神田夕子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町桜沢

猫舎紹介文

埼玉県でブリードをしております。

猫舎は、猫ちゃんたちが快適に過ごせるように、衛生面には徹底しております。
命ある生き物を取り扱っていると強く認識し、管理をしっかりとし、子猫ちゃんを家族の一員として迎えていただけるように、愛情を込めて育成しております。

気になる子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

神田夕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は元気なミヌエットの子猫をありがとうございました。
細かな疑問点にも丁寧にお答えいただき、子猫の健康に関してもとても丁寧なご対応をいただきました。
お見せいただいたどの猫も清潔で毛並みが綺麗で、大切に育てられていることがよくわかりました。
中でも特にマンチカンの黒い子猫は元気いっぱいで可愛らしく、初めて会ったときからよく懐いてくれ、最後まで迷ってしまう程の可愛さでした。
譲っていただいた子はちょっと臆病な性格だったのか、家に慣れるまでに少し時間がかかりましたが、今では部屋中を元気に走り回っており、とてもよく甘えてくれます。
良い子猫との出会いを本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小掘陽子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市

猫舎紹介文

🍀😻😸😺🍀
当猫舍のページを閲覧頂きまして有り難うございます😊
千葉県野田市にある一般家庭の猫舎です。
☆家庭動物管理士資格取得済み☆

みんなの子猫ブリーダ-様に登録させて頂いてから年数が浅い為、まだまだ販売頭数や口コミ等が少ないですが、初心を忘れずに精進し誠心誠意お応え致しますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇

▼お問い合わせについて▼
・猫の飼育可能なお住まいである事
・家族に猫アレルギーがいない事
・家族の反対がない事
・猫の飼育にかかる費用の事
上記内容等充分にご検討されてからお願い致します。
又、当方別な仕事をしております為、すぐに返信出来ない場合がございます🙏

★全ての親猫ちゃん・子猫ちゃんの
健康管理に気を配り、徹底した衛生管理を行っております。
▼当猫舍全ての親猫▼
・FIV(猫エイズ)クリア
・FeLV(猫白血病)クリア
[遺伝子検査]
・PKD 多発性嚢胞腎 クリア
親猫全て毎年ワクチン接種を行っております。

当猫舎では家族同様に飼育しており、子猫ちゃん達は可能な限り親猫や兄妹猫と過ごす時間を増やし社会性を身に付けられるように育てております。
お引き渡し後は、些細なご相談事でも出来る限りのアドバイスをさせて頂いております😃

★猫ちゃんはとても頭が良く、愛情をかければかける程この上ない幸せを与えてくれます。
どうか家族同様大切に終生飼育をお願い致します🙇
素敵な飼い主様と良いご縁がありますように‥🍀

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小掘陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい子猫ちゃんと、親切なブリーダさんに出会えて本当に良かったと思います。
以前から家族で猫と暮らしたいと思い、探した子猫ちゃんでした。
でもいざ、子猫ちゃんをお迎えとなると、初めての猫ちゃんとの暮らしにわからないことも多く、ブリーダーさんに度々相談させていただき、いろいろなアドバイスをしていただきました。おかげで安心してお迎えの日を迎えることができました。
初めて子猫ちゃんに会いに行った日は、子猫ちゃんがブリーダさんの愛情に包まれながら、お母さん猫や兄弟たちとゆったりと暮らしている様子がわかり、迷うことなくお迎えすることを決心することができました。
今日でお迎えから2週間になりますが、子猫ちゃんはご飯をたくさん食べ、元気に猫じゃらしを追いかけ、ハンモックで寝るといった穏やかな日々を過ごしています。
家族みんなでお世話して、一緒に遊ぶ時間はほんわかしていて幸せだなと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

今回はとても可愛いミヌエットの仔猫をありがとうございました🐈✨
動物自体初めて飼うため不安もあったのですが、細かいところまで丁寧に説明していただき、質問にも適宜答えてくださり安心して迎えることができました!
小堀ブリーダーの猫舎はとても綺麗で、猫ちゃん達1匹1匹を大切に育てていることや、猫ちゃんへの愛情が伝わってきました。
お家に来て1週間程ですが、ラフィちゃんも家に慣れてきた様子で甘えん坊で好奇心旺盛な様子が可愛いくて毎日癒されてます☺️これからの成長が楽しみで仕方ないです。
また、お迎え後も育てている中で質問があれば随時親身になって答えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての猫ちゃんを飼うのが小堀ブリーダーで良かったと思います、本当にありがとうございました😊

こちらの猫舎は飼養環境もよく清潔な環境で安心しました。
みんなの子猫ブリーダーのサイトの利用が初めてでしたが親切に教えて頂き進めることができました。
子猫の飼育の仕方、食事から部屋での過ごし方等などたくさん教えて頂き助かりました。
譲渡頂いたみゆうちゃんはとても穏やかとっても元気です。
猫舎から自宅まで車で2時間ですが初めて会った私の膝の上で寝て過ごしてくれました。
よく食べよく遊び、もう私の手枕で寝てくれます。
これは小堀さんが愛情深く育てて下さった証です。
人間を信頼してるんですね。
猫舎にいた他の猫さんたちも皆おっとり穏やかでした。
こちらの猫舎でみゆうちゃんと出会えて本当に良かったです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤貴昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市原町田

猫舎紹介文

ミヌエットの繁殖に力を入れています。家庭で伸び伸びストレスの無い環境でそだてています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤貴昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今日でお迎えして1週間が経ちました。
お迎えした当日はすごく不安でしたが、思ってた以上にすぐに環境に慣れてくれて安心しています。
好奇心旺盛でお家の中走り回ったり、元気いっぱいで過ごしてくれています🐱
こんなにかわいい子に出会わせてくれてありがとうございました。
夫婦共々ウチの子宇宙一かわいい!!!と既に親バカになってます🤭
お取り引き中は、こちらの質問にもすぐに答えてくださり大変安心しながらのお取り引きができました。ブリーダー様からお迎えが初めてでなにもわからず、失礼があったら…と思いましたが本当に親切丁寧にご対応頂けました。
改めて、この度はすてきな出会いをありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。