新山真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市大津ケ丘

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます♪猫ちゃん専門のブリーダーをしています。
千葉県柏市にて、家族同然にともに過ごし、愛情いっぱいに育てております。
猫ちゃんの幸せはもちろん、お迎え頂くご家族様にも幸せになってほしいと考えています。
お迎え前からお迎え後まで、愛情を持ってサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。

<当舎のこだわり>
✿衛生管理の徹底
毎日の清掃はもちろんのこと、消毒などの衛生管理も徹底して行っております。

✿健康管理の徹底
少しでも健康な猫ちゃんをお届けする為に下記の検査を事前に実施しております。
 ●健康診断
  触診・聴診・検便等の健康チェックを行っています。
  ≪チェック項目:心音・呼吸音・関節の緩み、動き・目・耳・口・歯など≫
 ●PKD・ピルビン酸キナーゼ欠損症の遺伝子検査をクリアした両親です。
 ●寄生虫症予防
 ●ワクチン・・・高額にはなりますが、安全性の高い生のワクチンを使用しています。

✿子猫の社会化期トレーニング
社会性を身につける大事な時期にケージに入れたままではなく、自由に歩かせ、触れ合い、愛情を日々注いで大切に大切に育てております。

✿お世話の仕方のサポート
日々の食事は勿論、爪切りや歯磨き、お耳のお手入れ方法、お薬の飲ませ方なども実際にお見せし、初めての猫ちゃんでも安心してお迎えができるようサポートさせて頂きます♪

✿オンライン見学
お忙しい時間の合間でも、zoomやLINEを利用して、ご質問などにお答えさせていただきながらお気軽にご見学できます。対面見学にはまだ早い月齢の子でもご見学可能です。対面見学では緊張してしまうこともしばしばありますが、普段通りに兄弟と遊んだり、ママに甘えたりする様子をご覧いただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新山真理子ブリーダーのおすすめ子猫

新山真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい猫ちゃんをお譲りくださいましてありがとうございました♪
猫ちゃんが来てから家族の笑顔が増えました!猫ちゃんの成長を、家族みんなで毎日楽しみに過ごしています。
猫ちゃんはとても人懐っこい性格です。ゴロゴロと喉を鳴らしながら近づいてくれて、撫でるとすぐにへそ天になってくれて、お膝でブラッシングしていると心地よいのか眠ってしまうことも多々あります。
色々なものに興味を持ってくれて、私のする家事も応援されている気持ちになったりもします♪
扉の近くで待っててくれている姿は本当に愛らしくて、かわいくて仕方がないです♪
これだけ猫ちゃんが人に懐くのは、新山さんが愛情を持って育ててくださったからだと思います!
新山さんにはお迎え前から後まで本当にお世話になっています♪
初めて猫ちゃんを飼うので、お迎え前はどのような準備が必要なのか全くわからず、新山さんから沢山アドバイスをいただきました!
またお迎え後は、猫ちゃんのことで本当に色々と相談させていただきました。
ささいな事でもいつも丁寧なお返事をくださりますし、心配なことがあった時は、新山さんからお電話をくださり、そのおかげで安心して猫ちゃんを見ることができるようになりました。
新山さんは猫ちゃんの健やかな成長を大切にされているのはもちろん、飼い主となる私たちのことも大切に思ってくださっています♪
そんな素敵な新山さんから猫ちゃんをお譲りいただけたことに心から感謝しています♪
とても愛おしい猫ちゃん、家族みんなで生涯大切にしますね。

この度はオンライン見学からお迎えまで丁寧に接して下さりありがとうございました!
猫ちゃんを飼うのは初めてで不安もあったのですが、親切な説明で安心して迎えることが出来ました。
ブリーダーさんのお人柄も暖かくて、すごく大切に育ててくれた猫ちゃんなんだなって思いました。
来てくれた猫ちゃんはまだ臆病ですが、来た初日からエサもトイレもちゃんとできて、ビクビクしながらもゴロゴロ言いながら少しずつ近づいてきてくれます。
初日からお腹をだして寄りかかって寝てくれて嬉しかったです♡
可愛くて可愛くて我が家のアイドルです♡
こんなに可愛い子を譲って下さりありがとうございました!
大切に愛をいっぱいそそいで一緒にくらしていきますね。
これからもよろしくお願い致します!

このたびは、大変良いご縁に恵まれました。温かみのある対応していただき、質問にも丁寧に答えていただきました。子猫は少し臆病だと言う事でしたが、途中からですが、長い道のり、膝の上で眠って過ごしていました。家に着いてからも、ご飯も食べ、おしっこもしてくれました。今朝はちゃんとうんちも出てご飯も食べました。ゲージから出すと、家の中を探検し、私のそばにきてにゃーと言ってスリスリしています。背中にも登ってきました。ほんとに可愛い子です。歯磨きも、お顔ケアもちゃんとさせてくれます。猫ってこんなにぐるぐる言うんでしょうか?来た時から常にぐるぐる言っています。今まで愛情かけて育ててくださりありがとうございました。これからは私たちが精一杯愛情注いで行きます。私がご飯食べている間足下で待っていてくれました。写真を送ります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岸美桜ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県北群馬郡吉岡町大久保

