鈴木光枝ブリーダー
猫舎所在地
住所:群馬県邑楽郡板倉町海老瀬
猫舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
当猫舎では
サイベリアン、ミヌエット、ベンガルのブリーディングを行っております。
家族の一員として大切に育てているパパ、ママ猫が愛情たっぷり注いだ可愛い子猫達❤️
素敵な家族の元で幸せになる姿を想いながら毎日お世話をしています。
是非当猫舎へお越しください
良いご縁があります様に
※お支払方法
現金 お振込
クレジットカード(VISA/JCB/AMERICANEXPRESS/MasterCard)
鈴木光枝ブリーダーのおすすめ子猫
鈴木光枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
スムーズな連絡対応と、見学などもすぐに対応していただきました。
見学の際には猫ちゃんとの接し方や、不安に思っていること
などを質問してもしっかりと教えてくださり、とても安心感がありました。
お迎えを決めてから迎え入れるまでに日にちが有りましたが、
適宜動画をくださり子猫の様子を見れるのが本当に嬉しかったです。
猫ちゃんですが、たくさんご飯を食べてくれて、元気に遊び、
先住猫にたくさん甘えて、毎日可愛さを振りまいて歩いています。
また、お迎え後も分からないことがあってご連絡した際に、すぐに対応していただき、教えてくださるので信頼出来るブリーダーさんと出会えて良かったと思いました。
この度はありがとうございました🥹
ミヌエットの男の子、『茶々丸』をお迎えしました!!
写真で気になり、直近の映像を見せていただいて見学を決めました。
お迎えの準備状況を確認いただいたり、見学事前のやりとりも小まめにしていただき、安心して見学に伺えました。
見学ではユパパパとも面会させていただき、パパのイケメンぶりや、子猫の可愛さに魅了され、即お迎えを決めてしまいました。
夕方のお迎えだったので翌日は少々元気がなくて心配しましたが、翌々日からは快食快便になってくれて大喜びしています。
トイレも爪とぎも、ケージ内で一発成功です。
3日目からは、ケージ3階の写真のベッドやハンモックまで自力到達できるようになりました。
また、トイレ掃除の際には10分程度の室内パトロールを始めており、サークル外の冒険が楽しくて仕方ないようです。
これから、どんな成猫に育っていってくれるのか、楽しみです。
鈴木ブリーダー、初日から相談させていただき、どうもありがとうございました。
まだまだ、未熟な飼い主ですので、これからもいろいろご相談させてください。
この子猫ちゃんに一目惚れしたものの実際に見学に行くまでは不安でした。今までブリーダーさんというものに多少警戒感というかあまり良いイメージが無かったと言うのが正直なところ。でも思い切って見学を申し込みブリーダーさんとお話しして『この方の育てた子猫なら大丈夫』と直ぐに感じました。うまく言えないですがねこ好きとしての直感ですかね、ずっとねこ話をしていたくなるような…パパ猫や一緒に生まれた姉妹も見せていただき、良い環境でブリードされている事がよく分かりました。やはり生き物を命を扱われる以上そういう信頼できる方から譲り受けたいですよね。このサイトを通じて、とても良いブリーダーさんと最高に可愛い子猫ちゃんに出会えた事に感謝いたします。どうもありがとうございました大切に育てたいと思います(^O^☆♪
荻原智子ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県大和市南林間
猫舎紹介文
ペルシャ、マンチカン、ミヌエット、アメショのブリーダーをしている、荻原と申します。ブリーダー歴は20年になります。
心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
荻原智子ブリーダーのおすすめ子猫
荻原智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
写真に一目惚れして、当日にいきなりオンライン見学予約をしてしまったのですが、とても心良く対応してくださりました。荻原ブリーダーは、猫ちゃんをとても愛情かけて育てられているのが伝わってきましたので、安心し、とても表情が可愛くて賢い女の子のミヌエットちゃんを初めてお迎えしました。初めてなのでたくさん質問をしてしまいましたが、どの質問にも丁寧に答えてくださり、おもちゃやフードなどもたくさん頂きました。
この子のパパママ猫ちゃんのお話も沢山してくださり、今度会いに行きたい!と思っています。オンラインで拝見したママ猫ちゃんはとても美人さん!荻原ブリーダーの愛を感じました。また「これからも何でも相談してください」と言ってくださって、本当に心強いです。
お迎えしてすぐにゲージにも慣れて、フードもモリモリ食べて、元気に遊んでいます。大切に育てていきたいと思います。
本当にこの子に会えて良かったです。ありがとうございました。
新山真理子ブリーダー
猫舎所在地
住所:千葉県柏市大津ケ丘
猫舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます♪猫ちゃん専門のブリーダーをしています。
千葉県柏市にて、家族同然にともに過ごし、愛情いっぱいに育てております。
猫ちゃんの幸せはもちろん、お迎え頂くご家族様にも幸せになってほしいと考えています。
