汪志斌ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市大字芝

猫舎紹介文

●当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

●当猫舎について、掃除、消毒、給餌は毎日朝晩1回ずつ行きます。子猫の身体検査、体重検査は毎日行っており、子猫が毎日成長していることを確保しています。

●わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

●ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

塩脇紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県日高市

猫舎紹介文

こだわったサイベリアンのパパとママを閉じ込めることなく、家の中を自由に家族として飼っています。
毛はもちろんトリプルコートのモフモフ、目はまん丸にこだわってます。
猫は人間以上に感情を持った生き物です。
記憶力も愛情も人間以上です。
家族として大切に迎えてくださるかたのみに販売いたします。
飼われた後も相談できるブリーダーでありたいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日原利枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県熊谷市新堀

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

埼玉県でブリーダーをしています。

自宅で一頭一頭を愛情一杯に毎日お世話をしています。

親猫の日頃の健康面、衛生面にしっかりと気を配り自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境で繁殖猫としてではなく家族として共に生活を送っております。

生まれた仔猫には細心の注意を払って毎日の室温、湿度管理、食事、便などの健康管理を徹底しております。

新しいご家族の一員として、お迎え頂いた時に新しい環境に早く馴染んでもらう為に親猫、兄弟猫と共に自由にのびのびと過ごす時間、人とのスキンシップなど社交性を大切に考えております。

お顔のカワイイ甘えん坊で人懐っこい性格の仔猫を育てています。

ご家族の一員としてお迎え下さる方とのご縁を大切にしたいと思っています。

複数のブリーダー様への、お問い合わせをされているお客様はご遠慮させて頂きます。

お迎えいただい後も、ご質問等どんな事でもお気軽にご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日原利枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キャンティをいただいて帰ってから早くも5日ほど経ちました。
掲載された写真を見て、一目で気に入ってしまいましたが、なにぶんにも家ネコを飼うのは初めてで、期待と不安がハーフハーフの状態でいただきにあがったのですが、いろいろと一から丁寧に教えていただいて、安心して連れて帰ることができました。
連れてきた当日はキャンティも緊張していたのか、水を飲んだだけでトイレも食事もしませんでしたので、ちょっと心配になりましたが、二日目からはおかげさまでトイレも食事も、苦労することなく順調にいっております。これもひとえにブリーダーさんが愛情をもってしつけの良い子に育ててくださったおかげだと思います。
はたして私になついてくれるだろうかという一番の心配も、連れてきて3日目頃からは、起きている間は私のあとをくっついて離れないくらいになり、かえって面倒くさいくらい(贅沢ですね)の状態です(笑) でもとても可愛いです。
まだまだ分からないことばかりで、しばらくは教えていただくことが多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスイブに主人からやっとネコを迎える許可が下りました(10年計画)
その日家族でネットサーフィン、とりあえずこんなネコ?と会議するつもりが、この子だ!!と見つけたのが『うに』でした。
その場で無謀にも翌日見学希望で連絡したにもかかわらず快諾してくださり、当日も親切丁寧に質問に答えて頂けました。
お迎え後に便秘をしましたが、翌日出ました!と報告メールをしたら一緒に喜んでくださってラインで素敵な(笑)スタンプ連発でいただきました。
とっても素敵な優しいブリーダーさまです。
ちなみにうにはトイレ覚えバッチリ
先住ワンコとの絡みバッチリ
なんとも堂々とした性格でした。

この度は金ちゃん銀ちゃんを兄弟で譲っていただいて本当にありがとうございました。お迎えまでの間も写真や動画などを送っていただき日々の成長を見ることができました。可愛い姿にお迎えが待ち遠しかったです。最近は毎日、2匹の大運動会が繰り広げられ、にぎやかな我が家です。2匹とても仲が良くいつも一緒に楽しそうです。寝ている姿は見ているこちらの顔が思わずにやけてしまって困るほどです。親バカですが、期待以上に可愛く育っていると思います(笑)送っていただいたママ猫といっしょの動画ではママがべっぴんさんでしたので、この子たちもこのまま可愛く、いやハンサムに?成長してくれると思います。
ブリーダーさんはこの子たちに本当に愛情を持って接してくださっていたのでしょう、見送っていただいたのですが最後はとても淋しそうなご様子が印象的でした。おかげさまで、この子たちもすぐにトイレを覚えてくれたり、夜泣きなどもせず、ゴロゴロとあまえてくれました。兄弟でお迎えできて本当にラッキーでした。ありがとうございます!余談ですが、ブリーダーさんご本人もべっぴんさんです!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。