平野喜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三田市

犬舎紹介文

⚠️必ずお読みになられてからお問い合わせください。

※子犬の質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております

※ご購入の有無にかかわらず最後まで誠意を持ってやり取り頂けますようお願い致します。

※また最新の写真や動画を見たいというご要望にはお応え致しません。
定期的に写真は更新していきますのでお待ちください。

※メッセージの遣り取りから明らかに冷やかしとみなした場合のみ、見学の前日にご連絡致します。
その時に返答が無い方はキャンセルされると皆し、ご見学はキャンセル扱いとし対応は致しません。
今後も同じ事を繰り返す可能性がありますので、以後一切の対応をお断り致します。


こちらはペットショップではございませんので、暇潰しに訪れたり、まだ飼うか飼わないかで迷っている段階での問い合わせや、お迎えの準備もせずに訪れたりは、ご遠慮ください。ご家族でしっかり相談されアレルギーが無いかもご確認の上、ご家族全員が納得されてから、初めてお問い合わせ頂けますようお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

辻澤久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市六万寺町

犬舎紹介文

当ページにご来店いただきありがとうございます。
トリマー歴34年、ブリーダー歴22年の辻澤久美子と申します親子(娘)2代トリマーで毎日犬達と賑やかに過ごしてます

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております
被毛の手入れ方法などトリミングに関する事にもアドバイスすることができます。

当方では、トリマーや愛玩動物飼養管理士や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております
最期までお読み頂きありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

奥嶋曜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市伏見区下鳥羽南三町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

チワワトイプードルをメインにブリーダーをしています。
その他、犬種の子犬もいますのでよろしくお願いいたします。
2022年6月に新基準をもとに新たに犬舎を新設しております。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、両親ともに遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。