若山育代ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市永山7条2丁目

猫舎紹介文

当猫舎では長毛の可愛い猫達がたくさんいます。いろんな猫種がいますのできちんと管理しています。衛生面には特に気をつけています。
みんなとても人に懐いていて驚かれます。愛情もって接しているからです。みんな可愛い家族です♪
お気軽に見学予約しお越し下さい。
(2013年5月5日新しい猫舎になりました。1F猫舎、2F住居)

※みんなの子猫ブリーダーを通してのお問い合わせでご契約になった場合はこちらの生体販売金額となります。お値引はいたしておりませんのでご了承ください。
※お返事は3日以内にいたしますが立て込んでいる場合は返信が遅くなる場合もありますがご了承ください。順番にご対応いたしております。

🐈大切なご案内🐈
当猫舎では安心して猫ちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

島津絹枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市南区

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中からアクセスいただき誠にありがとうございます。自宅兼キャッテリーですが、猫さんの活動範囲を広く取りリビングフリーのアットホームな雰囲気の中でゆったりとブリーディングを行っておりす。血統にこだわりマンチカンを中心にミヌエット、チンチラを育てておりますが、子猫たちは母猫や兄弟猫と楽しく遊びながらとても健康に元気に育っています。当キャッテリーでは母猫の体調と子猫の質を第一に考え1年に2回、もしくは2年に3回の出産制限を行っておりますので産まれる子猫の頭数に限りがあり、否が応でもそれが価格に反映してしまいますが何卒ご了承くださいませ。生育環境は部屋の中で自由に動き回れる環境なので子猫たちはのびのびと人懐っこい性格に育ち、先輩猫とのコミュニケーションも上手な社会性を身につけてすくすくと育っております。日常的な衛生管理はもちろん、産まれた子猫の健康状態には信頼出来る獣医師の指導のもとしっかりと管理しており、少しでも調子が悪い子は完全隔離できる別室を設け感染を防ぐよう努めております。ちなみにワクチン接種と健康診断書は子猫の価格に含みます。また1回目のワクチン接種とマイクロチップ装填、簡単な健康診断後のお渡しになりますので、最短でも生後56日を過ぎてのお迎えをお願いしております。子猫の健康には細やかに配慮しておりますが生体に100%はなくそれぞれに弱点があるものです。予めご了承くださいませ。
ご見学は大歓迎です。LINEでのオンラインご見学のご予約は前々日までにお申し込みくださいませ。またご見学後のお見送りは可能ですがご購入のご意志のない方のご見学は子猫にストレスを与えますのでお断りさせていただきます。ご了承ください。また、お迎えにあたり、決定権がない方のご見学は、かたくお断りさせていただきますので、ご承知おきくださいませ。
なお、当キャッテリーはペットショップではございませんので、子猫が成長したからといって必ずしも価格をお値下げするとは限りません。成長することにより、魅力的になる猫もおりますので、その点もご了承くださいませ。
何かご不明な点やご質問などおありでしたら、お気軽にお尋ねください。ビフォーはもちろんアフターフォローも細やかで丁寧な対応を行っております。新しいご家族さまとの素晴らしいご縁を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛原彩ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県行橋市高瀬

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当猫舎は、衛生面は勿論のこと健康で穏やかな性格の子猫をご家族としてお迎えしていただきますよう
家族で愛情いっぱいに育てています。生体(いのち)を取り扱っていることを認識し朝夕の健康状態のチェック等、徹底した管理を行っております。出来る限り親猫や、親以外の成猫、兄弟姉妹たちと過ごし社会性を身に付け人と触れ合う
ことで新しいご家族様の元にお迎えいただいた際にもスムーズに生活になじんでいけるように育成しております。

