朝倉しのぶブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中から、「D&C猫舎」にお目を留めて頂きありがとうございます (*^。^*)

マンチカン、スコティッシュフォールド、メインクーンからブリーディングを始めさせていただき、お客様とのご縁、ご支持にもたくさん恵まれました!
(ご縁をいただいた仔猫ちゃんへのコメント本当にありがとうございます✨)
D&C猫舎では、親猫は繁殖猫としてではなく”家族”として共に暮らし、生まれた仔猫たちも1頭1頭愛情を注ぎ”家族の一員”として大切に育てております。ご購入後のアフターフォローも大事に思っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!
月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・性別・折れ耳・立ち耳を間違える場合がありますのでご了承下さるようお願いいたします。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。

★衛生面★
猫舎の衛生面にも気を配り、常に清潔な環境で飼育しております!見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境で見学・お迎えをしていただけます!

★初めて猫ちゃんをお迎えの方へ★
初めて猫ちゃんを家族にお迎えする方にも「D&C猫舎 特製・飼育説明書」をプレゼントしておりますので、安心してお迎えください♬

★遺伝子検査★
親猫の遺伝子検査実施済みです!

★猫ちゃんのお引き渡しまでに★
D&C猫舎にて、お引き渡し前までに以下の項目を実施しております。
初回3種ワクチン・便検査・健康診断・マイクロチップ装着

★マイクロチップの名義変更について★
お迎え後はお客様のご家族の一員として、マイクロチップの名義変更を必ずお願いいたします!

★D&C猫舎からのお願い★
【猫舎の見学】
基本的に13時からお受けいたします!(※午前中はお世話や猫舎の掃除のため)
それ以外のお時間を希望の場合は、事前にご相談ください!

”この子(猫)に出逢えて良かった”と思われ続ける猫舎を目指していますのでどうぞ宜しくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朝倉しのぶブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

朝倉しのぶブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
お写真も可愛かったですが、実物はもっと可愛くて
言葉を失ってしまうくらい美男子でびっくりしました。
お家に着いて、最初はテレビ台の下からずっと私たちを見ていましたが
すぐに外にでてスリスリしてくれる、とても人に慣れた子です。
朝倉様がとても愛情を注いで育ててくださっている証拠だと思います。
これから一生大切に育てます。本当にありがとうございます。
また、初めて猫を飼育する私たちに丁寧で分かりやすい説明をしてくださいました。
購入後もご相談に乗っていただけるとのことで
とっても心強いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

朝倉ブリーダーさんから可愛い可愛い子ねこをお譲りいただきました。
はじめてペットを飼うということで、不安も大きかったのですが、朝倉さんとお話していると、不安よりも楽しみの方が大きくなっていることに気づきました。朝倉さんは、どんな質問にも丁寧に答えてくださいましたし、直接話した方がきちんと伝わるからと、お電話までくださいました。その際、「電話で話したからと言って、うちで買わないといけないと思わなくていいですからね。ねこちゃんとの出会いを大切にしてください。」と言ってくださり、そんな風に言っていただけると思っていませんでしたので、ビックリしました。譲り受ける際も、私たちには「一緒に子育てしていきましょう」と、子ねこには「行ってらっしゃい」と送り出してくださいました。「何かあったらご連絡ください。深夜になっても大丈夫ですから。」とも言ってくださり、とても心強く感じています。お譲りいただいた当日から早速いろいろとご相談させていただき、すごく助けられています。感謝の気持ちでいっぱいです。この感謝の気持ちは、子ねこを大事にすることで返していきますね。素敵なご縁を本当に有難うございました‼︎

今回は問い合わせから見学、お迎えまでいろいろ丁寧なご説明·ご対応を頂きまして、有難うございました。
とても可愛いミヌエットくんと出会えて本当に感謝しております。
とにかく人懐っこくて、ゴロンゴロンしながら手や足に擦りついています。
トイレ、ご飯も初日から問題なく、2日目には自らケージで寝るというお利口ぶりです。
おもちゃでも一人運動会も元気に走り回り、元気いっぱい過ごしております。
お迎え準備等で連日沢山の質問をしてしまいましたが、全てに的確にお返事頂き、また沢山の可愛い写真も送って頂きまして有難うございました。
お陰様で、可愛くてお利口なみーくんと、これから楽しく暮らせそうです!!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菊地明子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区西蒲田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘアー・サイベリアン・マンチカン・ミヌエットのブリーダーをしています☆

目の行き届く場所で母猫と一緒に子猫のサポートと母猫のサポートをしています⭐️
大勢の猫に囲まれて過ごした子猫ちゃんは社会期を過ごし、猫見知りも人見知りもすることなく成長しています!

みんなかわいくて愛おしくて大好きな子たちです!
愛情をたっっっっぷり注ぎながら、母猫と一緒に育てています⭐️

初めて猫ちゃんを飼われる方、既に多頭で飼われている方、ご家族様や単身者様のさまざまな環境に幅広くご対応させていただきます!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

子猫との出会いは「縁」です。
写真や、プロフィールだけでは伝わらないことも多いし、伝えることにも限界があります。
私は、もっと気軽に子猫ちゃんに会いにきてほしいです!
会わなければ「縁」も「運命」も分かりません!

