山本佳菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県延岡市平原町

犬舎紹介文

当犬舎はシェルティのみの専門犬舎です。
子犬の健康状態はもちろんですが、特に子犬の社会化に力を入れています。
ご購入いただいた方が、安心して育てていけるように、わんちゃんが楽しく人との生活を送れるように、愛情いっぱいで育てております。もちろん親犬もきちんとお見せします。
ぜひ、一度見学に来てみてください。

※みんなのブリーダーに移動します

山本佳菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学希望のやり取りの時からずっと親切に対応してくださりありがとうございます。
人が好きで行動をよく見ているとの説明の通り、人の話をよく聞いて自分で考えるような仕草を頻繁にします。我が家に来て1ヶ月が過ぎましたが、お座りや、マテ、カム、キャッチアンドリリース、タッチなどがほぼ出来るようになりました。何より、朝起きて部屋に行くと好き好き!といってスリスリしてくれるのがとっても可愛いです!ブリーダーさんの元で愛情たっぷりに育ってきたからこそ、優しい性格に育ったのだろうと思っています。引取の際も兄弟、親戚ワンちゃんたちに囲まれた環境で走っている姿を見て安心し、とても信頼のおけるブリーダーさんだなと思いました。子犬に食べさせるフードの量も計算してメモを入れてくだっさっていて助かりました。フードまで頂いて恐縮しきりです。ちょっと気難しい性格の先住犬とも楽しく遊べるようになりました。新しくワンちゃんを増やす時が来たらまたお世話になりたいと思っています。写真は散歩に行く準備をしているところに自分からバッグに入ってスタンバイしているところです。今後とも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。