鈴木ユカブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県稲沢市平和町西光坊大門南

猫舎紹介文

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。
愛知県稲沢市で猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
1頭1頭「愛情」をかけて、育てております。

些細なご質問でも構いません。
皆様、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。9:00~20:00の間でご連絡させていただきます。猫ちゃんのお世話があり、ご連絡がおそくなることもございますので、あらかじめご了承くださいませ。

▼ 当猫舎のこだわり ▼
当猫舎では、親猫ちゃん達にのびのびと生活してもらう事をなにより大切にしております。そのため2階建ての住宅は、ほぼ全ての空間を猫ちゃんに捧げております。

妊娠中や育児中など特別な時以外は、ケージに閉じ込めず、自由な環境で飼育をしております。もちろん親猫ちゃんの相性もあるため、お部屋を細かく分け、なるべくストレスがかからないよう工夫しております。

のびのびと自由な環境で育った当猫舎の可愛い子猫ちゃん達を、ひとりでも多くの方にご覧いただけると幸いです。

▼ ブリーディングのこだわり ▼
当猫舎では、計画性のない繁殖を避けるため、父猫と母猫を別々のお部屋で飼育しております。お互いの健康状態が良好な時のみ、交配を行うよう心がけております。

また、子猫ちゃん達が健やかに成長できるよう、それぞれの猫種に推奨される遺伝子検査を徹底して行っております。

産まれてきてくれた子猫ちゃん達には、生後間もない頃から哺乳を通してコミュニケーションをとるよう心がけております。子猫ちゃん達にとって当猫舎で過ごす短い時間が、少しでも有意義であり、幸せであり、かけがえのない物となるよう、一意専心に努めて参りたいと存じます。

【 取り扱い猫種 】
ラグドール
・ブリティッシュ・ロングヘア
・ブリティッシュ・ショートヘア
・ノルウェージャン・フォレスト・キャット
・スコティッシュ・フォールド
マンチカン
ミヌエット
ペルシャ(チンチラ)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木ユカブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はこんなに可愛く素敵な猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました🙇‍♀️
愛情をたっぷり受けて育ったのがわかるお顔立ちと性格の子です✨
鈴木様から譲っていただいたことを感謝するとともにたくさんの愛情を注ぎ生涯幸せな暮らしをさせてあげたいと思っております🥰
見学へのご説明や飼育方法も非常に丁寧で、フードも2週間分渡していただき、本日の夜の分のご飯(お手本になるので写真に撮っておきました)やケージにつけるカゴなどもサービスしていただき本当に素晴らしいブリーダー様だと思います😊
成猫ちゃんたちのお部屋や他の子猫ちゃんも見せていただきましたが、どの子もお顔立ちが綺麗で可愛らしくのびのびと生活していました😻
遠方でしたがお迎えに行って良かったといまでは思っております😌
もしまたお迎えする機会があればぜひ鈴木様の猫舎からお願いしたいと思います🌟

鈴木様
この度は素晴らしい子猫ちゃんをお譲り下さいまして
有り難うございました。🙇
性格もとても良く、先住猫に対してもフレンドリーに接する事が出来ております。
何より見た目が本当に可愛い子で👍
家族皆幸せな気持ちでいっぱいになっております。🍀
鈴木様はお迎え前から、非常に忙しい中をとても丁寧かつ迅速にメッセージのやり取りを下さり、安心してお迎え日を迎える事が出来ました。✨
又、鈴木様の猫舎は本当に環境が良く、沢山の猫ちゃん達にとって清潔で幸せな環境だと思いました。
日頃の鈴木様の猫ちゃん達への愛情を垣間見る事が出来ましたし、鈴木様のお人柄の良さにより
性格の良い子猫が育つ素晴らしい猫舎へ発展されたのだと感じました。😊
今後又子猫ちゃんを購入出来ます状況になりました際には、是非とも鈴木様の子猫ちゃんをお迎えしたいと
心から思っております。🙇
このご縁に感謝しております。🐱
家族として大切に最後まで育てて参ります。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。🤗

元気いっぱいの可愛らしい子猫ちゃんを
迎えることが出来ました。
ユカさんと猫ちゃんとの良縁に恵まれて
大変幸せに思っております。
心から感謝申し上げます。
最初に猫舎を見学させていただいた際には、
どの猫ちゃんもキレイで可愛くて
おまけに人懐っこく落ち着いていてビックリ!!
大切に飼育されている様子がわかり、
とても感動致しました。
家に迎えてからも、心配な事や不安な事等は
ご相談させていただいていますが、
丁寧にアドバイスしてくださり助かっています。
安心して楽しい飼育生活をスタートする事が出来ました。
これから家族の一員として大切にします。
子供たちもそれはそれは可愛がっていて、
日々の生活がより一層豊かなものになりました。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野聖那ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県瑞穂市

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
マンチカン、ペルシャ、エキゾチック、サイベリアン、ミヌエットを一般家庭で育てております。

◆猫舎について◆
当舎は一軒家の中での小さな猫舎になりますので、目の行き届く範囲内でのブリーディングです。ブリーダー歴はまだ未熟ですが、猫ちゃんたちとたっぷり触れ合いながら毎日愛情を注いで育てております!
日中はケージを使わず親猫、子猫共に自由に動き回る事で、ストレスのない生活環境を整えております。

◆衛生管理・健康管理◆
当猫舎ではかかりつけ動物病院による健康診断を定期的に実施しておりまして、健康面には細心の注意を払いブリーディングを行なっております。
衛生面では加湿空気洗浄機にて最適な室温、湿度を調整、オゾン除菌消臭器による空気除菌と消臭を実施。またケージの除菌清掃も毎日実施しております。

