桜井大樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市小園

猫舎紹介文

当店は可愛い子猫たちはもちろんのこと健康面・衛生面に対してしっかり管理し大切な家族として安心して迎えていただけるように心掛けております。
猫を飼育した経験のあるベテランの方、猫が大好きで初めて迎える方、どちらにしても最初は不安な気持ちはありますよね。
そんな新しい飼い主様に安心して新しい家族を迎えていただけるよう日々全力を尽くしております。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、と言う飼い主様もたくさんいらっしゃいますが、ご安心下さい。
アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
猫のトリミング、ホテルもございます。
公式LINEアカウントがございますので、LINEアプリをご利用の方でしたら、LINEでいつでも相談や連絡して頂けます。
LINEアプリがない方は電話・メールにてもしっかり対応させて頂きます。

・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)

うちの子フォトコンテストなども開催しておりますので、お迎え頂いた飼い主様は是非参加してください!

お支払い方法は、
現金・クレジットカード・振込
各種取り扱い可能でございます。

予約金
一律5万円

注意・禁止事項
・防犯、衛生上お迎えを検討されているお客様以外の見学はお断りさせていただきます。
・第一種動物取扱業者及びその関係者の方は来店前(問い合わせ時)に必ず事前に申し出てください。
申し出のないまま取引後に判明した際は、契約違反と見なし取引価格の10倍の金額をお支払い頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉山壽ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原

猫舎紹介文

可愛い子猫ちゃん
新しいご家族にお迎え下さい
家族としてお迎えしやすい子猫ちゃんたちを育てる様心がけております。
初めてお迎えでも心配のないようアドバイスなども出来ればと思っております。

お客様とのお話、ご対応は女性スタッフ(三橋・神宮・)がご対応しております。
家族とスタッフでお世話、管理をしておりますのでとてもにぎやかな環境です😊

人間の子供達も一緒にお世話をしておりますので
大変子供慣れしております♪

爪切りなどもしっかり練習しております

パパ猫、ママ猫達全頭
品種に沿った遺伝子検査をしております
クリアの猫さん達でブリードを行っております!

ご質問なども是非お気軽にご相談ください。

お迎え日から加入できる保険をご用意しておりますのでご相談ください

ブリーダー様にも販売可能でごさいます
お問い合わせ時に繁殖希望とお知らせください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉山壽ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらでご縁あったネコちゃんと、初めての経験を重ねてほんの数日ですが、とても感謝しております。
ブリーダーさんの愛情受けたこの子は、両親のいい所が沢山詰まったとても可愛いです。
まず、驚いたのは音がうるさくて有名な掃除機をかけても平気ですし、病院に連れて行っても人見知りせず誰に抱っこされても大丈夫。
食事も細くないし、トイレもちゃんと出来ます。
甘えん坊と伺っていた通り、日に日に色々な泣き声で呼ぶ作戦に振り回され楽しく過ごしております。
まだこれから分からない事だらけなので、不安もありますが相談も気軽にと言っていただいてますので、お言葉に甘えさせて下さい。
本当にありがとうございました。

この度はとっても可愛いスコのなるちゃんと出逢わせてくださり、本当にありがとうございました。
見学の猫部屋にいた子たちはどの子もみんな優しくて可愛い子ばかりで、ブリーダーさん達の愛情をたっぷり受けて育った感じが伺えました。
特にこの子の親猫ちゃんが人懐こくって可愛らしかったので、なるちゃんの成長にも期待ができました!
猫ちゃんのお迎えは初めてでわからない事ばかりでしたが、じっくり丁寧に説明をしてくださり、とても安心して飼い始める事ができました。
お迎え初日からうんちもおしっこもトイレできちんとでき、ごはんもしっかり食べて、一週間経った今では甘えて腕の中で寝てしまうくらい慣れてくれました♫
可愛い天使ちゃんに毎日きゅんきゅんしてます♡
とても信頼できるブリーダーさんです。
本当にありがとうございました♫

初めての猫のお迎えで不安もあり、最初の問い合わせから見学、引き取りまでの間、何度もブリーダーさんに質問させて頂きましたが常に迅速、丁寧なご説明があり安心して迎えることができました。
生後4ヶ月の子でしたが、新しい家にもすぐに慣れ、いつも傍らに寄り添ってくれる賢く優しい子です。
家族みんなの後をついて歩くストーカータイプ笑
お手入れも嫌がらずにしてくれて問題行動もありません。
ブリーダーさんが、これまで大切に育ててくれたものと感謝しております。
また購入後の問い合わせにも、迅速且つ的確なアドバイスを頂きとても心強いです。
家の中に猫がいることで心が和み、幸せな気持ちになれる毎日です。
新しい家族との良い縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

向川雪深ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県大和市上和田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

当猫舎は自然の多い静かな環境にある普通の一軒家で、猫大好き家族5人で経営しています。

当猫舎には保護猫や飼い犬がいますので、生まれた子猫たちが兄妹や親猫以外とも関わりを持つことで社交的に育つのが自慢です。

また、親猫も子猫も他の飼い猫たちと同じように飼育をして飼い方に差が出ないようにすることを心がけております。

子猫は幼少期に運動ができていないと成長不良で骨の形成が弱くなります。
当猫舎ではよく寝てよく遊ばせ、よく食べさせることで免疫を強くし、健康な状態でオーナー様のお家に行けるように努めております。


【こだわり】
当猫舎では母猫にストレスを極力かけないように犬と同じ周期の半年以上に1回のブリーディングを行なっております。

また、出産前、子育て中もケージに閉じ込めるのではなく、できる限り自然の状態で過ごしてもらうようにしています。
他の猫とのコミュニケーションはもちろん取らせている分、免疫の下がっている母猫に病気を移さないように飼い猫たちの厳重な予防や猫舎の清潔を保つ必要がありますが、心して取り組んでおります。

当舎のスタッフはみんな猫が大好きですが、ブリーディングに関する知識よりもお客様と同じ感覚を持っている人がほとんどです。

家族5人で猫舎の経営を行うことで、「それは可哀想」や「もっとこうしてあげたい」という一般の飼い主様と同じ意見を間近で聞くことができます。
当猫舎ではいつまでもその感覚を忘れずに、猫たちを家族として愛しながらブリーディングを行うことを心がけています。


※大変恐縮ながら、何らかの理由で販売をお断りさせて頂くことがございます。
(例として、お一人暮らしでお留守番の時間が極端に長い場合、小さいお子様がいらっしゃり、生き物の認知がまだ難しい場合、極端に契約内容や成長過程の変化などをご理解頂けそうにない場合など…)
何卒、ご理解頂けますようお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。