村川百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県郡山市西田町鬼生田字菅野沢

犬舎紹介文

ペットブリーダー 【ブランソレイユ ムラカワ 】です。
自然豊かな福島県で30年程ブリーダーをさせていただいております。

木々の生い茂る池のほとりに広い犬舎があり、自然の中でのびのびと過ごしているためとても穏やかな性格のワンちゃんです。
(お客様にいつも性格が良いとお褒めの言葉をいただいております)

ペットショップのように外見重視ではなく、元気で健康で良い環境でのびのびと育ったワンちゃんを、お客様がお迎えしやすいお値段で提供する事をモットーとしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村川百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

鈴木義延ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県石川郡石川町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

豆柴、シェルティ、トイプードルポメラニアンマルチーズのブリーダーをしています。

福島県石川町は古くから湯治場の町として親しまれ個性的な4つの温泉郷があることが魅力です。
当犬舎は石川町が誇る温泉郷のひとつ、塩ノ沢温泉から徒歩2分のところにある、新緑と紅葉が映える自然豊かな場所にあります。

当犬舎ではわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしており、一般家庭の中で生活するかわいい子犬たちばかりです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。