猫舎紹介文

私は高校生の時に、ももちゃんとゆずくんをお迎えしました。ねこちゃんが寄り添ってくれること、甘えてくれること、いつの間にかスリスリして横にいてくれることが癒しになりました。もふもふのねこちゃんたちとの生活は、癒しと楽しみに溢れています。そんなねこちゃんたちとの幸せな生活をみなさんにも味わっていただきたいと思います。

一般家庭の一室を利用し、マンチカン・ミヌエットの繁殖をしております。

普段はケージを開放し、猫ちゃんたちがのびのびと運動でき、自分の好きな場所でくつろげる環境で飼養しております。

すべての親猫に遺伝子病検査を実施し、全頭がノーマルであることを確認しております。
ご成約後に、子猫の両親の遺伝子病検査結果報告書をお渡しします。

予約金は一律4万円といたします。

予約金のお支払いをもって成約といたします。
その後キャンセルされましても返金はできませんので、ご了承ください。

子猫の価格には、1回目のワクチン代が含まれています。
ご成約後に証明書をお渡しします。

ご成約後のアフターフォローをできる限りさせていただきますので、初めて子猫を迎える方もご安心ください。

環境の変化によるストレスを少しでも減らすため、当猫舎で猫ちゃんたちにあげているフードをお渡しします。

猫は生き物です。
子猫は特にデリケートで、体調が急変する可能性は十分にありますので、ご了承ください。
また、完全室内飼いを確約していただける方にのみ、お譲りします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岸美桜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

岸美桜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

感謝という言葉しか出て来ませんね。私の場合、事情があって
この子を購入してから家に迎えるまでかなりの日数がありましたが、その間鈴くんの動画を何回も送ってくれたりあらゆる状況も伝えてもらいました。それだけでも安心するものです。そして私の理想通りの育て方をしてました。自由に遊ばせてくれたりたくさん抱っこしてくれていました。しつけもしてくれました。猫ちゃんたちが生き生き伸び伸びしているのが印象的でしたね。鈴くんの兄妹がその時3人いて、私は鈴君選んだけど迎えに行く日に残りの子たちがまだ居たら連れて帰るつもりでした。離れ離れにさせたくないって思える程仲が良かった。美桜さんの育て方のおかげです。私も鈴君を伸び伸び育てます。
お迎えの日、鈴くんを連れて帰る時、美桜さんの寂しそうな顔が印象に残っています。本当にありがとう!

お迎えの日、ブリーダー様に懐いている様子をみて、可愛がってくれていたんだなぁっと実感しました。お迎えの日までは写真や動画をたくさん送って頂き、色々な質問にもご連絡を頂いたので、安心して迎える準備ができました。とても元気な子猫ちゃんで、のびのびと育てられていたのがよく分かります。家に迎い入れた日から困ることなく、ごはんもよく食べ、家族にも懐いてくれてます。おトイレも失敗なくちゃんとできます。先住犬とはまだお部屋を分けておりますが、少し離れた所からお互いに認識できている様です。抱っこも大好きですし、呼びかけるとゴロゴロいって近づいて甘えてきます。パワー全開、部屋中を走り回り、疲れると高い所に登ってお昼寝しています。本当に可愛い子猫です。ブリーダー様が大事に育てた子猫ですので責任持って育てて行きたいと思います。ご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤美佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県那須郡那須町高久甲

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当猫舎はペルシャ(チンチラ)、マンチカン、ミヌエットをブリーディングし販売しております。

当猫舎の子猫たちはたくさんの愛情を注いで育ててきている為、皆人懐こい性格に育っております。
気になる子猫が御座いましたら是非一度ご見学にいらして会って見てください。
写真や動画だけでは見つけられない可愛らしさがあると思います。
一生を共にする家族になりますので一度会いに来て触れて、この子だ!と思う子猫をみつけてお迎えして頂けるといいなと思っております。

当猫舎は生体価格にワクチン接種、マイクロチップ装着、血統書、駆虫薬全て込みの価格となっております。
生体価格以外にかかる費用等はございません。
また、成約されましたらお迎えの際に一週間分のごはんをお渡し致します。
お迎えの際は必ず子猫ちゃんを入れるキャリーをご用意下さい。

素敵なご縁、お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤美佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

遠藤美佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度ご縁がありお迎えしました。とても可愛い黒いミヌエットさんです。
お迎えをして4日目になりますが少しずつ環境に慣れてくれて、初日は警戒心が強い子でしたが今では人懐こく喉を鳴らし甘えてくれるほど心を開いてくれました。トイレトレーニングも完璧でした。
当方、ペットショップ経由でお迎えした先住猫が2匹おりますが、ブリーダー経由で猫をお迎えするのは初めてでしたので、たくさん質問してしまいましたがどの質問に対しても丁寧かつ迅速にご返答いただきました。
お問い合わせから見学に伺うまでの期間中には、猫さんの近況のお写真をお送りいただきました。
見学・お迎え時に拝見した猫舎も丁寧に管理されてる印象で、猫さんの性格や、ワクチンやマイクロチップの手続きに関する説明も丁寧にしてくださいました。
お迎えした猫ちゃんの様子を観察すると、愛情深い猫舎で育ったのだとわかります。
とても信頼のおけるブリーダーさんです。
家族の一員として、愛情を込め責任を持って生涯大切に育てていきます。
大切な家族と、素晴らしいブリーダーさんに出会えた事に感謝いたします。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。