◆お問い合わせについて◆
出産予定、未掲載猫ちゃん、その他お問い合わせ大歓迎です!
LINE等のTV電話によるオンライン見学も実施しておりますのでリアルタイムで子猫ちゃんをご覧いただけます。遠方の方は柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください。

◆お引き渡しについて◆
お引き渡し前には必ず獣医師による健康診断を行い、最善の状態でお引き渡しさせて頂きます。しかしながら、生き物ですので常に体調が完璧というわけにはいかず、お引き渡し後の環境の変化により体調の変化はあります。
特に子猫の場合、環境に慣れるまでは何かと体調を崩しやすいので、その点ご理解の上お取り引きをお願いいたします。

ご家族の一員として可愛いがってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野聖那ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い猫ちゃんをありがとうございました。最初はかごに入っていて可哀想に鳴くのですぐにかごから出しましたら全く鳴かないで外を見たり一通り遊び終わったら膝の上で寝てくれました。家に着いて最初は違う所で寝てしまいましたが朝布団の中に来てくれててびっくり、猫ちゃんのいる生活本当に癒されました。30年近く前に猫を育てましたがなかなか次のお迎え悩んでおりました、娘も大きくなりどうしても育てたいと言うのでこちらのサイト見つけました、初めてのオンライン、不安もたくさんでしたが思いきってオンライン問い合わせして本当によかったです。最初は近くの所からと考えていましたので問い合わせまではしましたが日にちの都合がつかず考えているうちに出遅れてしまったという経緯があったもので気にいった子がいたらすぐ行動と考えていました。そんな無理なお願いにも快く対応してくださりありがとうございました。結果的にこの子にあえたので運命に感謝です。ブリーダーさんは直接育てているのでこの猫ちゃんのことをよく知っていて色々直接聞けてよかったです。次の日ですがゴロゴロならしてご飯食べてくれます。トイレも教えてもらった通りセッティングしましたらちゃんとやってくれました。こんな可愛い子に会えて家族みんな癒されています。まだブリーダー歴はそんなにとおっしゃっていましたが、どうか末長くやっていただきたいと思います。また友人や親戚が猫ちゃんを探していたら宇野さんの猫ちゃんおすすめします!この度は本当にありがとうございました。

最初に一番言いたいです‼︎
本当に素敵なブリーダーさんです。
私が一目惚れした子がずっと気になっていて、
連絡をして『もっと写真が見たい』『親の顔も見たい』
とワガママを言ってしまったのですが、
するとすぐに写真と動画まで送って下さり、
この時から、猫ちゃんはもちろんですが、
ブリーダーさんも凄く好印象でした。
それからも私の沢山の質問や、
もしお迎えをした時の飼い方、
ご飯の種類やその写真まで送ってくれました。
本当に全てにおいて親身になってくれて、
初めてこちらのサイトから今回、
お迎えしましたが、
本当に何の不安もなく、
むしろ凄く安心して無事にお迎えを出来ました。
見学に行かせていただいた際も、
丁寧な説明と私の沢山の質問に
凄く親身に答えてくれるし、
『ここらまでよくしてくれるのか?』と
感動した位です。
本当に素敵なブリーダーさんに出会えたと
感謝しています。
そして、
私たちに素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳本知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県海部郡大治町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

★お客様及び当キャッテリー保有猫の双方の健康を守るためにご見学は【完全予約制】とし、手指消毒の実施をさせていただいております。
★お客様にも手指消毒ご協力いただきますようお願い致します。
★当キャッテリーでは、法令に基づき、許容内匹数の飼育及び適切な繁殖を行い、猫達の体調面・精神面に極力負荷をかけないよう、女性ブリーダーならではのきめ細やかさにて出来る限りの愛情を注いで育てております。
【衛生面】
加湿空気清浄機にて最適湿度を調整、オゾン除菌消臭器よる空間除菌・消臭、高性能空気清浄機(Airdog)を設置し、空間微細粒子を除去。ケージは高濃度次亜塩素酸水(500ppm)を希釈し、毎日除菌清掃を実施しております。
【マダニ対策】
定期的に予防薬(レボリューション)の投薬並びにシャンプー(薬浴)を実施しております。

★繁殖目的の方への販売は、当キャッテリーコンセプト上原則原則お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

★親猫は全て遺伝子検査実施済(クリア)です。

★万が一にも当キャッテリー側理由により最終的にお引き渡しが出来なくなってしまった場合につきましては、予約金は全額ご返金致しますのでご安心ください。

★お迎え前にかかりつけ動物病院にて、ワクチン接種及び健康診断(触診、心音、検便)を行った上で、生後58日前後を目安でのお迎えとなります。

【子猫見学】
生体は、海部郡大治町内及び左記より車で約5分のあま市七宝町内の両場所にて育てています。原則、屋内環境が静かな七宝町の方に子猫&親猫がいます。(成長、体調により例外もあります)
生後57日未満のご見学は、該当子猫の両親・兄妹がいる場所でとなります。

★生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には
自信を持っております。

★猫ちゃんをお迎えするにあたり不明点、不安点もあるかと思います。今日までの経験を活かして皆様の猫ちゃんライフを全力でサポートさせていただきますのでお気軽にお問合せください。

★クレジットカードでのお支払いにも対応しております。(予約金:現金のみ、生体代残金:カード可)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。