関淳一郎ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都足立区鹿浜
猫舎紹介文
当舎は動物大好き家族で運営している猫舎です😻
親猫は全て遺伝子4項目検査を実施しております。
⭐️HCM(肥大型心筋症)※ラグドール型・メインクーン型※
⭐️PKD(多発性嚢胞腎)
⭐️PK欠損症(ピルビン酸キナーゼ欠損症)
当舎で繁殖する子猫は遺伝が原因での上記4項目の
発症リスクはありません。
遺伝病等の疾病が明らかな個体や、親猫に負担のかかるような繁殖は一切行いませんのでご安心下さい。
当然のことですが、衛生・体調管理には十分に留意して徹底管理しております。
都内住宅街の小さな一軒家ですが、超大型犬、雄猫、雌猫は完全にエリア分けをしたフリー飼育で、ストレスなく生活できるよう自宅を改装し、動物にとって良い環境を作っております。
その様子は数局の人気動物番組やバラエティ番組にも特集していただいた事があります。
社会性の身についた、人馴れ・性格の良い健康な子猫を自信を持ってご提供致します。
獣医師による健康診断、ワクチン接種、駆虫プログラム、Mチップ装着後お引渡しいたします。
徹底管理をしておりますが特に子猫の場合、環境の変化などにより体調を崩しやすいのでご理解の上お迎えをお願い致します。
お引き渡し後の子猫の体調の異変時には必ず獣医師へ受診をお願い致します。(ペット保険への加入をお薦め致します。)
体調不良等を全て繁殖者の責任とお考えの方や完璧を求める方、神経質な方とのお取引はお断り致します。
○販売後のアフターフォローも真摯に対応することをお約束致します。
○見学ご希望の場合ご予約をお願い致します。
感染症予防のため原則ご希望の子猫1匹のみ、玄関での見学になります。
先住ペットがいる場合は事前に必ずお知らせください。
原則30分以内3名様までのご見学をお願い致します。
また猫カフェ感覚での購入意思のないご見学や子猫価格の交渉はご遠慮ください。
○無断転載トラブルがあり、親猫の写真等をお送りする事は出来ません。
○ご予約金を入金されたお客様が最優先となりますので、見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい。
○6ヶ月間生命保証
○繁殖禁止、代理購入禁止の販売となります。
※繁殖目的の方は必ず事前にご相談ください※
ご家族の一員としてお迎えいただける方とのご縁を心よりお待ちしております。
関淳一郎ブリーダーのおすすめ子猫
関淳一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とってもカワイイ姉妹をお迎えしました!
急な見学依頼にも答えていただき、ありがたかったです。
情報に記載の通り、玄関にて希望の子を見せていただきました。
子猫が久々だったこと、初めて足の短い子をお迎えすることになったこともあって色々質問させてもらいましたが、丁寧に教えて頂き安心して迎えることができました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お迎えから1ヶ月半ほど経ちましたがすくすくと大きくなっています。
ナデナデするとどちらもすぐにゴロゴロ喉を鳴らし、仲良く元気に走り回っておもちゃでもよく遊んでいます。
抱っこはちょっと苦手かも?なるべく慣れてもらってお手入れ頑張ります!
今回10年ぶりに我が家へ猫ちゃんを迎え入れることになり、関ブリーダー様の猫舎へお伺いさせていただきました。
遠方からのお伺いだったので、初めての問い合わせから移動に関する心配なことも色々聞いてしまいましたがご丁寧にご回答くださり、無事に連れて帰ることができました。
ちなみに心配だった移動も、猫ちゃんはこちらが気にしすぎだったのか?と思うほどにいい子にしてくれていました(笑)
お迎え前日にシャンプーも済ませていただき(耳もきれいで爪も切ってくださってました)ピカピカの状態で引き渡しくださりました。
猫ちゃんは猫舎へお迎えに行ってすぐは知らない人が来てこわかったのか、小さい声で鳴いて子猫のお部屋に戻りたそうにしてましたが、引っ掻いたり威嚇したりもなく、帰る頃には私に慣れて抱っこもさせてくれるようになり、人見知りはするものの人間は信用しているようで日々大切にされてきたことが伝わりました。
私が過去に猫を飼っていたことも子猫の扱い方で関様は見抜かれてたようで、すごいなー!とびっくりでした。
遠方からのお伺いでしたので駅までの送迎も大変ありがたかったです。
お譲りいただいた猫ちゃんは家族の一員として大切に育てていきます。
ありがとうございました。
この度はかわいいネコちゃんありがとうございました!