また、母体の負担を考え無理な繫殖はしておりません。

子猫につきましても健康状態を考慮してお渡しが60日以降になる場合もございますのでご了承ください。

お迎えいただきました後もわからないことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
当猫舎の子猫たちが、皆様方のもとに幸せをお届け出来ますよう日々努力して参る所存です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛原彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は誠にありがとうございました。
急遽に向かいれる事になり、ご迷惑お掛け致しました。
我が家に帰り、すぐご飯と水を飲みました。
先住猫と早く合わせ仲良くしてる姿を楽しみにしております。
夫婦、子供含め、牛原さんが大好きになりました!
こちらにお越しの際は、様子見がてら我が家に足を運んで下さい😊
心より信頼出来るブリーダーさんで良かったですm(__)m
牛原さん、子猫ともにご縁に感謝し御礼と致します。
最後に大変なのは重々理解致しました。しかし素晴らしい子猫ちゃんが沢山の方々に愛され、家族の一員として迎えられるよう、これからも頑張って欲しいです。
心より感謝申し上げます。

不吉な予感があたって道の真ん中で見つけた時のことが、何回もよみがえってきます。幸い、自然なかたちで横たわっていたので、抱きかかえて帰りました。涙がでて仕方ありませんでした。
帰りが遅くなって急いでいたのでしょう、右と左をみないで道路を横切ったのですね。
事故の次の日「もしかして、もしかするかも」と現場に行ってみたら、名前の書いた首輪がありました。悲しみで、気が遠くなりそうでした。
ぴっぴがいないと、部屋が寒々しいです。ぴっぴはいないのに、自動で出てくるカリカリが悲しいです。もういないということが身に染みてきます。嘆いているだけでは乗り越えられません。
あまりにも早く逝ってしまったけど、猫の自然な姿で虫や鳥やバッタと遊んで、里山を歩きまわり、わたしたちも思いっきり可愛がった「凝縮された時間」を過ごしたと思います。
ぴっぴがいなくなった今も、わたしたちに「信頼の眼差し」を向ける美しいひとみが忘れられません。
「部屋が寒くて、ぴっぴがいないとさみしいね」と言ったら、妻が「ピッピも一緒に育てようね」といったので、心が少し明るくなりました。
ぴっぴと新しく迎える「チンチラぴっぴちゃん」を一緒に育てることができそうで、悲しみを乗り越えられそうです
時間が経ちましたが、ぴっぴちゃんの悲しみを、「思い出」にするには、新しい猫ちゃんに助けてもらうしかないと思いました。そして、「みんなの子猫ブリーダー」に再び頼ることにしました。
昨日あらたしいぴっぴちゃんに出会いました。
不思議な「えにし」なんでしょう、ほんとうにいい子に巡り合えてよかったです。前のピッピちゃんが、引き合わせてくれたと思っています。
ブリーダーの牛原さんも、ワンちゃんを事故で死なせてしまって、同じような悲しみと苦しみを経て、今があるのでした。いたわりと共感のメールをいただき、終始力強く支えてくれました。
3年8カ月の短い生涯だったけど、いっぱい遊んで生きることを満喫したと思います。
これから、「命のリレー」をしたチンチラぴっぴちゃんと、しあわせに暮らせそうです。

我が家に、初めてネコを飼うことになって初めてなの色々本やサイト等で調べて飼いはじめて1ヶ月が経ちました。エサもちゃんと毎回残さず食べてくれて、ネコ🐈なのに、シャンプーも嫌がらず🧴とても助かっています✨😌やんちゃで元気いっぱいお部屋中を駆け回る姿を見ていると毎日がハツラツとしていて新鮮です✨
とても賢く、水飲み場の位置もすぐに覚えて毎朝確認しています✨
お客さんが来ても、自分からすり寄って行くくらい人懐っこい性格なのでそれにも驚きました❗️水飲むのが大好き💕なので…食器洗い中にガン見されてます。そういうところも、可愛いです😍元々ネコ好きだったのですが、やっぱり育てて行くとなると可愛さが違うなーと実感しています⭐︎家族もネコのことが気になり、毎日一緒に遊んで楽しんでいます✨一緒に過ごす中で、もうすぐ1歳になる娘は、初めは分からなかったですが今では背中を優しく撫でてあげたりできるようになりました⭐︎
初めてで分からないことも、たくさんある中丁寧に教えて頂きありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。