齋藤将ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市

犬舎紹介文

シェルティ(シェットランドシープドッグ)専門ブリーダーです。

1980年、初めてシェルティと出会い、その誠実さと優しさ、謙虚さに魅了されました。以来、シェルティとともに過ごしています。

1997年、子どもの頃からの憧れであったドッグショーへの挑戦を開始し、2002年、より美しく健全なシェルティ作出を目標に、血統を考えたブリーディングを開始しました。これまで、日本コリークラブ年間最多勝ランキングイン、ベストグループ受賞を含む、チャンピオン犬を多数輩出、併せて、当方所有犬がシェルティ日本一や準日本一を受賞しています。

お引渡後は、日々のケアから健康面まで、愛玩動物看護師、RECOVER BLS&ALS Rescuer course終了(小動物救急救命)・Catvocate認定・災害支援動物危機管理士・ペット栄養管理士・愛玩動物飼養管理士1級 ・JKC愛犬飼育管理士 ・JKC公認トリマー・JKC公認ハンドラーの齋藤が生涯にわたり、シェルティライフをサポートいたします。

当方では、室内の目が行き届く環境で一緒に生活しています。室内で家族の一員として生涯大切にしていただける方とのご縁をお待ちしております。

未掲載の子犬や交配についても、お気軽にお問い合わせください。

3月26日 出産しました。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤将ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

土屋恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市田淵

犬舎紹介文

30年程前からシェルティの魅力に魅せられ繁殖をしております。

現在、犬舎は緑豊かな農村部にありますがワン達のために移住しました。
真夏でも朝晩は涼しい風が吹き、ワン達が楽しそうに庭で遊んでいます。
家の中でも一緒に生活をして沢山の愛情を注ぎ健康を第一に衛生に気をつけて管理しております。

犬種の維持、向上のためにショーにも参加しています。
また、全ての母犬、父犬は遺伝子検査を実施しています。

当方では大切な命をお渡し致しますので子犬達の成長をご報告いただき
末長いお付き合いをしてくださるオーナー様を希望致します。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋恵美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

土屋恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子を我が家にお譲り下さりありがとうございました。写真で可愛いと気に入った子でしたが会ってみると何倍も可愛い子ですっかり我が家のアイドルです。自宅に迎えてからも益々可愛さが増す日々を過ごせております。
当日は子犬の兄弟、両親、そして共に過ごした沢山のシェルティ達と触れ合わせて頂きました、どの子もかまってちゃんの愛くるしい子ばかりで日々土屋ブリーダーが犬達に沢山の愛情注いでいらっしゃるのだと感じることがでしました。また沢山のお土産を頂き子ども達も喜んでおりました。
土屋ブリーダーには始まりから今もなお沢山のご配慮を頂いており本当に感謝しかありません。『困った事があれば小さな事でも何でも連絡下さいね、夜中でも全然構わないですから何度も電話して起こしてくださいね』と言っていただき、譲り受けた後も犬とその家族を思って下さりました。そんなブリーダーさんと巡り会えた事、大変心強く嬉しく思っております。この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

首藤正徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県印西市木下東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

シェットランドシープドッグ専門のブリーダーです。

セーブル&ホワイト、トライ専門に繁殖している当犬舎は目の行き届く場所(リビング)で交配出産を行い
生まれた時からリビングで常に父母犬兄妹と一緒に過ごしており、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

毎月1回の動物病院での健康チェックはもちろんの事健康面や衛生面にも配慮しつつ、
お顔立ちなどを考えて丁寧に優良血統で繁殖し育てたこだわりの子犬たちです!

当犬舎はシェルティ好きの方により良い犬を高すぎずお求めやすい適正価格でお渡し出来る様にしております。
どれだけ血統が優秀でも高すぎる価格がネックになっては生まれて来た子が可哀そうと考えております。

当犬舎では早くから血統証名を決めその名で呼ぶことで(仮名)より良い犬になる様に努めています。

既に当犬舎出身の子たちが大阪、愛知、神奈川、東京、茨城、千葉、山梨と巣立って
元気に新しいご家族のもとで幸せに暮らしています。

年に1~2回ファミリー会等も行っており、里帰り等も大歓迎なアットホームな犬舎です。
当犬舎では保管業(シェルティ専門ホテル)も登録しておりご旅行の際のお預かりもしています。
そこはペットショップと唯一違うブリーダーならではの良さではないでしょうか?

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

是非ご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。