原山洋ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市南区白幡

犬舎紹介文

すべての子に愛情をかけて育てていますので、子犬も親犬もとても人懐っこい子ばかりです。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

キャバリアに力を入れています。
ブラックタンやルビーの仔もいます。

可愛さ人懐っこいワンちゃんをお探しの方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

稲崎真弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷

犬舎紹介文

広いドッグランを完備し日当たりのよい清潔な環境で日々のびのびとストレスなく健康に育つた優良犬を販売しております。
子犬の犬質についてはもちろんの事親犬の健康面、衛生面には充分留意してブリーディングしておりますので子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理を行っておりますのでお渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

稲崎真弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

新しい家族を迎えるかすごく悩みました。
インスタグラムを通して愛犬のことを知ってくださり、寄り添いのお言葉が嬉しかったです。
愛犬と稲崎さんのパグちゃんと似てると仰っていただいて親近感が湧き、稲崎さんのパグちゃんに会ってみたいという気持ちと、家族を迎えたいと前向きに考えるようになりました。
遠方から向かう私たちへのお気遣いもとても素晴らしく有難かったです。
パグちゃんたち本当可愛いです!
パパママにも会わせていただき感激しました!
パパさんが先住犬に本当似ていて、また会えたような気持ちにさせてくれました。
稲崎さんの愛情たっぷり注いでいるパグちゃんをお迎えすることができて、本当に嬉しく思います。
私たちもたくさんの愛情を注いでいきますね。
素晴らしいブリーダーさんと出会うことが出来ました。
心からありがとうございます。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

染谷憂佳ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市上釜

犬舎紹介文

一頭一頭が大切な家族の一員ですので、自宅で24時間管理可能な少数の犬達と一緒に生活し、健康管理、衛生面に細心の注意を払い、無理のないブリーディングをしています☆

日中はリビングで一緒に過ごし、天気のいい日はお庭でボール投げをして元気に遊んでおります(*^^*)

気になるワンちゃんがいましたら、ぜひ見学にいらしてください☆

※みんなのブリーダーに移動します

染谷憂佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて購入する方の参考になればと思い、少し時間をかけて投稿させていただきました。
ゴールデンウィークの時に初めてお伺いさせていただきましたが、丁寧で親切な対応まずはありがとうございました。
少し茨城から離れたところに住んでいるのですが、時間を決めるとこちらが焦ってしまうと気を遣っていただき約束時間に余裕をもたせていただくなど出会う前から親切心全開のフォローが始まっていました。
初心者としてはやはり不安なスタートになりました。引き取った日の夜から夜鳴きが一晩中あり、寝れない日が2日ほど続きました。しかし、癖にならないように2〜3日間と決めてリビングで一緒に寝るようにしたあと離れてみたらいつのまにか夜鳴きは無くなってました。染谷さんの最初だけ、というアドバイスもあり安心することができました。
噛み癖、トイレは少し苦戦してます。ただトイレはゲージにいる時は90%以上の確率でトイレシートにしてくれます。ゲージは染谷さんの言う通りポリエステル系のものからスチール製のものに変えて正解でした。噛み癖とリビング放し飼いでのトイレトレーニングはこれからと考えています。
一番言いたいことを最後にしますが…ここのパグちゃんは雰囲気を読めます。ご飯と遊んでの催促はまぁまぁの騒ぎですが、在宅で私が仕事をしている時や夫婦で食事をしている時は、一切邪魔しないでじっと待ってます。(横になっていても、いつでも遊べるように決して寝ないで待機しているあたりはかわいいものです。寝ていると思っていても我々が動くと必ず顔をチラッと上げてこちらを見て来ます)。家族の一員として大事に育てていきます!

この度は、我が家に可愛い子をありがとうございました。
黒パグちゃんをずっと探していて、でもタイミングや縁がなく…
なかなか迎えることができませんでした。
でも今は、この子と出会う為の時間だったんだなって強く思います。
パグちゃんは初めてで、しかも過去に病気でチワワを亡くしているのもあり…不安も沢山ありました。でも私の不安に対してきちんと答えてくれたので、決意できたのもあります(迎えたいのに不安があるとか矛盾していてすみません(^-^;)
それぐらい迎え入れたら幸せにしたくて…自分の中では真剣でした。
ワクチン接種など終わりお外へ出せるようになったら、黒パグちゃんと遊びに行きます!
これからも色々と聞いてしまうと思いますが、よろしくお願いいたします。
黒パグちゃんですが、おうちに来た日からトイレ完璧で驚きました!
本当に元気で、ご飯も食べてくれてます!
忙しい中対応して頂き、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。