会ってみて「この子じゃない」と思うのも、会ってみて「この子だ!」と思うのも、会わなければ始まりません。
見学に来て違うって言うのが気まずい・・・と思う方も多くいらっしゃると思います。
そんなことは思わないでください。
人生をともに歩む家族なんですから、画面上だけではなくその子を見てくれたら私は嬉しいです!

ちょっと変わっている猫ママですが、我が子が命懸けで産んだ子猫たちが運命の家族と出会い幸せになることが私のとっての幸せです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております!

⭐️各種クレジットカード取り扱い可能です⭐️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菊地明子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

永井由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県比企郡滑川町羽尾

猫舎紹介文

ご家族様の元へ、笑顔と幸せの花を咲かせてくれる愛らしい家族の一員をお譲りしたくブリーディングに努めています。

飼養環境を清潔に保ち、遺伝的にも健康であることはもちろん、何より人を信頼して育ってくれるよう触れ合いながら育てています。
(必ずしも、触れられたり、抱き上げられたりするのが好きな子ばかりではありませんが、その子その子の性格や個性を尊重しています)

15年ほど前まで、アメショー・メインクーン・チンチラの繁殖やキャットショー参加、TICAのジャッジ見習いをしていました。
見目、性格共に愛らしい ミヌエットの繁殖に力を入れたいと思っています。

犬のように人の後をついて歩いたり、こちらの目を見てニャーと訴えてくれる可愛い我が家の子たちの愛らしさが、お譲りする子たちにも受け継がれていると信じています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

永井由美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

永井由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても温かいご対応をありがとうございました。
お迎え時も笑いが絶えず、とても楽しい時間でした。
全て永井さんのご人徳だと思います。
こんな方が育ててくださった子なら間違いないと感じました。
13歳のMIX(保護猫)と3歳のサイベリアンが先住さんとして暮らしております。どちらも優しい性格で、特にサイベリアンが子猫をとても可愛がるので、そうだ!子猫をお迎えしよう!と思い立ち、穏やかな性格の子がいないかなぁとサイトを開きました。
今までショップや知り合いからお迎えしたり、捨て猫ちゃんを連れて帰ったりしておりましたが、次はブリーダーさんからと決めておりました。
サイトで穏(のん)ちゃんを見つけた時に、お顔もお色も一目で気に入り、ご説明を読んだら「おっとり」と。
こんなことある?!というような衝撃的な出会いでした。
私の仕事の都合でお迎えが2週間先になり、毎日指折り数えて待ちました。
その間も永井さんはお写真や動画を送ってくださり、ご自身のインスタも教えてくださり。
とにかく待ち遠しい私は、朝から晩までインスタを拝見しました。穏ちゃんのパパのおっとりポンちゃん、芸術的な美しさのマママリーちゃん、他の家族もいるんだ?ワンちゃんも仲良しなんだ?と、毎日楽しく過ごさせていただきました。
お迎えの時には、キャッテリーの子たちみんな私の中ではアイドルのような存在になっていましたから、マリーちゃんがお出迎えしてくれて感動しました。
穏ちゃん姉妹も会うことができ、どこにでもコロンと寝ている姿にとても好感が持てました。
たくさんのブリーダーさんがいらっしゃる中、永井さんと出会えたことが奇跡だと思えるほど、とても素敵なブリーダーさんです。
ミヌエットのお迎えを考えている方がいたら、手放しでお勧めしたいですし、もしもまた子猫をお迎えすることがあれば永井さんのキャッテリーからお迎えしたいと思っています。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
穏ちゃんを大事に大事に育てます。

この度はとても可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
こちらのブリーダー様はとても信頼できる方です。
猫ちゃんの生年月日やワクチン接種日2回分の日付をしっかり覚えており、お迎えした猫ちゃんの性格や特性などを伝えていただきました。
見学日時に関しても台風が近づいていたため急遽変更対応など柔軟に対応していただけました。
またアフターフォローもしっかりしておりこちらの質問にも迅速かつ真摯にご回答いただけるため、いわゆる「売るだけブリーダー」ではありません。
永井ブリーダーからご縁いただいた猫ちゃんはとても人懐っこく、お迎え翌日には餌や水もしっかり摂取し子供達と良き遊び相手となってくれてます。
今後も色々と質問等をさせていただきます。
この度は気持ちの良いお取引いただきありがとうございました。

この度はとっても可愛い仔を譲っていただき、ありがとうございます☆メッセージのやり取りからお見合い、お迎え、その後のフォローまでとっても丁寧に対応してくださり感謝しています。白くてモコモコで美人さんに一目惚れして、実際に会ってみたら写真よりも可愛かったです^_^ お迎えしたその日は隅っこに隠れてなかなか出てきませんでしたが、翌日から家にも慣れて子供たちと毎日遊び、よくご飯も食べています♪最近の流行りは小さめの段ボールです!はじめての猫ちゃんなので不安もありましたが、質問に丁寧に答えてくださる永井さんのおかげでとても助かっています。兄弟の子たちも元気そうで良かった☆写真をたくさん送ります!本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。