高橋ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県新居浜市萩生

犬舎紹介文

我が家は殖歴は30年余りになりますが、一般家庭内のブリーダーです。
それゆえ、突然のご訪問などには対応できない場合がありますので、必ず事前のお問い合わせご連絡をお願い致します。
四国の静かな環境の中で親犬、子犬共に愛情たっぷり目の届くブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今日はありがとうございました(^-^)高橋さんご夫婦のお話を聞いていると、どの子にも愛情注いで育てているんだなと感じました。わからない事だらけだったんですけど色々と教えて頂きありがとうございました(^-^)帰り少し泣いてたんですが車によったみたいで大人しくなり2回嘔吐してしまいました。休憩しながら帰って家に帰った時は少しグッタリした様子だったのですが、今は食事もしっかりとれ元気に走りまわってます(^-^)おしっこもうんちもちゃんとトレイの上でしていた事にはビックリです!娘にもなついてるみたいで自分から膝の上にのったりしてます(^-^)これからは家族の一員として大事育てて行きたいと思います(^-^)本当にかわいい子をありがとうございました‼️ 遊びつかれて寝てます(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。