梨本比奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県上越市

犬舎紹介文

大好きなシェルティのブリーディングを初めて40年。
小規模ながら、シェルティ専門犬舎として雪国新潟でシェルティたちと
楽しく暮らしています。


一般家庭ですので、子犬は無理のない範囲でのブリーディングを行い
生まれた時から1頭1頭大切に育てています。
また、週末はJKC・JCCのドッグショーを楽しむことも多く
血統を重視したよりレベルの高いシェルティを作出するため
また、新しいオーナー様にかわいい子犬ちゃんをお届けできるよう
日々努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

梨本比奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

対面・お迎えの日、初めての道のりで時間の余裕をみて早めに家を出ました。面会時間を1時間以上も早く到着。近くで電話連絡してみましたが、快くお会いいただきました。
説明の後わんちゃんと対面。元気な男の子ですが、抱いてみるとおとなしく、顔・口・耳など触っても嫌がることもなく、これならば歯ブラシ、投薬、目薬など抵抗することもなく、怪我・病気の時の治療には助かると思いました。
お迎えして2日目。本当に元気に家中を走り回り、名前を呼ぶとすぐに戻ってくれます。これからが楽しみです。
梨本様には年齢的にも無理なお願いをしてしまいましたが本当に感謝しております。こうして書いていても購入のOKをいただき感謝で涙があふれた時の感情が思い出され涙しております。本当にありがとうございました。

 新しい家族との出会いを作って頂き,ありがとうございました。
 今まで,色々な犬種と過ごして来ましたが,シェルティーは初めての私たちに,シェルティーの特徴や育て方のアドバイスを頂き,とっても参考になりました。また,こちらからの質問に対しても,きちんと説明をして頂き,加えて関係する事項も教えて頂きとても助かりました。
 我が家に迎い入れた『ルーク』は5人兄弟の中で一番大きく,梨本さんが命名したあだ名『ジャイアン』にふさわしい(?)ワンコです。でも少しおっとりで受け入れた日は350kmの移動中も膝の上でおとなしくしていてくれました。翌日からは,少しづつ環境に慣れて来て跳ね回っていますが,抱き上げたり,膝の上に乗せるとおとなしくのんびりと過ごしています。
 こんなに可愛く,素敵な家族をありがとうございました。19年,18年生きた我が家の先輩ワンコ達よりももっともっと長く一緒に暮らせるよう,大切に育てて行きますので,困った時のアドバイスをよろしくお願いいたします。

この度は大事なパピーちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
梨本様がフレンドリーで優しい方なので、世話について心配なことなどたくさん教えていただき、感謝しております。おかげ様で初めて室内犬を飼う私達でも安心して子犬を迎えることができました。
また、お迎えの前にもラインで動画や写真をたくさん送って下さったので、子犬の様子が良く分かり、ありがたかったです。主人と梨本様の子とご縁があってよかったね~。と何度も言っていました。
子犬を迎えてからも、我が家の子を気にかけて、ラインを下さったり、心配なことにアドバイスを下さり、とても助かりました。パピーちゃんたちを本当に大事に育てていらっしゃるのが分かるブリーダーさんです。
明るく元気な子で毎日癒されております。これからも末長くお付き合いしていただけたら、幸いです。よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大瀧徹也ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新発田市板山

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

新潟県でブリーダーをしております!

バーニーズマウンテンドックやゴールデンレトリバー、ボーダーコリーなど大型犬をはじめ、
ポメラニアンや、チワワ、トイプードルなど様々な犬種のブリーディングを行っております!

子犬の時から人の手の感触、人の匂いにたくさんふれて愛情を持って育てているので
当犬舎の子犬達は人懐っこいワンちゃんばかりです!

子犬のお渡し時には、飼い方の説明からしつけの仕方などしっかりとご説明させていただきます!


お問合せをお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。