すごく甘えん坊さんで、最高にかわいいです。
ゴロゴロ言いながら、自分からすりすりしてくれます。
ブリーダーさんの愛情をいっぱい受けていたからなんだろうなと思います。
30年ぶりにネコちゃんと一緒に暮らすので不安でしたが、普段使っているグッズやご飯などを写真付きで教えて下さったのでお迎えの準備もスムーズにいきました。
使用済みの猫砂も頂いたので、おトイレも覚えてくれると良いなと思います。
相談に丁寧に答えて下さる、とても良いブリーダーさんです。
一日も早く家にも私にも慣れてくれるのを、楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
内藤美穂ブリーダー
猫舎所在地
住所:茨城県水戸市堀町
猫舎紹介文
2024年度上半期·下半期 チンチラペルシャ部門2期連続で全国1位🥇ミヌエット茨城県第1位・マンチカン第3🥉位・2025年度上半期チンチラペルシャ3位🥉・ミヌエット茨城県第1位🥇を頂き誠にありがとうございました。
母娘で営む小規模なキャッテリーです。
🎈見学やサイトでの対応、LINEでのアフターケア等は娘が担当し🎈ホテル・サロン・事務経理・病院などのケア(母)が担当しております。
📄母娘共に同資格あり
◈小規模だからこそ出来ることを重点的に考えケージ飼いせずきちんと社会勉強をさせ他の子猫、成猫とも接して生活しています。のびのびとした環境と十分な運動スペースもあり6部屋自由に使っております。
当方は一般的なPKD(多発性嚢胞腎)の1種類だけではなく多数の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
ペルシャ猫に多いとされるHCM肥大型心筋症(R820W型・A31P型2種類) その他、血液疾患であるピルビン酸キナーゼ欠損症、マンチカンに関してはOCD骨軟骨異形成症の遺伝子検査も実施しております。いずれも治療法がない疾患ですので遺伝子検査はとても重要です。
⚠️質問や問合せ後、返信が無いの方とは大切な我が子を譲渡するにあたり不安を感じますのでお断りさせて頂きます。又生体ですので値下げ交渉をするお客様はお断りさせて頂きます。
⚠️他の子猫成猫と接して生活しており子猫同士のじゃれあいによる怪我やワクチンによる体調不良等によりお約束した日より延びる場合がございますので細かい事が気になる方・子猫の体調優先で予定を組めず自分優先の方はご遠慮下さい。
⚠️譲渡日までのお写真でのお写真等の報告は子猫や母猫のストレスになる為頻繁には報告しておりません。
🚨注意事項
①同業者様・猫カフェ等への譲渡は取引不可です。※ブリードはせずお家で飼う等の理由でも不可。
②ケージ飼いをするお客様やお留守番の際にケージに入れる方もお断りさせて頂いております。
③御家族の同意を得ている方、又アレルギー等の確認をお願い致します。
④お迎え後も公式LINEで必ず定期的なお写真や動画で生体の様子を報告して下さい※LINE削除不可
🐱お迎えは見学日〜2週間以内です。
※2週間を超える場合は生体代金+1日700円の育成費が掛かります。
内藤美穂ブリーダーのおすすめ子猫
内藤美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎え前から動画などをたくさん送っていただけて、猫ちゃんの体調を第一に考えて日程も調整してくださっていたので、すごく責任感のあるブリーダーさんだなと感じました。
うちには1週間前にお迎えした先住の子猫がいたので、ちょっと不安もあったのですが、お迎えのときに丁寧にいろいろ教えていただけて本当に助かりました。
猫ちゃんは会った瞬間からゴロゴロ言いながらへそ天してくれて、猫にも人にも慣れていてびっくりしました(^^)
かなり活発で長距離の移動にもストレスを感じず、自分のお部屋着いた瞬間部屋中にあるおもちゃに興味津々で、先住子猫ちゃんすら怖くて触ってなかった物の遊び方を教えてあげていたので今では2人で一緒に遊んでいます!
きっととても良い環境で育てられてきたからだと思います。
今回は本当にありがとうございました(^^)
とても丁寧で猫愛にあふれたキャッテリーさんです。お迎えしたあとも色々相談に乗ってくださり本当に感謝しております。
猫ちゃんは見学の時から少しも警戒せず一緒に遊んでくれて、お迎え当日の車移動でもとてもお利口さんで鳴かず、車中で抱っこしたらゴロゴロしてリラックスしていました。ごはんもたくさん食べ、環境が変わって最初は失敗しても良いんだよと思っていたトイレもバッチリでした。
初日の夜から娘と朝まで添い寝し、色々お世話したいと意気込んでいましたが、猫ちゃんお利口すぎて肩透かしを食らいましたw
子猫をお迎えしてもうすぐ1ヶ月になります。
お顔も本当にかわいくて、賢くて毎日癒されています。
すてきなご縁をいただき本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
昨日は到着が大幅に遅れたにも関わらず、とても親切に対応してくださり本当にありがとうございました。
気さくに色んなお話をしてくださり、説明も分かりやすく、また、お話しをしてる中で、猫ちゃんたちへの愛情もひしひしと伝わってきました。
とても素敵なブリーダー様です✨
ナナちゃんはほんとに目を見てお話をしてくれるとても賢く可愛い子ですね♡
今朝は先住猫の一匹と鼻ちゅーもできました!!
