尾崎広美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県吉川市吉川

猫舎紹介文

小規模で家庭的な雰囲気の中ポメラニアンとプードルのブリーディングをしながらフリースペースにて母猫と父猫が過ごしております。
子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を扱う事に意識を高く持ち徹底した管理をしておりますので、お譲りする子猫には自信を持っております。
素敵なご縁をお待ちしておりますので、お気軽にお問合せください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

尾崎広美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

神津恭祐ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市美山町

猫舎紹介文

東京都八王子市の山間の自然豊かな中に猫舎を構えてきれいな空気の下で飼育管理しております。
良質な親猫を揃えて可愛い子供を増やしています。
心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。

~予約について~
お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れていただく事で、ステータスを商談中に切り替え、他の方からの見学等を停止させていただきます。万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
※予約金はお迎え予定の子の金額の20%でお願いいたします。

またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前にお迎えが決まる場合もあります。その場合は即ご連絡させて頂きます。その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

★現在ブリーダー様への販売はいたしておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

神津恭祐ブリーダーのおすすめ子猫

大西延昌ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区

猫舎紹介文

🐈TICA登録キャッテリー🐈

当猫舎は何よりも健康で性格の良い仔猫を繁殖する事に力を入れております✨
親猫や兄弟達とのびのび一緒に過ごさせることで身体も丈夫に社会性も身に付き、人とも良好な関係が作れるようになります🌏

お引き渡し後の生活に早く馴染めるようにお渡し時期を最短の日程から遅らせ仔猫のみの生活に慣れさせる訓練も無償で行っております🐈ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ❗️
また仔猫の健康状態を最優先に考えております。仔猫の体調によりお引き渡し時期が延期になる場合がある事をご了承下さい🙇‍♂️

フードは離乳期より慣れているフードを小分け、または未開封パックにてお渡しております🍖
購入しにくいメーカーさんのものではないのでご安心下さい✨

かけがえなの無い生涯のパートナー、家族として仔猫達が巣立って行く事、オーナー様と仔猫の幸せを心から願っております。
出来る限りの飼育サポートもLINE等でさせて頂きますのでこちらも合わせてお気軽にお申し付け下さい☘️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大西延昌ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。