工藤順ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市御井町

犬舎紹介文

仔犬の犬質、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔犬の健康状態は万全です。
お渡しする仔犬には自信をもっています。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤順ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

工藤順ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い素敵な仔犬を譲って頂きありがとうございました(^^)
数ヶ月前にシェルティーを亡くし、落ち込んでいた娘の“可愛い仔犬がいる!”のひと言から始まりました。
とても遠い道のりでしたが、可愛い仔犬に会えたのはもちろん、とても仲の良い両親犬、工藤さんという素敵なブリーダーさんに出会えた事、そして一泊二日の旅で感じた福岡の人々の優しさ、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
遠い道のりなので、仔犬の体調を心配していましたが、家に着くなり元気に走り回り、ご飯も沢山食べてくれたので安心しました。
お忙しい中、訪問日程を調整して頂きありがとうございました。
もう一頭家族を迎え入れたいと思っていますので、またサイトをチェックさせて頂きますね😊
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

石橋敏弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市藤光町

犬舎紹介文

郊外に 広々とした犬舎、運動場を備え 伸び伸びと飼育しています
親犬たちの健康面、衛生管理に十分な配慮してブリーディングいたして居ります

※みんなのブリーダーに移動します

大坪廣美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大野城市牛頸

犬舎紹介文

マルチーズは室内を自由に動け、トイレに睡眠は自分のサークルでお利口に寝ます。
シェルティーは展覧会出陳のため管理上、外の6畳程のエアコン・扇風機付きの犬舎で
前には運動場もあります。
45年に渡り日本コリークラブで多くのCH(チャンピオン)・G-CHを作り、名犬を作出
したく繁殖も数多くしてきました。昨年は牡のディーン君がにクラブの日本一を獲得しました。

※みんなのブリーダーに移動します

大坪廣美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

「三人目の子もシェルティーがいいね」と話し合いながらブリーダーさんの元を訪れました。ブリーダーさんから譲り受けるのは初めてのことで、「どんな所かな、どんな風に生活しているのかな」と少しの不安と大きな期待での出会いでした。
温度も空調も整った部屋で兄弟4人、両親が元気一杯過ごしている姿を見て「来てよかった!」とこちらまで幸せになりました。
食事のこと、耳の手入れのこと、散歩のことなど丁寧に教えていただきました。何より「困ったことがあればいつでも連絡下さい」との言葉に、この子たちに対する深い愛情を感じました。と、同時に心強く感じました。
その後「元気にしていますか」とお電話をいただいたり、こちらから相談させていただいたりしましたが、懇切丁寧に教えていただきありがたく思っています。
やんちゃで好奇心旺盛なこの子の行動の何もかもがかわいくて仕方ありません。
本当にいい出会いをさせていただいてありがとうございました。大切にします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。