが多数ですので未掲載のお問い合わせは受付を取り止めました。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します

臼井祐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年04月26日更新

臼井祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずは連絡のやり取りが早くとても助かりました。質問を送るとすぐに返信を頂き、その都度家族とタイムリーに相談ができて良かったです。
また、実際に見学に行った際は、臼井さんが「この人達は本当に可愛がってくれるだろうか?」「半端な気持ちでシェルティーを飼いたいと思ってるのであれば、譲りたくない。」と言わんばかりのシェルティーへの愛情を感じることが出来ました。
本日仔犬を家に無事迎えることが出来ましたが、とても元気に餌を食べてくれ、おしっこ、うんちも問題なくしてくれ、ブラッシングも全く嫌がることなくやらせてくれました。今後どのような性格に育つか分かりませんが、家族で協力しあって、沢山愛情を注いで育てたいと思います。

シェルティーの男の子をお迎えしました。
お迎えの際にその子にあったお世話の仕方をしっかり教えてくださり、子犬のことを大切に思っているのがよくわかりました。
その時に渡された文書に必要なことが書いてあるので参考になりますし、わからないことがあればすぐに聞ける環境があるので安心して飼い始めることができました。
兄弟たちが先に引き取られていき、ちょっと傷心気味だったらしい彼ですが、下痢をすることなくご飯もしっかり完食しています。
性格も良い子で無駄吠えもしませんし、順応能力が高いようでうちにもすぐに慣れて遊び回ってくれています。
この度は、とても可愛い子をお譲り下さりありがとうございました!

約20年ぶりにシェルティを我が家にお迎えすることになり、臼井様にご相談して男の子を迎え入れました。
お迎えの日もシェルティのこと、子犬特有のこと、安全性を踏まえ基礎から明確なご説明をいただきました。また、文書にして手渡していただけましたので大変助かっております。
何かあればすぐに相談に乗っていただける体制もいただき心強いところです。
我が家にお迎えしてからも、シェルティらしく元気で活発ですぐに馴染んでくれました。ブリーダーさんのもとでしっかりと育ててもらえただんだな~と感じるところでした。
シェルティが良い子になるのもならないのも飼い主の心構えが重要だと訓示もいただいてますので、そんな責任も踏まえつつ、育てていきたいと思っています。
今後も相談しながらお付き合いよろしくお願いします。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します

堀内茂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区舎人

犬舎紹介文

東京都足立区にてシェルティーのブリーダーをしております。主人の好きなミニチュアピンシャー
私の好きなロングチワワも育てています。
犬種スタンダードに沿った可愛らしい顔つきの犬を作出するべく努力しております。
ブリーディング歴は35年以上あり、2頭目もお迎えくださったオーナー様もいらっしゃいます。
子犬の飼い方等も相談に乗っております。
子犬販売時は判る範囲での長所、欠点、性格等もお知らせしていますので、安心してお取引くださいませ。
小さな犬舎にて仕事の傍ら、ブリーディングしておりますので、急なご見学はご遠慮願います。常に子犬がいるわけではございません。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します

堀内茂ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年04月26日更新

小池正之ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県吾妻郡長野原町長野原

犬舎紹介文

当犬舎の紹介をさせていただきます。
私どもは、シェルティ(シェットランドシープドッグ)のみを30年余り飼い続けております。

現在建設中の八ッ場ダムの現場から、車で10分ほどの場所にあり、又、草津温泉や、嬬恋高原にも30分位で行ける場所にあります。

当犬舎では
①子犬の幸せのために、次のように考えております。
・計画繁殖を行い、子犬の衛生管理に気を配っております。
・子犬に対し、お客様からの問い合わせに、速やかに回答するように致します。
・お譲りする場合は、ワンちゃんを見ていただき、手渡しでお譲り致します。
・お譲りした後も、オーナーさんとのおつき合いを大切に考えており、
 飼育に関してのしつけなどのご相談を受け付け、適正なアドバイスなどを
 出来る限り、お手伝いをさせていただきたいと思っております。

②下記に記載した方々にはお譲りできません。
 ・犬は家族です。人形やおもちゃのようにあつかう方
 ・自分の欲望のため、子犬に対して虐待を行う方
 ・以前に飼育していた犬を、保健所に連れて行ったり、飽きたからと棄てた方

③下記のような不確定要素につきましては、譲渡人としてその責任保証は致しかねますのでご了承ください。
 ・性格  ・サイズ  ・容貌  ・歯  ・睾丸  ・後天的医療疾患等

以上のことをご確認のうえ、ご連絡お待ちしております。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します

小池正之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切で誠意のあるブリーダー様です。初めて犬舎を訪問した際に、その犬舎で購入するかどうか迷っていましたが、他で購入した場合でも、何か困ったことがあればいつでも相談に乗ると言って下さいました。また、予約に際しても、細やかな心配りをして下さるので、家族皆で感激しております。ブリーダー様ご夫婦はとても気さくで話しやすい方で、色々な事を教えて下さいます。子犬を購入してから、わんちゃんと過ごす年月は長いので、今後も何かとご相談に乗って頂けるといった事も購入の決め手の一つとなりました。もちろん子犬もとても元気で賢いわんちゃんばかりです。ここから迎えたわんちゃんが健康で長生き出来るように適切なアドバイスを頂き、それを参考にしていけたらと思っております。

※みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーに移動します
みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなのシェットランドシープドッグ(シェルティ)ブリーダーで関東の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。