お迎え前からお迎え後まで、愛情を持ってサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。
<当舎のこだわり>
✿衛生管理の徹底
毎日の清掃はもちろんのこと、消毒などの衛生管理も徹底して行っております。
✿健康管理の徹底
少しでも健康な猫ちゃんをお届けする為に下記の検査を事前に実施しております。
●健康診断
触診・聴診・検便等の健康チェックを行っています。
≪チェック項目:心音・呼吸音・関節の緩み、動き・目・耳・口・歯など≫
●PKD・ピルビン酸キナーゼ欠損症の遺伝子検査をクリアした両親です。
●寄生虫症予防
●ワクチン・・・高額にはなりますが、安全性の高い生のワクチンを使用しています。
✿子猫の社会化期トレーニング
社会性を身につける大事な時期にケージに入れたままではなく、自由に歩かせ、触れ合い、愛情を日々注いで大切に大切に育てております。
✿お世話の仕方のサポート
日々の食事は勿論、爪切りや歯磨き、お耳のお手入れ方法、お薬の飲ませ方なども実際にお見せし、初めての猫ちゃんでも安心してお迎えができるようサポートさせて頂きます♪
✿オンライン見学
お忙しい時間の合間でも、zoomやLINEを利用して、ご質問などにお答えさせていただきながらお気軽にご見学できます。対面見学にはまだ早い月齢の子でもご見学可能です。対面見学では緊張してしまうこともしばしばありますが、普段通りに兄弟と遊んだり、ママに甘えたりする様子をご覧いただけます。
新山真理子ブリーダーのおすすめ子猫
新山真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ビビリで寂しがりやの先住猫と合いそうな猫を探していて、最終的にみんなの子猫ブリーダーに辿り着きました。
写真だけですと可愛さしか分からないのですが、新山さんは性格も明記してありましたし、何度か質問をさせていただきましたが、丁寧にご回答をくださいましたので、安心して見学することを決めました。
契約当日の説明等も分かりやすく、先住へのアドバイスもいただき、猫のために色々尽力されていて、猫ちゃんたちを見てもわかるように、ご主人と共にとても愛情深い方なのが充分伝わってきました。
お迎えした猫ちゃんはわが家にも慣れてきて、よく食べよく遊び元気に過ごしています。とても愛くるしい猫ちゃんをありがとうございました♡
募集をみて、あまりの可愛さにピンと来てお迎えを決めさせて頂きました。すぐに連絡を頂き、見学対応して下さりありがとうございました。お迎えまでも定期的な動画を送ってくださり、ワクワクして過ごしていました♪
お迎え時もこれからの子猫ちゃんのお世話や病気のこと、食事のことなど とてもわかりやすい冊子にして渡して下さり助かりました。気になることなども問い合わせに即座に対応頂きありがとうございます。
お迎え後の環境の変化に心配でしたが、食欲もトイレも問題なく、とってもお利口に過ごしています。(現在すくすく大きくなり1.3キロです) 新山様からお迎えして本当に良かったです!新山様の育てられている環境や愛情のおかげでお利口で可愛い性格の猫ちゃんに育っています。
名前は、むうと名付けました。先住犬のモコ・モカにも全く臆せず、仲良く遊んでいます。むうが家族になり、また幸せが倍増です。今後も大事に育てていきます。またいつか新たにお迎えする事があれば、新山様の育てた猫ちゃんをお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!!
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。
3月生まれということもあり、さくらちゃんと名付けさせていただきました。
以前飼っていた猫ちゃんを失ってから16年も新しい猫ちゃんをお迎えできずにいたのに、さくらちゃんを見たとたんビビッと一目惚れして初めてオンライン見学をさせていただき、すぐにお迎えを決めました。
新山さんはとても勉強家で、猫ちゃんを心から大切に思っていて、餌や生ワクチン猫コロナフリー抗原検査やペット保険毎日のお手入れなどすべてにおいて一番猫ちゃんに良い事を選んでくれています。愛情深く接して育てて下さった事がひしひし伝わるほど、さくらちゃんは懐っこくてきれいなお顔でとっても元気な良い子です。大人しくゴロゴロいってご機嫌でお手入れもさせてくれます。
こんな申し分なしな子猫ちゃんなのに、お値段も親切価格にして下さっていて神様のようなブリーダーさんです。
お迎えまでも度々動画を送ってくださり、お迎え時も丁寧に2時間もかけてご説明くださったり、苦手な爪の切り方まで実際にやって見せて下さったり不安な事はすべて対応してくれました。飼い主にも本当に親切な方です。
お迎えからもうすぐ一カ月になりますが、よく食べよく遊びトイレも失敗なく2回目のワクチン接種も良い子に問題なく済み元気です。さくらちゃんの可愛さに家族みんなメロメロで、懐っこいさくらちゃんも家族皆んなの足元にゴロゴロいって擦り寄ってきてくれるので笑顔がふえました。とても幸せです。
新山さん以上にさくらちゃんを大切に愛情をもって育てていけたらとおもいます。
可愛い宝物をありがとうございました。
追伸、
オカメインコのピーちゃんの籠には、ムササビのように飛んできて狙ってます。でも、仲良く同時にいつもご飯を食べているので、いつかはさくらちゃんの頭にピーちゃんを乗せてる写真を新山さんにお見せできる日がくるかもしれません。






