石塚由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田ちゑ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市梶山

犬舎紹介文

ワンコが大好きから 集まってきたワンコたちとのんびりと生活してます。
人工芝のお庭で日向ぼっこしたり 走り回ったり のびのびとしております。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
子犬の健康診断前に予約金を入れていただいた場合 健康診断で問題が見つかった時はすぐにお知らせいたします。その時 子犬のキャンセルをされる場合は全額お返しいたします。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

お支払いに クレジットカードを使うこともできます。

現在はチワワ(ロング&スムース)とパグを主に扱ってます。フレンチブルドッグはたまにです。
一般家庭で母親の体調を見ながらの繁殖です。子犬がいない時期もございます。ご了承ください。

出来る事は全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田ちゑ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とっても可愛いパグちゃんとのご縁をありがとうございました。「まろん」と名付けました。
我が家に来てからのまろんちゃんは、ご飯も良く食べ、先住犬をママと勘違いしてか、オッパイがほしくて追いかけ回しています。出産も子育ての経験もないのですが…。先日、妹の様に一緒に過ごしてきた子が亡くなってから、寂しそうにしていた先住犬も、まろんちゃんが来てから元気を取り戻してきた様子です。悲しみにくれていた私達も、明るい気持ちになれました。
もう、30年以上もワンコと暮らしていますが、子犬ちゃんの育て方はすっかり忘れてしまい、飯田様にはいろいろと丁寧に説明していただきありがとうございました。大切に育てます。また、分からない事があったらご連絡させていただきます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

今年、2月に15歳のパグ犬を亡くして寂しい毎日でしたが、ご縁がありまして新しいパグ犬を我が家に迎え入れることができました。新潟から茨城県へ見学に行き、Webの写真や動画のように元気なパグ犬を見させて頂き、すぐに気に入り、後日迎えに行かせて頂きました。ブリーダーさんも親切な方で元気なパグちゃんを育てて頂き、よいブリーダーさんに巡り会えて良かったです。我が家には先住のパグ犬が2匹いるのですが、毎日元気に遊んでいます。ですが夜になると少し寂しかったのか、3~4日くらいは夜中になるとくんくん泣いていました。ですが今はすこすこと安心して眠るようになり、朝になると他のパグ犬と右往左往と元気に駆け回っています。よいブリーダーさんから、元気なパグちゃんとのご縁ができ、大変感謝しています。

飯田さんご無沙汰しています。
きなこを受け取り3週間が過ぎました。
きなこは凄いスピードで成長しています。今日の体重は2.75kgです。
大家族で賑やかに育っていたのにたった一人で我が家に来て寂しいのではととても心配しました。
私達は2人とも昼間仕事をしているので寂しいのか、朝夕はかなり興奮して少し荒くもなってましたが、休日はとても良い子です。
心配されていたと思いますが安心して下さい。
私達がタイミングを合わせているのもありますが、お座り、待て、よしも出来るようになりました。
餌の量はあげすぎても良くないし、成長が早いのに栄養不足になってもいけないので悩むところです。
来週は3ヶ月なので予防接種にいきます。
幸い近辺で優しい女の獣医さんを見つけましたので相談しながらやっていこうと思っています。
飯田さんが大切に育てて下さったきなこを私達も大切に見守って育てていきます。
写真は今日100円ショップで買い、きなこがはまったおもちゃです。
きなこを譲って頂き本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。