三品明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市南町田

犬舎紹介文

ダックス、チワワをメインにブリーディングして30年です。やっと自分の思いどおりの子犬を作ることが出来るようになりました。
1番に気をつけていることは、親犬からの健康、空気を始め食事や水の質です。
栄養学的は大切さを学び、経験から実感しています。
日々摂取するもので子犬の健康、質、性格にも差が出るのです。
作出犬は 各種モデルになる子も多く
近年では学研飼育本「ダックスフンドの飼い方」DADWAYのカタログモデル、フードではニュートロのパッケージモデル、雑誌「犬の気持ち」など・・・多数採用されています。
ですが少数頭の繁殖ですので、いつもご希望の子犬がいるとは限りません。
体質、性格共に健全な繁殖をするために色素を一番に考えておりますので派手な毛色ばかりではなくブラック系の子が多く生まれます。
毛色、性別指定のご注文は数ヶ月はお待ちいただくこととなりますがお気軽に掲載中の子犬の質問よりご相談下さい。
サイトさん経由のお客様はサイト上に掲載の保証のみ適応させて頂きます。必ず見学予約される前に目を通しておいてください。
インターネットはお顔の見えないお取引となりますため、一般常識の無い方、クレーマーの方も見受けられます為、お譲りする方は先着順ではなく当方により選別させていただく事もございます。
ご購入希望された場合、以上に了承いただいた事と致します。
また、当方取り扱いのペット保険に生体お引き渡し日までにご加入されますと遺伝子疾患も保証される販売店特別プランに加入できる権利を付けれます。年間3万〜の保険料でシニア期までほぼ値上がり無しの保険会社さんですので皆様に喜ばれています。(注意...当店が正規代理店をしている保険ですのでサイトさんの保証とは別のものです。)

※みんなのブリーダーに移動します

三品明子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで関東の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬との出会いをお祈りいたします。