朝からモリモリごはんを食べ、トイレもあっという間に覚え、遊ぶのもとっても上手で今日も元気に遊んでます😊
これから家族の一員として、愛情いっぱい大切に大切に育てていきたいと思います✨
本当に素敵なご縁をありがとうございました😊✨
桜井大樹ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県綾瀬市小園
猫舎紹介文
当店は可愛い子猫たちはもちろんのこと健康面・衛生面に対してしっかり管理し大切な家族として安心して迎えていただけるように心掛けております。
猫を飼育した経験のあるベテランの方、猫が大好きで初めて迎える方、どちらにしても最初は不安な気持ちはありますよね。
そんな新しい飼い主様に安心して新しい家族を迎えていただけるよう日々全力を尽くしております。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、と言う飼い主様もたくさんいらっしゃいますが、ご安心下さい。
アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
猫のトリミング、ホテルもございます。
公式LINEアカウントがございますので、LINEアプリをご利用の方でしたら、LINEでいつでも相談や連絡して頂けます。
LINEアプリがない方は電話・メールにてもしっかり対応させて頂きます。
・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)
うちの子フォトコンテストなども開催しておりますので、お迎え頂いた飼い主様は是非参加してください!
お支払い方法は、
現金・クレジットカード・振込
各種取り扱い可能でございます。
予約金
一律5万円
注意・禁止事項
・防犯、衛生上お迎えを検討されているお客様以外の見学はお断りさせていただきます。
・第一種動物取扱業者及びその関係者の方は来店前(問い合わせ時)に必ず事前に申し出てください。
申し出のないまま取引後に判明した際は、契約違反と見なし取引価格の10倍の金額をお支払い頂きます。
桜井大樹ブリーダーのおすすめ子猫
桜井大樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
桜井様
この度はありがとうございました。
とても親切に説明してくださいました。
そして愛情深く猫たちを育てているのが伝わりました。
お迎え当日のから寄ってきて撫でるとゴロゴロ鳴らしたり
おもちゃでも楽しそうに遊んでいました
お迎え当日とは思えないほどです。
それも桜井様の言っていた手に慣れさせる事などだったと思いました。
トイレも食事も問題なく
2日目ですが元気に遊んでゴロゴロ鳴らしています
本当に桜井様の人柄や猫への愛情深さだとおもいます。又、何かありましたら遠慮なく仰って下さいとも言って下さり
安心しています。
本当に桜井様での出会いに感謝です。
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。
我が家にいる猫ちゃんの弟をお迎えしたいと思い、近隣の県で黒系、男の子で探していました。
1つの大事な命なのでお迎えするかしないか、かなり悩みましたし、会うまでとてもドキドキしました。
ブリーダーさんはとても気さくで明るい雰囲気の方で、人見知りな私には有り難かったです。
当日、経験に基づいた話や病気についての話もわかりやすくて助かりました。
LINEでいつでも相談して下さいとの事でしたので何かあればお願いしようと思っています。
お迎えして2週間、最近は先住猫ちゃんと毎日にゃんプロしています。毎日よく食べ、よく運動して、よく寝て、ビックリするくらい快便です。
まだまだケージ生活ですが、お利口にしてくれています。
とっても可愛い子をありがとうございました。
また何かありましたらご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
ミヌエットの男の子をお迎えさせていただきました!
サイトで写真を見た時から「この子はうちに来る気がする」とスピリチュアルなことを思った子でした。
夫婦揃っての見学日の都合をつけられるのが3週間先と、期間が空いてしまったため、お迎え出来ないかもと心配もありましたが、無事お迎えが出来て本当に良かったです。
桜井さんが帰りの車で「普通は先に決まっちゃうんですけどね、今回は珍しく決まらなくて、これも縁だったのかなぁ」と冗談混じりにおっしゃってくれ、実はとても嬉しかったです。笑
うちにきて初日こそ緊張MAXでしたが(初めて猫を飼う私も)、日に日に慣れてくれて今では手を差し出すと頭をこてんと乗せて寝てくれたり…
家に帰ると駆け寄ってきて頭をグリグリ押し付けてくれたり…
初日の緊張が嘘のように、すぐに心を許してくれました(´;ω;`)
これだけ人間を信頼してくれるまでがスムーズなのは、桜井さんがたくさん可愛がって大切にしてくれていたからに他ならないのだろうなぁ、と感謝しております。
健康診断の結果も問題なく、今日も可愛さ満点です…!
(ワクチン2回目は即刻打ちました。笑)
ズバズバ言いづらいであろうことも教えて下さり、フランクだけれど誠実で、何より子猫への確かな愛情のあるブリーダーさんだと思います。
この度は初めての子猫、初めてのブリーダーさんで本当に緊張していたのですが、全てが良かったと思えています!
こんなに可愛い子を育てて出逢わせてくれて、桜井さん、ありがとうございます!
大切に大切に一緒に暮らして行きます^^






